第10次ピンポイント爆撃
正月をこじらせてないか?
『馬鹿は相手にしない』
と言ったら
自分にもあてはまってしまった

正月は三日であきた
占いから逆算して
誕生日を当てるやつ
ドラマが終わるまで誰もチャットに出てこない
お肌の、Uターン地点
進化するごとに
なんだかうれしい
誤動作
年賀状
DMだけだった・・・
違う物をかき初め
おみくじが白紙だった
一年の計はガン・・が・・・
ガッタガタ(涙)
正月は無くても
お年玉だけは出て行く
分類できない年賀状
♪おっさななじみはかえるのこ
駐車場に駐車中のお客様
スモールライトで
小さくなっています
至急、お車までお戻りください。
あけましておめでとう!しめましてさようなら・・・
そして友人が居なくなった・・・
2000年・・・宇宙旅行ができると思ってた
私の今年の流行語大賞は『トッカロピ』
年末年始も営業するんですね
他のサイト経由の、おNEW掲示版
今年のバージョンはドリフターズたぁぁぁ!?
あの娘(こ)の「ちょっとだけよ」を、違うシーンで聞いてみたい(笑)
計算したら、今年は利息返済分だけで100万(T-T)
こっちがまいっちんぐや!
やっぱ中澤が一番だす。中澤〜〜(壊)
白組は、10点10点10点10点10点10点10点10点10点10点 100点!
赤組は、10点10点10点10点10点10点10点10点10点10点 100点!!
 ここ2、3年、いくらなんでも多過ぎ
妨害工作ありの
駅伝
ついに、自らをサイボーグ化
小林幸子
催眠効果のある
除夜の鐘
旗上げゲーム
「赤、持たない」
使用済み石鹸蒐集家
ま、間に合うのか・・・
一句
年末に おろし忘れて 寝正月
インターネットプロバイダー
シュミレーションゲーム
用意
108つのジョアの金
正月も読みます?
お好まない焼き
電池レンジ
1等賞金30000000ペソ
バネレートまで解らんて・・・
「もしもし」
「はい、公衆電話です。」
ドラえもん
「おととい来やがれ!!って
言われたんで、来て見たんですけど・・・」
キャラクターに頼ってる・・・
叔母Q
却下辞典
NTT火薬
ムツゴロウ王国にて
犬「食糧危機になったらやっぱり食べられちゃうんだろうな・・・」
防犯カメラの呟き
「さみしいよぉ・・・」
新衛門の反撃
「これ、一休
将軍様に万が一が有ってはいかん
おまえが屏風の中に入れ」
開き直った鯵
新衛門の呟き
「一休さん
そこ腐ってるよ」
前向きなマイナス思考
神様の居場所
ここの風邪の神様と貧乏神が・・・
我輩は馬鹿である
悩みはまだ無い。
目が覚めると
エンディングテーマが・・・
キキーッ
ドン!

ショッカーの戦闘員がはねられたらしい。
太陽電池搭載の地下鉄車両
仏壇屋のクリスマスセール
前書いたこと忘れて また載せちゃった
そんなこと言ってると 同人誌にされちゃうぞ
今まで買った道具
ストック・・・2セット
ビンディング・・・2セット
板・・・4セット
そんなこと言うと
横スクロールアクションゲームにしちゃうぞ!
漫画と言うつながりだけで
同時上映にしない
想像人参
型崩れしない寿司
政腐高官
ケミカルな味
あの漫画家
昔の作品と路線が違う
ローカルルールか?
落として3秒以内なら
食える
サンタさんに、見られちゃった・・・
スキーの醍醐味
飛ぶ
落ちる
運ばれる
私は見た
豪鬼の髪型の
オバちゃん
その場の空気が読めない
プロレスラー


サンタを信じない上に
トナカイの存在まで否定する奴
家庭内において
私まで回ってこなかった
ボーナス
酔っ払うと
勝手に厨房へ入って料理しはじめる奴
国壊議員
貧乏をこじらせた
ついに、酔ってる時「俺のどこが酔ってんの(--#」と言ってしまった
なつかしのゲームソフトが召された
 コタツで寝て足が真っ赤だ
夢の中で、あそこがロケットのように飛んでいった、、
私も、県歌『信濃の国』が歌えてしまう
なーんだ、やっぱり連立残留か
8000年後の10000年問題を心配
簡単譜
休みの日は更新もお休み
「WOW×4」と「。。。。。」の争い
転職の面接、5連続落ち
ストレスでどうみても過食なのに、減ってゆく体重
浜崎あゆみがあんなに ヌケて いる人とはショックだったりする
西村知美もちょっと違う
もうじき シングル ベル
一回の服用量が1バレル
おまえどの位飲んだ?
2mくらい
時間がくると逆回転する
目覚し時計
男たちだけが、甘いデザートを食っていた
気が付くと
アニソンメドレーを
歌詞を見ずに歌っている俺がいた…
赤穂城断熱
実は、炭小屋で
外国人に変装しようとしていた
吉良
ぼのぼの型、討ち入りでござる
飛んで気に入る夏の虫
フロッピーディスクの表面に直接書いてあったデータ
1年間、バックギアが壊れているのに気が付かず
運転してた。
いつも、3桁の通帳
日本横断拾い食いの旅
ボーナス(但し退職金込み)
日本一の二軍VS日本十二の一軍(同じチーム)
第一回選択希望伴侶・・ひ・み・つ・・
とある球団!最大の補強ポイントは・・・・・フロント。
とある球団!選手は一流!監督は・・・・ハンデ?