第14次ピンポイント爆撃


今日は最後まで、アイネクライネナハトムジークを楽しんでいただきましょう
全席にアクセルペダル装備
東京だよ、落下傘(By某国空挺部隊)
スタングレネード直撃
何にいたしましょう?
あの方と同じものを
オーダー、残飯
さらがおいしくなりました
フロントガラス全面に映し出されるナビ
行列が前を横切る店のラーメン
地名に正直な、観光スポット
ロケット花火スタート
正直に書けば書くほど怪しまれる
プロフィール
抗菌コート容器入り乳酸菌飲料
新郎もおそろい、ペアルックのウェディングドレス
柱の傷はおととしの・・きょ・・去年は?
♪こまっちゃうなー、生徒にからまれてー
♪銭の無い奴ぁ俺んとこへ来い!俺も無ーいけど・・・←心配するやろ!
フィリオフィッシュ
デフラグマニア
時間帯変更における混乱が予想されない
減塩食に頼ってる、蛞蝓
ペイント弾に瞬間接着剤
運転手さんになりたかった・・・
下等競争
博士「物質転送機が完成したぞ」
助手「おめでとうございます。
これでここにあるガラクタが片付きますね」
実名報道されない芸能人
18禁の新聞
バーチャル上司
その車両は、衝突安全検証済みの固体です。
キャッチャーの交代
ゴルゴ
サザエさんの著作権が放棄されると
きっと歳をとっていくと思う
シーマンみたいな対応をするATM
一緒に走ろうね
って、言っておいて
ゴールまでトップで来る奴を
ゴール寸前で抜き返す、言われた奴
しばらく居留守にします。
と書いてあった、書置き
軽量コンパクトがセールスポイントの
漬物石
日頃影の薄い、A君は
自動ドアが反応しない
やたら耐久性のある、ミサイル
とあるCMで検索してここにきた人
計算機どころか暗算するまでもない
家計簿
伴奏で、歌が聞こえない
金属アレルギーのサイボーグ
カンカンカンカン
卑劣漢
焼きもち焼いても 家焼くな
>ストーカー
「不意打ちぃ!!!」
漆の木の繊維から作られた
トイレットペーパー
額面より材料費のかかった紙幣
実は、あまりの不味さの為暴れているポパイ
貢物が後を絶えない
ホストコンピューター
エコマークの入った武器
人の車をかりると、左手を空振り
勾配意欲(ご機嫌ナナメ)
GWの定例行事
テールランプの品評会
ま、待ってくれ…
殺さないでくれ
はなせば解る
よし。
ヒューー
 ドサ
チャットしながら、格闘ゲーム
デュークBOX
一回につき、数万ドル
CPU速度に依存したエンディング
字幕のタイミングが悪い、CM
推理の説明中に大乱闘
とりかじいっぱーい
バキ!
え、とっちゃダメなの?
うん、いっぱい有るから
努力が実る雑誌
才能が開く雑誌
根性で乗り切る雑誌
数えてる間に、増えていくぅ…
盗用の真皮
対外に西洋っ!
鳥よけCD製作担当
使用上の不注意を「お読み」ください
<「使用上の注意」製作委員会心得>
「御買い得 納豆」
※この商品は遺伝子組替えダイスを使用しておりません。
ウルトラマゾ
「リラックス死」ってあるのでしょうか?
気象庁逆切れ
GWずっと雨にしちゃる!
ロボットの目が光る理由
半ドアの閉め直し
骨折ダイエット
改造人間
マグロ(雌)
標語
飛び出すな、俺の車に傷がつく
手淫童子
それはもう、電話の機能が付いたオモチャ
ICQで外国から遠慮されない
はみ出しチャンピョン
放送中お見苦しい点が有りましたことを
お詫びいたします。
氷上反復横跳び
天災禁止(by気象庁)
「糖尿の疑いがあるから、検査する尿〜」
遅刻の沙汰も金次第
(学校秩序崩壊中)
てなもんやチャンドラ=グプタ二世
ローギアでスピード違反
カラープリンターにネクタイ吸い込まれて
かっこよくなってる奴
守って打てる、アンパイヤ
5回までに15点くらいハンデでやっとけ
すいません、うち後攻めなんですけど…
日に日に立上りが遅くなっていくパソコン
変身前の方が強い
悲惨
カンちゃんが、花粉症に!
