第16次ピンポイント爆撃


きっと前世紀のネタだって言われる日がやってくる。
24時間で開発した20世紀の技術
士郎「この料理は文句のつけようが無いだろう」
雄山「愛が足りん!」
そろそろ、宇宙人からの依頼が有ってもいい頃だと思ってたんだが……
Gの呟き
再放送が、ギャグになる日がやってきた。
ハイテク子供のけんか
嘘の無い記者会見
テロルチョコ
国会擬似堂
メカキング市販バージョン
オープンカー(床)
来世紀のことを言われて、ひざが笑っている鬼
幸薄歌合戦
黙祷、完全に沈黙
空力フォルムの宇宙船
科学の粋を集めて作った、自然公園
自分史を娯楽に分類された。
代理品が参加します。
無限の選択肢で聞いてこないでぇ
大貧民と大富豪が有って、なんで凡平民がないんじゃあ
台車輪ロケットパンチ
地方症
♪もーろびと ころびて
鍋奉公
♪あばれんぼうの、サンタクロース
居住区のある、移動砲台
鍋料理、付けダレ抽選会
有視界戦闘用レーダー
メディエードとメネデールを勘違い
純和風クリスマスツリー
手ブレ防止機能付、マッサージ機
他メーカーから反逆のサンタ(青)
弁慶の向う脛
あの人は、死んでもホログラムとかで紅白に出演しそうだ。
実戦派文化部
昭和のまま、未来に追いついてしまった「サ○エさん」
顔に迷彩した、夜光塗料だった。
言ってることは正しいがベクトルが違ってる奴
辛年会
暴年会
予告状
お縄をちょうだいいたします。
   ○パン三世
可、不可に変身
四輪独立操舵
ネタに困ったら徹夜してみましょう
何もないところですが、どうぞ

…床も無かった
デジタルアクセル(オンとオフだけ)
投稿するコーナー(遊んでください)     と読めた
真っ白なハイになる
生まれ代わるとしたら、真夏に食べられる牡蠣になりたい
原子力脱毛法
それでは、主賓の○○さんからのご挨拶
プレイボール!
雪合戦の玉の中に、豆腐(熱いの)を混ぜておく奴
レーダーかく乱の為、犬をばらまく奴
ドラえもんの世界では、下手に戦争できないと思う。
分解は危険な思想?
漫画の影響を受けたと言って
巻きグソを棒の先につけて、走り回るやつ
ネタ貧乏
六角ベース
玩具を使った格闘技大会
♪北国のぉ〜さる
なんでも現地調達してくる奴
某団体にて修正済みの「北○の拳」
持ち主の意思とは無関係に、街角のオブジェに認定
痛かったよ,ヤマトの諸君
何でも貯め込む奴のことをストッカーと呼ぶとかなり怒られそうだ。
配役がイメージ通りすぎて…
ロボット開発担当者の呟き
「なんで、ウ○ークマンって名前、先に使っちゃったんだろう…」
痛い系な瞳
去年で懲りた審査員
いもうとコントロール
このロボットは二足のわらじが履けます。
地球環境に配慮した結果開発された,低容量便器.
水道屋では水は売っていません.
警告:他人に笑われる恐れがあります.
有線ロケットパンチ
8時間耐久に出場したい、H●NDAの某開発グループ
このロボットで、一番苦労したところはどこですか?
