第18次ピンポイント爆撃


懐中弁当
感染経路をすべて添付ファイルに明記するウイルス
最強、完璧なワクチン。
ウイルスもろともHD全体を駆除。
ダイエットカ口リーメイト
自信が有るならやってみろ
作者署名入りウイルス
受身主体のページ
酵素恐怖症
出合え系サイト
入会資格・・・配下の手がいる方に限る
籠の固定された観覧車
盗難防止装置つき監視カメラ
大事にしまって、腐らせる奴
ネタ以上のことを、やってしまう人々(汗)
次回予告だけが、放送コードに引っかかっちゃた番組
戦隊最大のピンチ!!
着色怪人
尿酸値占い
何とかに毛が生えたような、って言われたけど
正直に言うとカビです
お楽しみ画像入り、エアバッグ
行き倒ればったりでやってみるさ
罰当たり合戦(ドラマーコンテスト)
百階あって一里なし(高層ビル)
ネットに繋げる、超高性能粗大ゴミ
無駄な抵抗はやめて、逮捕してください
血反吐を吐きながら、ネタ作ってる奴
使ってる人間が、ウイルスよりたちが悪い
ネタ元が、あまりにも近すぎて笑えなかったことって無いですか?
非破壊検査行きの判子が押されたカルテ
御題を出したが為に、ネタ切れになってる奴
中ボスとわかっていながら、自爆相打ちを狙う主人公
出動が既に命がけ・・・○ッチャマン
現地集合が基本の秘密戦隊

オイルサーディンを電車の中で食う奴
活丼(踊り食い)
犯人が暴れたら、発泡を許可します。
日本一人を泣かせた酔っ払い
どこに住んでるの?
大阪
駅?
スイカラインGT−R

無病白菜
どちらへお勤めですか?
外資系です
NGK?
トローリ蕩ける、美味しいIC
第一部完
(作者希望)
こっそり外国から持って帰った本、見るか?
なに?どんなの?
世襲制?
だれだよ、バーベキューの網に焼きソバ乗せたのは!
フェイント企画
木刀を振回して乱闘する、エルフ
オーブンカー
3分間の理由を選べ
1、皮膚呼吸できない
2、目が熱くて乾く
3、脚本家の都合
脳内キャラ総出演
ワイヤーフレームに萌えてみる
日本一の私的愚痴サイト(目指さない)
印籠を投げて、悪人を倒す黄門様
ウルトラ兄弟のかくれんぼ・・・地球にて
史上最強の警視総監誕生
手抜きをするのに努力は惜しみません。
料理を失敗するのは、最高の贅沢だと思う。
3分経つと、食べごろになっちゃうウルトラマン
さいしょっから、ファイナル
患者:先生、俺の目を見てはっきり言って下さい。
医者:眼科行ってね
FFか、そうかFFなのか
安心したぞ
実録!やらせ番組の作り方
控えめっ!!
娯楽なんだか作業なんだか解らなくなってる奴
変身したことがばれないように、目無し帽を被る仮面ライダー
変身しないで、勝ってしまうウルトラマン
リモコンの電池がなくなりかけたとき、振りをつけている人居ませんか?
ウルトラマンエールか君は。
撮影中
ここのウルトラマンの登場シーンは
ライダーキックでお願いします。
パソコンどんなの買ったらいいかな?
デスクトップが安くていいよ
心の声(解らなくなって、かついで来られたらかなわんからな・・・)
美術品に昇華した、尿瓶
前の車、左によって、困りなさい
カードバトル(手書きの部)
敵に分身の魔法をかける魔法使い
過負荷の変身
怪展寿司・・・ネタは不明
ETdriving(自転車)
ああ、あれは誰も見たことのない伝説の…

良く見分けがつきましたね。
平安京麻雀ゲーム
勝つたびに穴を掘るんですよ。違うもの想像した人は反省してください。
自爆例
そろそろ、俺のマシンが火を噴くぜ
助けてください
座標に向かって直線でしか案内してくれない、ナビ
フェイント攻撃ィィィィ!!
リングの一辺が42.195kmのボクシング
頭に斧を載せ、血だらけになりながら
「この斧はおまえのか〜〜」
と登場した傷だ らけの湖の女神。
し、し、知りません!
密閉型ジェットコースター
高速道路の後遺症
魂の行商人
はっはっは、見事な推理だ。
だが、君でもこの私が犯人だということは解らなかったようだね。