ネタ振り老人
なんでもネタにしようとする店主
なんとなく女性の気持ちがわかるような怪我
みたいですね、としか言ってくれない医者
10分くらい置物化してた
ナトリュウムのフライ
王妃はバス停に…
一枚4800円なにょ
女子高生にハゲヅラでもはやらねえかな…
♪ あなたの嘘を数えましょう ひとつひとつを思い出せば〜
火の輪くぐりボンバー
権藤、権藤 ウメ、権藤、
「今夜の先発は、『権藤ウメ』右投げ、右打ち、九十三歳です。」
これは、始球式ではありません。
繰り返します、これは、始球式ではありません。
俳句 (ブラウザー限定ネタ)
胸に手をあてて
牛乳を飲む
君は社員の鏡だよ
と言って
彼は倉庫にしまわれた
店員の見本になりなさい
と言われて
ショーウインドの中を磨いていた奴
暗所恐怖症の映画評論家
物理的圧力団体
大塩平八郎のRUN
あっ!、逃げやがった
激打、北斗の拳
アミバ編
鉛だまでも食わせてやろうか…
大好物です
まったく道具を使わないで
ミクロン単位の仕事をする職人
毎回迷宮入りする、刑事ドラマ
カプセルホテルの新規オープンに
徹夜でならぶ奴
チョー(E)
アゲハ蝶はかっこいいって歌らしい
わしも、しみじみしたい
魚の卵をなんでもイクラと言う奴
ダビングを頼むとき
平気でβでやり取りしてます。
新人白骨番組
ライダーマンの優位
変身しても物が食える
変装するための経費その他で
引っ込みがつかなくなって
超高級品しか狙うことができなくなってしまった
某有名怪盗
「イクラちゃんの得意なダンスは?」
「バンブーダンス・・・。」
ほっぺっをプニプニして欲しくないbP
ケンシロウ
美形悪役
プリンス借金
分譲中
全戸南向き
北極点住宅
ANTI STOP BRAKE SYSTEM
天上天下、唯ちゃんがいっちばんエライのっ!そうなのっ!
うなぎの踊り食い
確認済みのUFO
手触りでCDを読む奴
遠赤外線リモコン
トイレで拭く時に
サイコメトリーしない
海栗の踊り食い
ゴルフ
18ホール終わった後で
ストロークかマッチか決めてみる
←いじいじ
お父さん、お母さんを、大雪山おろーしっ!。
無駄な抵抗はやめて出てきなさい!
お母さんは泣いてるぞ!
馬鹿の真似は止めなさい
キャラクターショー
けっこう仮面
よいこのおともだち、来てね。
あの紋所の版権を取ろうとするT○S
其の時が来て突っ込まれないように
設定を過去にした
♪とまるーショッカー
うっかり更新
覆面レフリー
知らなくていいことを教えてくれる、ニュース
食いしん坊、散財
あの発光と音を抑える事で
もう一分戦う事が出来ました
BYウルトラマン
お褒めいただき、豊悦地獄でございます
花粉症ののっぺらぼう
♪ボロは着ててもこころにニシキヘビ
♪白ヤギさんたらお手紙書いた、青ヤギさんたらういろう食った
大化のかいしんの一撃!
新発売のサービスで
厚さが5割増のコン‖≡≡≒≒÷::∃(がりがり~)
賞品
一番美味しく食べられる時期の、肉一年分を一度に
保証期間にあわせて、あるタイマーが組み込まれてる
電気製品
風力で動く、観覧車
キャンプの時重宝がられてる
ハカイダー
ハカイダー
よく考えたら、血液が巡ってないような気もしますけど・・・脳
元気玉を掴み損ねて
顰蹙を買って、そっちのパワーを武器にする
孫悟空
♪朝から聞こえるあえぎごえー♪ 「しあわせだなぁ・・・」
♪夜からにぎわうセミダブルー♪
♪よーるになればベッドがきしみ
おとっこだーの、おんっなだーの (以下自粛・・・)
魔法瓶グルグル
元素の周期律表にスペシウムつくるんじゃない!
平素もダメだ!ゼラニウムもだめ
アウトドアヲタク
応援歌が既に下降気流
ビデオデッキ4台を平気で配線できるくせに
録画予約失敗
魔法使いは、呪文を唱えた
「トラウマ!!」
jpg
本厄コンニャク
水溶性検尿カップ
雀牌レンジャー
しばしば、トランス状態になる
コンボイ司令官
鮫に知能は無いらしい。
アマレンジャー
カラレンジャー
ニガレンジャー
ウマレンジャー
スイレンジャー
5人そろって
味覚レンジャー
「俺たちをなめるなよ!」

どうやって見分けるねん!