ロゴマークです。
ドキドキするね(その運転)
マニア心をくすぐりすぎて、悶絶させてしまった。
♪金・銀・タール プレゼント
シルエットクイズ
問題「電球(点灯中)」
迫力だけは増す、エアロパーツ
うちのロボットは、匍匐前進できます。
PCカード、スタンガン
♪ぬ〜す〜んで、ひ〜ら〜い〜て
8mビデオ
傾斜ワルツ
新番組ということで、90分スペシャルをやったら
完結しちゃったドラマ
城南大学OB最強説
S社とH社で世界制服
バケツが必要になってきた、KM氏
合羽を着て居眠りしてる議員
樹海ダイエット
未来からの刺客
使命 タイムマシン開発者の抹殺
30分間戦いっぱなしの、ヒーロー
ジョーカーを7枚入れてババ抜き
円形発毛症
雨音は、初犯の調べ
約3670ヤード、パー140
ホールインワン出来ます。
目標2000キロ、に対して急降下
日常生活もあの装束で暮らしてる、忍者
メンバー募集
条件  人間である
透明人間を人質に取った、強盗
臨月殺法
高速鳥羽一郎
幻視人
このホールでは、フルスイングしか出来ません。
ゲジゲジマツゲ
1クール中同じ合体は絶対にいたしません。
殺人的スケジュールをこなす、凶悪犯
ローダウンを競ってホバークラフトに乗ってくる奴
目から、蟹工船
逆上のシャア
厚さ2mのスポンジで出来た、土俵
100人で鬼ごっこ(誰が鬼だかは誰にも教えない)
時限悪化装置
ヨソの字固め
フェイントブラシ
マッド小説
音声認識で動く録音設備
素材革命
新素材の鉄棒
どうだ!見てないとは言わせないぞ、視聴料払えアニメ
ボルトアクションで乾電池を入れ替える、レーザーガン
チルチル・実散る
ウイリーにチャレンジする一輪車
負けまいと、FFでチャレンジするドライバー
景品のキャブ
ミサイル発射準備!
了解
ミサイル製造開始!
落馬投票券
アルコール分 約5.5‰
製品タガログ
トイレのことで悩む、ガリバー
「●×の秘密」と言う本を買った
中には「教えてあげない。」とだけ書かれていた。
説明しよう!
見たまんまだ!!
自活霊
偽月光仮面(黄色)
ライダーヒック
説明しよう!
仮面ライダーはその能力で横隔膜を一秒間に
10万回痙攣させる事が出来るのだ!!
しかし、効果は誰にもわからない
苦労しなくても、買えてた気がするぞ
社長の名刺を貰った
忘れ去られた、害の無い透明人間
大きくなったら、何になる?
1.大工さん
2.運転手さん
3.真人間
北斗の挙
わるだくみオフ
「駐車禁止」と言う名の暴走族
タスマニアンデビルマン
温泉脱臼
自称「無職」
マッドエコロジスト
無念ハイオク
識別、赤!
物体をマニアと断定
可燃性血液
浮揚家族
ウルトラマンの体のつくりは、電気うなぎに近いらしい
バン●イ提供の、水戸黄門
未だ、サザ●さん一家が、
ファーストフードを食ってるのを見たことがない。
身替り奉仕品
娯楽の電動
ネーミングに困って、一般公募を始める
Win・・・
油圧ジャンキー
私はもう、悟れないことを悟りました。
二十階から目薬
♪さーらりとした、養命酒・・
送り番頭、セーフティー番頭、スクイズ番頭!
罪人のカルタ・・百人一さらし首
タイプ打ちにくいぞ!「ティコティコタック」!
MacOs × 〜ペケ〜
衆道圏
メール背信サービス
農作業用ズゴック
intel insane
汎用人型決算兵器(年度末限定)
あき缶でリサイタル
在庫一掃叩きのめしセール
日本シリーズ中だけ、夫婦喧嘩する、某新聞社員
金粉ジョー
速い球を投げる度に、やじられる某投手
夢でネタを思いつくが、やっぱり夢だった
男女混成合掌団
街角に黒子
液体窒素で乾杯
やっと、みんなとビールが飲める
♪恋人よ〜蕎麦を煮て〜
Masterシーマン
大危険突入
納豆仕様書
Ms.商売
あなたの小遣いを損なうおそれがありますので吸いすぎに注意しましょう
Build Too Order
単三飲料
「これは何に見えますか?」
「ロールシャッハテストに見えます」
片付けものして・・整理痛
CD−ゴム
アマナールアマナールアマナールアマナール・・・・・・ルーマニア!
アルカリ異音飲料
ざくろ丸呑み
軽量上げ
ノーヘル賞受賞
罰金あり
ハイ、ご注文は「照り焼きチキンシェイク」ですね
日ごろの行い、と言う言葉すら寄せ付けない奴
ロッ・ハァー
逆さ釣打法、実戦で炸裂
走塁できず、アウト
消火せん!
