第8次ピンポイント爆撃
川崎家
全能カイヤ
セイン・カミュが元祖無人くんだったとは!
相手の子供を殺すなよ(T-T)
チュッ!にぃひぃひぃひぃひぃ

部屋の隅のふとんの間でヘビが冬眠(^^;;;;;

ときメモかぁ、なにもかもがなつかしい、、、

墓参りのあと行方不明
スランプの三日坊主

「ゴールドフィンガー1999」と言っても通じない
 そうだ、全部太陽のせいにしてしまえ!
 久しぶりに訪ねたら10件も閉鎖されてた
 「新しいメールが298件あります」
「入力したwwwサーバが見つかりません」
 投稿するから金をくれ

大回転魔球(縦)
後進曲
これは、肉じゃがなの?、シチューなの?
餅フォンデュ
♪鏡に映った、あなたがふたり
♪チャーチャーチャンチャカチャンチャン すってんてんのてん
(軍○マーチ)
CDのダビング頼んだら
録音の操作説明まで入れてくれた
眼から、黒子

殴られたのが解らなくなるまで殴ってやる

ネタ1個につき、コーナー1個ずつ

スローイン、コースアウト

スキャンディスク機能にエラーが・・・

不正な処理をしたためこの恋を強制終了します

猫あくび顔面の80%が口

夏=水着、秋=ブルマ・・ここまで萌えて冬=コートでさめる・・

着メロが「雪の降る街を」

ゲーセンのパチンコなら
確変ですぐあたるのに・・・
♪長いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よるをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
って歌うな!
ダイアログ
ゲイツのせいです
当社の責任ではありません

仮面ライダーストロンガーの
パソコン自作教室
インストールが終了しました
再起不能にしてください。

htmlの掃除をしたらネタが消えた

その説はまちがっている、と言うのが定説

チャイルドシートは運転席にはつきません

パソコン教えてって言うな!

教えてもらってる方がブラインドタッチ

抗菌と書かれてる納豆のパック
滅菌済みのしいたけ
ここのネタを英訳
ctrl・alt・del連打
一番良く使うCD-ROM
win98
 インクが固まるほど使ってないプリンター
♪あったまてっかてっか
印籠を見ただけで条件反射
蚤をベースにした改造人間
超電磁腹巻
同じページでネタがかぶった
♪黄色い削岩機ー♪
ゲームメーカーからお声がかかるのを待ってる佐々木剛
タウリンたった2g配合
一般企業でFA宣言
2桁の計算しか出来ない電卓
「トイレ貸して」 「利子つくよ」
ぬるい、アイスクリーム
デジタルビデオでも巻きもどしはアナログ
二次元ポケット
ひえる魔球
蟹がメインの宴会
コピー&ペーストをコピペと言っていると
カット&ペーストは?
携帯電話でずっとしゃべっている人と
そんなことせずに、
直接会ってしゃべってる人と
どっちが暇なんだろう?
明治ブルガリア「おでんのだし」
1つ年取り「ハッピー婆さんずデー」
水色の水が出る水道
湯あみ着禁止の露天ブロ法案
上司「君は、私を馬鹿にしてるのかね!」
部下「いえ、そこまで気にとめてません」
なぜ、戦隊物にシルバーが居ないか
撮影スタッフが写っちゃうから
教育の現場における 松明禁止
なぜか人体解剖人形は人気者
全員が鍋奉行
沢庵一切れで、一升飯
街角のオブジェと化している車
ブロンズ像を作って内職してる ヒッポリト星人
小売価格を末端価格という奴
楠田さんにもY2K
!ドライバー
ウルトラセブンも昔話になってしまった。
3段とびと走り幅跳びの記録が同じ
チーム以上に道頓堀に飛び込むのが好き
「トップをねらえ」を見た後で見る「宇宙戦艦ヤマト」
子守唄を着メロにしてて 寝ちゃう奴
どこが、マイクロなの?
♪ウーシャバダバシャバダバ
素直に口ずさめた人 歳がばれます。
起動時に中島みゆきの時代フルコーラス.wav
思春期のお子様をお持ちのお母様に朗報! スケルトンベッド
1−3を30円
シャネルできめた、月光仮面
トイレだけ通話エリアに入ってるんだよなぁ…
変身するのが有料のヒーロー
回れー、上
全力失踪
仏の顔もサンドペーパーで仕上げ
世界に誇る、国内専用機
飛び出す絵本 「どうろにはきけんがいっぱい」
4回目には怒る仏の顔
チョコレートドリンク、キャラメルドリンクに続く新製品「ガムドリンク」
総天然色でお見せする 文章
物言いが付いた事に腹を立て 力士を投げ飛ばす行司
足の指専門のタレントを 見つけ出した人
100m16秒台だが 逃げる時は、なぜか速い奴
新しいドラクエ 「メモリーカードが壊れています。」
かわいそうな位、漫画のキャラクターに似てる奴
なぜ、たんすの角はそこにあるのか?
省略
とんちが浮かばなくて、逆切れする一休さん
守ってあげたい娘・・俺様が攻めるまでは
網タイツの網がじゃま・・・
大福が落ちてた 交番に届けた。
タイムオカンシリーズ
紫外線でロムがクリアされて動けなくなる キカイダー
オンラインバイキング
104のオネ-チャンをナンパしようとして 電話番号を聞いたら
「104です」って言われた
碁盤でオセロ
放送開始2話目で、主役交代
♪長崎から屋根に乗って神戸に着いたー
あなたの健康を損なうおそれが ありますので吸いすぎに注意しましょう
と書いてある、ストロー
一万人の大工コンサート
フルーチェとんこつ味
一回のため息が5000cc
日本の夜明けは、毎朝
ハイリスク、ノーリターン