アマレンジャー
「俺を甘く見るんじゃない!」
耐水性トイレットペーパー
絶対に破れない
トイレットペーパー
智恵子っとLOVE
(by島崎藤村:独唱)
☆まぎらわしい
☆わかしにくい
そんなとき  JORO

そんなこと言うと
タグ閉じてやんないぞー
編集の都合=眠い(笑)
首都梗塞
ちょこっと カブ(歌詞付き)
♪ほんのちょこっとなんだけど カウルを付けてみた
 ほんのちょこっとなんだけど ボディを緑にした
 愛しの my my my myチャリンコ
「DDR」プレイするなら200円入れましょう
農耕士コンバイン
新米紀ゴハンゲリオン
しっぽを振ってる犬にか噛みつかれない
しおしおのぱぁ…
byガーゴイル
今になって思う…
ウルトラマンって、裸じゃん
商品よりコストのかかったカタログ
幹部を置いて、逃げまくる戦闘員
優勝
バルタン星人
宇宙人対抗ジャンケン大会
ハンターチャンスで
司会者の座を奪われた
柳生博
ゴールドカードで借金
R指定の人生ゲーム
今一歩、マイナーになれない奴
ドライブスルーで
「お持ち帰りですか?」
って聞かれた。
意地でもここで食ってやる!
今になって考えると
仮面ライダーのバイクって
地味だなぁ…
半分くらい伏字の新聞
ハンデつけてやろうかぁ
じゃあ、王将無しでやって
まるっきり音を立てずに
DDRをクリアする奴
いまどきの子供にストーカー扱いされる
星 明子(飛雄馬の姉)
花見の席取りの為に
簡易トイレを置いてくる奴
ご利用、その他も計画的に。
銀行に強盗専用窓口が…
しかも、自動支払機
貴様、何様のつもりだ!
このありさまです。
店員「焼き方はいかがしましょう」
客「えっ!焼いちゃうの?」
樫の木モップ
クライマックスシーンに
「アドリブで」
と書いてある台本
バンブーダンス レボリューション
(略して、BDR)
店員「焼き方はいかがしましょう?」
客「アレにしてください。」
店員「焼き方はいかがしましょう?」
客「半焼でとどめておいてください」
ちょこっと サブ
(by日本ゲイ術普及協会聖歌隊)
ちょこっと シャブ
(by北○△対日本麻○頒布会コーラス部)
「すすぬ!でん部中年」
はい、伊達コプター
努力が足りない
麻雀の点数計算が覚えられなくて
パソコンを4台買って、LANで繋ぎ
使い方を覚えてる奴
タンスの角を見ると、逃げ出す
カラカサお化け
厚ぞこで密輸して捕まる奴
奴が今回の台風の目だ
何も出来ないんですね
部屋にいる力士を全員
腕力で従えている親方
Rギヤ
ぴいっ、ぴいっ、ばっくれます
ぴいっ、ぴいっ、ばっくれます
ちょこっと ラボ
(by生化学研究班混声ユニット)
ちょこっと ラビ
(byユダヤ教導師合唱団)
ちょこっと ヤブ
(by日本医師会)
君って、ある意味その色が似合うね。
ミッドシップ2シーターで
荷物も運べるぞ
うちでの小槌で、
「おおきくなあーれ、大きく…あっ!」
さらにコンパクトに
俺のお茶だけ、計量カップだった。
天ぷらの達人選手権
一回戦
水着審査
DDR系のゲームを見て
固まっている、
ゲームセンターあらし
♪あなたは もう…………
えっと?
(忘れたらしい)
いたいのいたいの ドンと行け
ロンより、ツモ
悪戯
開店直前の回転寿司の前に50人くらいで集合し
開店と同時に、全員解散
四次元コンプレックス
店員「焼き方はいかがしましょう?」
客「刺身なんですけど」
公正を期すために、目隠しをしていただきます。
えー、その前に
「エイッ!」
飛び道具代わりに、印籠を投げつける
水戸黄門
投げ銭をもっと飛びやすく改造していて、捕まった
銭形平次
フルーチェ「にがうり」
回転寿司にて、
「1番ダイスキなのはどれ?」
「やっぱりプリンかな・・」
目から怪光線
耳から怪音波
食べれる物なら食べてみろ
と書かれた、乾燥剤
のどごしの美味い
うがい薬
ちょっと古めの必殺技
ザボンスプレー
読む人のためを思って、丁寧に書いた
暗号文
ダンベルダイエット
現物を持って、行商に歩く。