換気せん!
いっぺんに書く
不幸の振り子
烏賊胴文
図太いのか鈍いのか…
お客様のお掛けになった電話番号は、現在、出る気がございません。
新メニュー
カツ丼+白飯
「カツ丼ライス」
「今日はお休み」すらネタにしてしまう
「すいません、時間が無かったんです」ネタ
心の叫び
なんでこっちで放送せんのじゃぁ!!!
♪すみれ、ジステンバー ラヴ…(ふ、古)
反省点を考えて減点に返る奴
オリンピック、南極開催
まあ、なんて環境にやさしい兵器なんでしょう
起源に乗っ取って開催し、放送できなくなる競技
柔道(ダブルス)
すべての物理法則に逆らわない、変身ヒーロー
ウルトラマンが嫌
大きなお世話だ、電話勧誘
悪魔ほどやさしい奴はいない
超低速回転寿司
ドーピングの薬に、火薬は含まれるんだろうか?
只より高い物ばかり
タイマー設定直後に停電
スーツアクターの都合で
パワーアップするヒーロー
♪EYEをくださ〜い
♪ビューンと飛んでく達人
いつもオセアニアになってます。
梱包初公開
全員のスタート/ゴール地点がバラバラのマラソン
古代遺跡からの発掘物
製造BC200 と刻印有り
強制ウルトラマン三昧
デジタルマッピングと、テクスチャーマッピングを
間違えてミサイルに搭載
隠れマニア、燻り出し作戦
メンバーのうち、4人が途中で敵に寝返る、戦隊物
どこが勝っても、優勝セール
最強の婦人で望みたいと思います。
うーん
どう贔屓目に見ても
○田恭○を、もうちょっとがっちりさせたような体型ですね。
売るほうも売る方だが、買う奴がいるとは…
この漫画、絵にも描けない面白さ
遊ぶ金のつもりの貯金が・・結婚資金を超してしまった。
あなたはゴミを信じますかぁ?
BVD-ROM
ほたるの碁、ヒカルの墓
1グラムとの戦い
いきなり、焼きおにぎりから始まる、バーベキュー
仮面ライダーに改造しない方が強そうな例
スタローン
本人が、アートと言い張るなら
刺青にしてやろう
おみくじ
大吉
かもしれないしそうでないかもしれない…
自爆して、細胞単位で変身
ボクシングのタッグマッチ
音頭の無い、子供番組なんて…
009
家族放置!
脱猪マージャン
大笑琴
短刀直入
音圧で加速できる車
頬を差し出す、僧侶
担当直入
反復縦飛
わざわざ、エネルギーが少なくなったことを
敵に教える、ヒーロー
あかさたなはまやらわ
いきしちにひみいりゐ
うくすつぬふむゆるう
えけせてねへめえれゑ
おこそとのほもいるよ
燗中水泳
キッ○ーマンのロゴを勝手に変えない
不純為政交友
並んでた時間を、時給換算してみる
動物エキスたっぷり
魔よけなのか、魔なのか解らない
ファイト一括
怖すぎて、ぞんざいに扱えない
マジック130
先生、目薬が刺さりました
水中で酸欠になるウルトラマン
えらい簡単な、装甲やな
原料から自作
憂鬱の「ゆう」の字を間違った・・・「うつ」はあってたのに・・・・
魔法瓶グルグル
夢の中でも消極的
マシンは自作奇・・・
た、たけすてー
即死する、主要キャラ
初切で本気で戦った奴
絵にも描けない叫び声
世界最古のデジタル入力計算機
徳俵いっぱいで、巴投げ
天下御免のむこうみず
ハイテク民芸品
未確認不幸物体
チョコレートコーティングされたガム
逃げ足の速い、キャッチャー(投球時)
偽物の方が人気が高い物件
ドライブスルーにて
シェイク満タン
本体を黒く塗っても動かん物は動かん
キ○チョールとライターで大概の虫は殺せます。
(刺し違える覚悟は必要です。)
有名便器メーカの粗品で配られる湯呑み
(メーカーロゴ入り)
同様にカレー皿
皮膚呼吸の限界を知らせる、カラータイマー
買う前から、勇者として行動
片道の燃料しか積めなかった為
超必殺技扱いされる
ロケットパンチ
試合前にベンチでくじ引きしてる、プロ野球選手
必殺技の如く、投げる球種を叫ぶピッチャー
そっと肩に…
本物のトラを用意して、新衛門を使いに出す、将軍さま
タワシ―チケット
パワーアップさせすぎて、最早短編集と化す、特撮番組
関根さん
どうですか?このかぼちゃの味は
にてねぇ〜
らぁいだぁ〜
返品
D.D.R盆踊りVERSION
ろぉ〜でぇ〜む
咽乾いたから、ジュースに変身して
ペア入場券(注:男性同士に限る)
還元楽団
グミくらいの硬さのBB弾
ピンナップ用、大型ヘアポスター>〇ート〇イチャー
次回フルカラーページで登場!