今解ったので、逮捕してもいいですか?
ああっ、ネタわすれちまった(5分ほどの出来事です。)
テレビでメールを読んでくれるなんて、便利な世の中になったねぇ
逆立ちサッカー
通常通り、ハンドは反則とします。
絶版発売中
赤線先生
巡幸ミサイル
飲酒検問で肺活量を発揮する奴
売るほど余ってる、商品
スケジュールの単位が、1世紀ごとの奴
抜き文字のTシャツ
指令読み取り後、このCD-ROMは2秒後、自動的に焼失する。
ゲジゲジマツゲ
暑い血の流れた漢たち
出動後分解して戦うロボット
趣味の演芸
凶器乱舞して喜ぶ奴
落し前を付けてくれと迫る、湖の女神
この番組は録画の後、早送りで御覧ください。
自分で操作できない、自爆装置
天国行きのチケットを無理矢理配ってくれる人
湖の女神様へ
オチのある話を持って来てください。
洗剤意識
女神さんだよ
あなたが落とした物の、領収書です。
苦悩する為のコーナー
偽物マニア
女神どの
あなたの落とした物が見つからないのです、すいません。
不本意ながら、面白い
女神さん
あなたがこぼしたのは、このお酒ですか
それとも…zzz
成り行きアドリブページ
湖の女神
あなたが落としたのはこの金の携帯電話ですか、それとも…
濡れてるんでいらないです。
そんなに毎日出るわけが無い。
化けの皮になるまで、化粧を塗らない
先祖伝来の秘密兵器
ネタの限界
気丈の空論
普通の会話をしているらしいが、どう考えても暗号にしか聞こえない。
あ、鳥だ! 飛行機だ! いや掲示板だ!
プロトタイプ最強の法則
上記法則はサザエさんにも適合
金を出せ!
カーン
全座席にブレーキを装備してみました
アフレコは全部アドリブでやってください。
営業車の最高速を知っている奴
密かにスポンサーに弓を引く、主人公家族
オッハー  ♪死んだままです
サザエさん強化月間
タマだけが出て来る話
携帯電話で作曲してミリオンセラーを狙ってる奴
科学忍法焼き鳥
大仏のミニチュア
受身…必死仕事人
磯野家にて、サザエの修学旅行中に何が起こったか?
ペイント弾に酢酸注入
かめむしエキス配合
♪屋根より他界
御小姓ディスプレイ
最近、駄洒落が多くなったとお嘆きの貴兄に…
誰かネタください
初登場で地球防衛軍に攻撃されてる、ウルトラセブン
アメリカかぶれは見ていて痛いが
Japanかぶれは、見ていて痒い
努力と根性の特訓による、副産物の必殺技
フルスクラッチの豆腐の模型
人間以上の能力の無い、ロボットの方が人気があるという事実
蠢く歩道
不味くて食えないようなもので大食い対決
BB弾使用不可のサバイバルゲーム
どうせ手で持って歩くんだから、
小さくしなくても良いと気が付いたメーカー
今買うと、おまけでエンジンがもう一機
ベストセラーになる
「立ち読みのしかたマニュアル」
自転車でキャノンボール
車内放送で「かごめかごめ」を流す環状線
あたりが出たら、もう一本の青汁
かきこみ、かきこみ、もーしあげそーろー。
座席だけ打ち出す射出座席
AC100仕様のラジコン
AC100仕様のラジコン用極細軽量テーブルタップ
青菜に塩
意味:たいへん美味しゅうございました。
募集
ジム職
委細面談
若干名

       地球連邦軍

分類が特撮になってる、西部警察
純和風内装の車
ある意味、指切りげんまん
潜望の眼差し
なんかもう、絵に書いたような漫画だな
気が付かないところで自爆してる,CM
お経が書いてある、寿司屋の湯呑
格納庫のことを考えてない設定のロボット
ポケベルって大きくなったなあ(その機械から送信できるらしいけど)
ハ○太郎入りカレー
お金は寂しがりでみんなが居るところに集まる。
と言うが
ゴミもだ。
限定10000000本
蛍の光で勉強しようとして、
徹夜で蛍を取りにいき疲れて昼間寝込んじゃった
キャバクラ
「幕府」
TEL0××-1192-2960
害虫をモデルにされて悩む新ライダー
究極の我慢大会
第一関門  催涙ガスの部屋
第二関門  電気うなぎの水槽
第三関門  某国軍による尋問
新開発のこのマシンは、未知の動力で動いています。
開発者談
A:「お願いしますよ、ハンチャン一回でいいですから」
Y:「しょうがないなぁ、一回だけだよ」
A:「ありがとう、よーしカッパイでやる」

