第7次ピンポイント爆撃
芯が豪華な、トイレットペーパー
バナナ2本持って 「月光仮面!!」 ってやったことがある人
歳がばれます。
すべて自給自足を達成した人間
悪魔のさかやき
全員慣らし中の暴走族
「フ」というときにおもわず口笛が鳴ってしまう
南蛮渡来の日本ソバ
(そば粉は輸入品が多いみたいですが…)
あのカップル足した年齢私より下だと…
三つ目のNGKがわかる人
ウナ侍
真空管2本で制御された原子炉
鉄腕アトム
ブレイクショットだけ、凄い
CD値、0.23を達成した 族車
ここからはダメ
♪のめと言われて素直に青汁
育毛対決!
「滅び行く草原」VS「開け行く大地」
ジャンプ1番!西部警察風霊柩車
ごはんですよ!はおかずですよ!
マジックミラーで変身して 存在の薄い、
ミラーマン
国内では、走れる場所が限られているのに 輸出してない
覆面消防車
アメリカ横断ウルトラ迷路
組織を身体にたとえて見たが どうしても、
脳が見当たらない。
洋式でOB
ソースにネタを隠さない
水戸黄門外伝 うっかり八兵衛の食いしん坊万歳
遅いんじゃない 慣れただけ
「口から心臓が飛び出す」 という表現 飛び出す前に死ぬと思う
目から火が出るような魔球 決して、ぶつけた訳じゃないんです。
星飛雄馬談
第三者の乱入可の 対戦型格闘ゲーム
矢でも鉄砲でももってこい 俺が使うから
時間になると、犬笛のなる目覚し時計
サンマの牌で4人打ち
最強アイテムと化した バケツ
しっとりした、触感の本
DINING MESSAGE
おやつは、戸棚に入ってます。
現実頭皮
全身の毛を分身の術に使った為 本体のばれた、
孫悟空
バトルロイヤルで 最初に餌食にされる、レフリー
犯人は、この外にいる!!
やたら強い、再生怪人
ランニングクロスチョップ
HONDAとSONYが手を組んだら ロボコン作れそうな気がする
狩ってはいけない
右対左 腕相撲異種格闘技戦
ああ言えば、ああ言う オウム返し
真のピンチ 乾パンマン登場
江戸っ子だってねえ そうでんねん
ありおりはべりいまさかり by猫
無抵抗主義のエルフ HP     1/65545 MP 99999/99999
朝令朝改
無駄な聞き方 ニホンゴワカリマスカ?
散髪 「落ち武者でお願いします」
着メロが、ドのみで作られてる奴
正々堂々と逃げる
母40肩で若返る
キャンディ=ラヴ久(161CM)がのーさんへの手紙
「好き嫌いいうてたらおおきなられへんで」
CM うーん、剃れてなーい
歌詞 翻訳するのに困ったな
太陽電池で動く 写真の引き伸ばし機
……(竿)
地元で道に迷う男
言語の上での鎖国
反転させてまで、探さない
地域性をまったく考慮してないお土産
饅頭とキーホルダーの詰め合わせ
優勝が近づくと、増える 主婦層の応援
24000秒のキッス
青汁&レバーシェイク
バニラビーンズ色のバニラアイス
盗まず消し去るのに・・・「怪盗」ジャンヌ
返してあげるだけなのに・・・「怪盗」セイントテール
家族ぐるみで怪盗・・キャッツアイ
先祖代々怪盗・・ルパン
厚く語ろう
微妙な配置
やたら目立つ、リセットボタン
絵にして欲しい ターンゲーガンダム
エロゲー体感モード振動パック付
飲みやすい「青汁スカッシュ」
仕事のまえのこのビール一杯
ミス「モヒカン刈り」
超リアルすぎて嫌なPS2用バイオハザード
鬼のかくはん
おめでた続きの不幸
ダイアル式携帯電話
大半が、7勝7敗で迎えた千秋楽
ホームサイズ 青汁
金田一少年 婆さん蔑ろ
体から物質として、溢れ出す若さ
まんが
そんな事言うと、ドラマ化するぞ
前進一速、後退五速