第13次ピンポイント爆撃


見てみたい
さいとう・たかをと鳥山明の合作
メーカーの人間が見ても
車種が解らない新車
宴会場で一揆
のむ

つかう

まじめだ…
痛いの痛いの
揉んで行けー
チョー美味しい
焼肉屋だけでは許そう。
自分の誕生日以外全部予定が入ってる奴
通勤カラオケ
タイムマシーン完成
記者「これを使って何がしたいですか?」
作者「設計ミスをなおしに行きたいです。」
オートバイにペダルをつけたら
体が鍛えられるだろうな。
なんて発想をする奴
紫外線でロムが飛んだ
キカイダー
良心回路にエコロジーの概念を加えられて
徒歩で移動する、キカイダー
ホントに農機具を売っている
東郷氏
健康サドル
ICQの返事をローマ字で書いたら
黙って去っていった、外国の方
二階から、根腐り
無重力だからって、天井に便器をつけてる宇宙船
カーステレオから流れてくる
ビートの効いた
お経
絵描き歌聴いて、間違ってないけど、違う物描いてる奴
この顔に、カチンと来たら110番
名台詞
「あんた、背中が煤けてるぜ…」 後ろに回って、見るのは反則です。
被告側無罪判決を不服として控訴
電子レンジ
♪インターネットでチーン♪
電話代
♪インターネットでガビーン!♪
全員、国士十三面待ち
死球式
キャラクターショー、ゴルゴ13
司会者がいきなり、銃声と共に倒れる
以上
♪チクワブ チクワブ ボーンボン
放置国家
痔動ドア
平和利用
コンピューターの搬入を手伝う
鋼鉄ジーグ
DOT COM GUY以上に家から出てこない
見物人
無言で走り去る、選挙カー
健康サンダルを履くと、苦しむ奴(←俺)
遺失物預かり所に
プライドと信用が有りました。
名前を正しく書くのに
五分以上かかる
一日あたり、コーヒーカップ一杯分の500円玉で購入できます。
一夏の痙攣
ダイナマイトボディ
…形のことです
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
お母さんになーれ