Y:「ハンターチャンス!!」
息装置
パソコンを最近酷使したので、疲れてるだろうと思い
ピップエレキバンを貼って休ませてあげました。
いかねばの娘 (来たばっかりじゃないか)
投稿されたものを忘れてる店主
筋肉まん(すじにくまん)
ママ、あれ買ってぇ
だめ、振動しなさい
イタリア人にカツオのたたきを勧めてみる
イーメール(ショッカー内部連絡用)
本厄蒟蒻
今日も元気だ、煙草が美味い
それナマコですよ
ルート案内を無視すると切れるカーナビ
時々愚痴るカーナビ
ある意味殺人的スケジュール
真っ白なスケジュール帳
アシなんて飾りですよ
と、言い放つ漫画家
殺人的スケジュールをこなすG13
銀杏の香りがいっぱいの、茶碗蒸
ルート案内を無視すると切れるカーナビ
時々愚痴るカーナビ
実験、最新のナビを如何にして騙すか
とても優れたインターフェイスとして評価される、自爆装置
ANPANMEN
起きない眠れる獅子
三河屋さんを襲って、本当に欲しいえさをゲットする、タマ
目隠し剣道大会
A子…15歳
IQ500を超えると言われる少女である

とても婆くさい…

環境保護団体のマスコットになる、鉄腕ア○ム
傾斜ワルツ
ぢ、えんど
だるまさんがへえこいた
どっちかと言うと、過糞症
刺身のてんぷら
二次元殺法
食っちゃ寝ダイエット
車ごと田植えを手伝いに田んぼに入ったことのある人手を上げて
パソコンの前で返事をして手を上げてる奴
本当に役に立っているのか?、ドラちゃん
あんまり払わない奴が多いので、料金を寄付と言い換える某放送局
次官の観念が麻痺中
♪嘘ついたらハリセンのーます
どこをどう突いたのか解らないが、時計が3倍の速度で動いてるパソコン
海外へは船でしか移動できない仮面ライダーストロンガー
標準装備のナビがラリー用の表示しかしない
カイワレ大根役者
一を聞いて十を知ることが出来ないんで、
9ほどは創ってしまいました。
痒い所に手が届くとは言っても
鼻の頭は自分で掻け
レアメタル製便器
バイキンマングッズ(抗菌)
あまいぞ、アンパンマン
遊覧ガレー船
気が付かず再募集
得度警告灯
最近珍しい、フェンダーミラーの車が
ナメック星人に見えてしかたがない。
サイコミュで飛び回る、足
なぜ、戦闘に使用する部分すべてをサイコミュ化しなかったのか?
「大売出し」の幟で走り回る、暴走族
ランダムに作動する自爆装置
嗅覚自動追尾式ミサイル
売らない士
画期的!コテの方が熱くなるもんじゃ焼き
ひ・み・つ(はあと)基地
焼肉屋で炭焼き大会
物理的に乗れない奴
裸でアラーム鳴らすやつ
ZIPメディアの引き取り手すらいまだに見つからない。
空港で何も持ってないことを示す為、裸で通過しようとする奴
目から、蟹工船
30分間ピー音のバリエーション紹介番組
完全防水であることを証明する為に、中に水を封入してみました。
アミバくじ
作家くじ(〆切がかけの対象)
全身アミタイツ
オリジナリティがありすぎて、検索してもらえない
ぜんまいのエコ車
一人時間差防御
当りつき自動販売機(ラーメン)
賞味期限が20年ほどある生もの
甘党接待
贈り狼
♪わーらーべーはー似たり
やり遂げた仕事の数だけ、傷のある奴
ファンネルに操縦席と言うフェイントの設計
疥癬問屋
説明しよう
変形合体の動作により、中身のメカが転送されてくるのである!
私の開発した大量のナノマシンで世界を粉塵爆発の恐怖に陥れるのだ!!
書き文字に怯む怪人
ウルトラマンクラスの体格でショッカー並みの組織力
リサイクルの研究で評価される悪の組織
脳の改造から最初にやる
取材しやすい方からやっとけ
いつのまにかエネルギー源の設定が変わっているロボット
やたら抜け毛が気になる、○び太
それは、N○KでやれN○Kで
防具だけ持たせて出動
ジュテーム、ジュテーム、ごこうのすりきれ
強くなくとも人気は取れる
透明人間になる薬(座薬)
お腹からアイテムをだして、某ロボットの機嫌を損ねたライダー
レーザーポインタ付チャッカマン
改造されても高所恐怖症が治らず、必殺技がスライディングキック
部品代の中で、マウスが一番高かった
電波時計並に正確な、腹時計
創刊号以来音沙汰無し
魔球を投げる、アンパイア
せっかくかっこいいのに…
古ロープ・安普請デスマッチ
見つけれるものなら見つけてみろ
こう見えても、俺は子供の頃「かくれんぼの鬼」と呼ばれていたんだぞ!
はいてく掃除機
有袋類に分別される人間(男)
声紋で認識しあっていた、赤穂浪士
人類最強のパワーを出せる、パワードスーツ
あくまでも人類の範疇で
玉稿のギョクは、玉砕のギョク
坊主肉喰や、今朝まで温い
スタイリーで羽ばたいて、空飛んじゃうやつ
いきなりやる管理人
関節の防御に必死で動けなくなるパワードスーツ
空飛ぶ車はまだだが、空飛びそうな車は増えた