第9次ピンポイント爆撃


ある意味
究極のメニュー
スケルトン公衆便所
※この本は再生怪人を使用して作られています。
赤鼻のトナカイ以下
ノウズブルー
ノウズイエロー
ノウズピンク
ノウズグリーン
5頭合わせて
「トナカイナンジャー!」
サンタクロースの仕入れ現場直撃リポート!

スケールアップして再登場


撮影快調
松方弘樹 地球を釣る!
                   日テレ営業中(嘘)
実は、沸騰していた魔法の水
だるまさんがへえこいた
先発:回送
次発:通過
次々発:当駅止
困っている管理人
3人で
「ふっ」て言われるのと
「かわいい」って言われるのと
どっちのダメージが大きいのでしょう?
100人抜かれ
昔話
はなかみ合戦
寝たきり娘
便所のはきもの

昔話で管理人をいぢめてる
道交法違反ライブが紅白出場へのきっかけ
♪サッチーとミッチー、もめてるんだろうか〜
らんぽうのギャグをかましたが反応なし
久々の通帳記帳に2分、、、
後ろの人ごめんなさい
ネタ帳を持ち歩くようになった
昔のソフト売ったら以外と高く売れた
ピン爆へ1日に1ページ分の投稿がきたら恐い、、、
他の人もピン爆に投稿してね(笑)
江藤のばかぁぁぁ(泣)
ゴングから3秒でフォール負け
入場の時
「メリージェーン」で入ってくる
プロレスラー
最高級
拷問用大理石
肌触りの良いムートンの
湯のみ茶碗
鬼がうちでの小槌でさらに巨大化!
海賊版タレント、
小柳ノレミ子、
西土成秀樹
バナナボート
♪デーオデーーオ♪地雷3個横置く坊主♪

♪デーオデーーオ♪えらいこまんねん残業は♪

♪デーオデーーオ♪えらいさんとこのクソ坊主♪
レコード大賞「聴いたこと無い歌」
ベジタリアンの方へ・・野菜も生きてるぞ!
クリスマスイヴ・・恋人はパソコン
クラス対抗バレーボール (全員同時参加)
ラグビーボールで卓球
実話:葬儀屋が読めない名前
お葬式ジャック
後ずさりスキップ
顔が歪むほど、全力でスキップ
「変人がサンタクロース」
昔話
 はなさんかじじい
はにかみ合戦
うんこがじゃまだ
(店主注:元ネタ不明)
肥満訓練
「話せば解る!!」
「what?」
フライングクロスキック
当り障りの無い、デッドボール
フルエアロでキメテ、ライトは片目
♪濃い人がサンタクロース
とばっちり
「助さんも、隠さんと言いなさい」
内容より、郵送料の方が高かった見積書
壊れたから改造してるの?
改造したから壊れたの?
モーフィング娘。
♪世界が嫌がる イェイイェイイェイイェ
水色の水が出る水道
100メガのリンクアイコン
カツおんりーのカツ丼
めし、大・中・小・・え!
米の粒の大きさなの?
文句ばっかりの映画「クレーマー・クレーマー」

♪ピンチピンチチョップチョップ乱乱乱
4スミ以外全部取られたオセロ
リングから会場に向かって
落とせコール