ヴッ……オヱ〜…
つわりがきたようです
彼は歩く辞書みたいだよ
カバーが厚いんだね
先生からの注意
「こらっ!そこ
五月蝿い!
寝られないじゃないか!」
そんなこと言うと
電源抜いちゃうぞ!
記念に下さい、ボタンを
押す権利
アメリカ大統領様へ
キャラクターショー
ゴルゴ13
サインと握手会あり
具が塩の塩ラーメン
プラトニックなエロゲー
タイムカプセルの鍵紛失
負債額が強さのバロメータの
正義の味方
汎用猫型決戦兵器
経絡秘孔をすべて外して打ち込んでくる
北斗百烈拳
♪ICBMはじめちゃん
髪型より髪そのものが似合わない
店員「お客様、焼き方はいかがいたしましょう」
客「困った注文で、手を焼かせてあげよう」
特別番組
映倫を通らなかった、映画大集合
♪チャチャチャチャッチャチャー
「どこでも亜土!」
料金後払いの自動販売機
ボタンが106個ある、ゲーム機
電話のボタンを、電卓の配置にしてみる
先生、遠足のおやつに
煙草は入るんですか?
店員「焼き方は、いかがいたしましょう?」
客「真っ白な、灰になるまで」
バリアフリーな刑務所
すいません、箸下さい
マ●ドナルドにて
先生、バナナの皮はおやつに入るんですか?
エラーがでると、笑って誤魔化すパソコン
人間大砲(砲身側)
間違った敬語
おかあさんがねとられました
君は金の卵だから
何も生まれてこないよ
誰だ!?、子供に
公家言葉を教えたのは!
反省を示す為、頭を丸めてきた彼の頭は
四角かった
二分の一の確立で不良品
スリルもバンドルされてます
スポイル…0円
君に素顔は似合わない
事態が改善されるたび
状況を悪くする奴
CD-Rを焼こうとして、CPUを焼かない
贅沢な敵だ!
電波でGO!
お互いに全滅するまでやることにした
特別ルールの
将棋
独自の仕様でつくった為に
電源が供給されなかった
人前で発音できないような、合言葉
ひとーつ、そのもの青きころもをまといて
ふたーつ、金色の野に降り立つ
桃太郎侍のつもりでお読みください
限定三千万個出荷
その覆面、よくお似合いですこと。
品薄なのに、デモ機を飾らない
頭数だったのね
次は全員、ソロ
みのもんたに店を乗っ取られる奴
仮面ライダー仕事人
仮面ライダー「柔道一直線の一条直也のライバル」
ウドンソーダ、ウドンコーラ、ウドンフロート
一休さんを一体さんにする方法
命を奪う
フルバケットシートの寝台車
マグネシュウム製ブレーキパッド
タン塩とホッケを一緒にたのむんじゃない!
プレス手、痛
お買い物メモに成り下がった
携帯電話
先頭に並んでて、財布忘れてきた奴
国会議員にF.A.制度
応募はがきに
「当てれるもんなら、当てて見やがれ」
と書いて送った
壁紙を、エラーの時と同じ色にしてみる。
おかわり、六杯目くらいからちょっと遠慮
16文toeキック
坂の途中で4の字固め
4の次固め
可愛いから、ゆする
家の隣が、アクセスポイント
でも、市外通話
春が近づくにつれて、どんどん寒くなってるような気がします。
♪図書券もらーうと
イーピンが欲しくなる。
撃たれ強い奴
最近、影が濃くなってきたな
って、言われる奴
女王イカ
ワインをあける時の必需品に
茶漉しが入ってる奴
この世の全てをそこにおいてきた
全身タイツ
液体スープ
食べた直後にお入れ下さい。
リーチ!
流局です
スキー場近くの路肩にて
4WDの展示会(有志)
そんな事いうと
もっとレアにしちゃうぞ
髪型お笑い大賞
♪尼寺のおしょさんが
山寺です
軽率官
どさくさにまぎれて投稿
あ、忘れられてる
自動降雪機標準装備の車
ゲーム機のほうがクロックが上
0.1秒単位で、秒読み
サ、サインさせてください
コッチのみーずは、
あまいわぁ!飲ませてもらえるとでも思ったかぁ!
大根RUN
熱湯3.1415926535897932384分!
スーパーリアルプロ野球1分勝負!
鼻言葉
カンナ付き携帯電話
じっくりコトコト
寝込んだスープ
容器なサザエさん
きゃー、サインしてぇ〜
はんこでもいいですか?
電話を受けるがわにまわって
自爆する、某首相
公害に認定された曲
もうどこかに有るかもしれない、という覚悟
回線が美人です。
逐電池
いざと言う時の為のバックアップ作業中に
停電
伝説になるほどの、クソゲー
オーダーしてから、田植え
自動販売稀
筋書きの見えないドラマ
俺が書けないんじゃなくて
他の人が読めないの
海に帰っていく、ウルトラマン
方向音痴の上、運転が下手な○●君の車は
「走るパルプンテ」と呼ばれている。
おはぐろメタル
まぐろメタル
はずれメタル
スライムにメガンテ
キャベツ占い・・すき・嫌い・・好き・むしゃむしゃ・・
OS貧乏
ある意味、こんにゃくもハードウエアなのか?
サーバーがパンクするほど来られてもなぁ
一分=37年半
この食品は、遺伝子組み替えに成功した材料を使っていません。
ありとあらゆる、出版物を訴える
国語辞典編集者
「焼き方はいかがいたしましょう?」
「店ごと」
飲む、打つ、買うのオリンピック
参加者はそれどころじゃない
立ち上げている間に、計算終わってた。
右30、左25、右40、左35、右20
する前に、レバーをひねって開けてください。
次はー、駅、えきー
背景を最先端技術のCGにした
人形劇
二次元ポケット
そんなこと言うと
ラメ入れちゃうぞ