読者アンケート
あなたは催眠術が効かなくなーる
ハリセンポリマー
ポ○モン、ペットだぜ!
ハンマー投げ(対抗戦)
爆発!砲丸投げ!
カップやきそばで円盤投げ!
フリスビー用サイン色紙
仮面ライダー…実は、噛めます。
タイムマシーンがあったら何をしますか?
タイムマシーンの権利を取りに…
患部への手紙
「せめて、身内から怪人よばわりしないでください…」
某長時間番組とかち合った、新作ゲーム
ヘリウム充填ボールでバレーボール
ウルトラマンティガー
スリム土管
○ジャーは、
○オニシに
○かせられなかった、、、。
特技…仮死状態(時々ピンチ)
肝試しのコースの下見だけでかなり怖い場所
らくだ型ももひき
スタンド名
ZETT LIGHT
能力…近距離型自白強要
やたら強い調査員…X・7
爆発は男のロマン
自爆はマッドサイエンティストの美学
ピロートークRPG
最強の曲!ラジオ体操第1位!
惜しい!ラジオ体操第2位!
3位以下におちたことなし・・・・・・・
死して屍拾うものずき
柔道一直線!必殺地獄車!!・・・「場外!」
携帯пu貝モード」
盆と正月がいっぺんにきたような、大渋滞
日本縦断無一文キャノンボール(移動手段現地調達)
番台のプラモデル
寝ぼけて、髭剃りで顔一週(縦)
ポットに頬杖
特撮撮影用車両サーキット全開テスト
使い古され、擦り減って
発音できなくなった言葉
♪さぁらぁばぁ、排水口
トイレから津波
ラジオ体操が歌える人
ノンスメルの香りが好きだ
自分で書いた既出ネタの二重投稿
しかもノーチェック…
「ラーメンのスープを残すのは
カレーライスのルーを残すような行為だ。」
この説明で納得する奴
ああっ!クーラーが手放せない・…
我輩は猫である
なぜしゃべっているのかわからない…
自伝…誕生の瞬間
水掛論…消火方について
ポリスアカデミー107(ロボコッププログラミング講座)
直径3mの大綱引き
立入禁止…この先匍匐前進
マリオブラザースで最後まで協力できる人
尊敬します
岸辺は一徳の氏
半径50kmくらいの、ピンポイント
未確認飛行物体を確認!
尺ダマ蛇花火
閃光花火
バイクで他のライダーに付いていこうとして
口に虫が飛び込み
さらに遅れをとる、ライダーマン

到着時には事件解決
小林さんの技術に勝てない警視庁
仕掛花火「華厳の滝」
地区対抗花火合戦(水平撃ちの部)
ナイヤガラの滝に打たれて修行
ライダー効っく
日射病になると変身
食べるとその物の能力を手に入れることができるが
好き嫌いが多い能力者
予知能力を手に入れた代わりに
記憶力をなくした
時速300キロで走って
涙目になってる、ライダーマン
if
ショッカーライダー全員が脳を改造される前に救出されていたら…
解答例(あくまでも例であって、正解とは限りません。)