[日記のトップ][おーれんずサイト]
4月の日記、かな?

  4月30日
 4月も最終日だ。携帯電話、「ついTEL話100」なのだが、今月トータル40分ぐらいだったのであと・・・誤差入れても30分は基本料のままで話せるなぁ・・・。 と思って、夜10時半頃めいにTELしたのですが、あいにくとお休みになられてるご様子。しかたないので(?)お母様と6分ちょっと話す。 今日仕事の時に携帯忘れてなかったらなぁ。帰宅途中にでもかけてりゃ起きてたかもしれないなぁ・・・とか思いつつ。
 オフ会に備えてゲームソフトを売る。フェアレーン倉敷のゲームショップのほうがファソランドよりも1.5倍強の値段で買い取ってくれるので倉敷近辺の人はどうぞ。PSのソフトもOK。(宣伝しても何ももらえない)

 さて、短い間でしたがこの日記も終わりとします。明日からは5月の日記をお楽しみ下さい。でも、1日のを書いたらしばらくストップかも。オフ会だから。

  4月29日
 DanceDanceRevolutionのサントラを買った。ノンストップミックス、いいじゃん。引き換えに、ゲーム数本を売る事決定。そういや、世間はゴールデンウイークらしい。関係ないね。でも、働いても(略)じっと手を見る。

  4月28日
 給料袋もらった。中身があった。でも・・・だめだこりゃ。

  4月27日
 「トクだね」(フジ系)の占い、いっつもA型がビリだなぁ・・・。あと、代車(車検なの)のガソリンが残り少ない。たまには短く。っていうか、書く事ないの。

  4月26日
 あー疲れた。例のHさんからのお仕事をかたづける。1件目、自動車整備インストール。2件目、config.sys修正してメモリ確保。3件目、販売管理のバックアップとICQのインストール。以上が今日のお仕事。  え?ICQのインストールだって?実は、そこの娘さんがチャットにはまってしまいチャットの友達からICQ入れろって言われてて・・・で、その3件目のとこからはインターネットに詳しいとか結構頼りにされてるわたしであるわけで。 なんかTikitiki(定量制プロバ)の申し込みもするついでに(OCNで課金があるので)ICQ99aを入れて差し上げたわけです。 ICQ99a、ホンマおもろいわ。カタカタカタ・・・チーン♪やもん。でも、自分では入れない。あと、当然ですが島チャットのURLも教えました。 もし来たときはお相手よろしくね。たぶん「やす」で入ってくると思うよ。

 今日も踊り狂った。風呂入る前に体重を計ったら2.8kg減!うれしいなうれしいな(^^) ここ一週間くらいでだから大したもんだ。5000円・・・いやもっと踊ったけど。ちなみに、朝は大抵カロリーメイト一箱(400kcal)昼は配達の弁当(約700kcal)、夜は家で(これはカロリー不明)。 お腹が空いた時は「亀田の柿ピーパック(6P)」を一袋(約200kcal)、飲み物は水かNUDE(0kcal)、とこんな調子でした。参考まで。

 おお!藤本恭子さんのオフィシャルHPが更新されてる!!ムッチャウレシイよ。16ヶ月ぶりぐらいだもん。 3月にファンクラブが休止したんだけど、これでこれからの活動状況もわかる・・・はず。よろしくね、あっき〜さん

  4月25日
 テレホ完走しきれずダウン。結局「ラブ マッチ」直前に起きてそのままアタック25を見た。 お昼にはカレーの残りと、オムレツ。玉子3個に塩コショウだけで作ったからイマイチだったかな? で、たべたあとゴロゴロしてたらまた寝る。20時頃起きて飯食った。
 なんで休みの日は良く眠れるんだろぉなぁ・・・。特にこれといってする事・・・あるな。う〜む・・・。ただ単に自堕落なだけなのか?駄目じゃん。 金さえあれば踊りに行ったかもしれないけど、それも無し。精力の減退か?金蛇精を飲むとするか。と、意味も無い事を書いて更に打ち消してみる。
 こんな無意味な事をただ書き連ねていくのではあるが、10日ほど続いてますな。エライエライ。・・・一週間やん。

  4月24日
 踊りに行った。DOUBLEが楽しくてしょうがない。で、ゲーセンでDOUBLEの出し方を尋ねられる。その後、その人が「お金持ってます?」・・・はぁ??何をいきなり言うんじゃ? 「これと1000円を交換して欲しいんです」みたいな事を言う。おお、それは地域振興券ではないか。倉敷市の地域振興券1枚GETだぜ!(笑) 交換するわたしもわたしだね。で、踊りDOUBLEのほうはというとPARANOIAで足を踏み外して落ちそうになる(笑)今度こそ倒してやる!!待ってろっ!

  4月23日
 起きて会社行って働いて仕事から帰ってカレー食べて寝て電話して風呂入ってネット。こーいう手抜きもあり?

  4月22日
 予告通り、踊り狂う。リンク*してたので、DJヒゲ(?)を従えて。"luv to me" "20,November"等を踊った。リンクは一回だけね。 それと、DOUBLEにも足を出してしまいました。楽しいんだけど、お金が2倍必要なのが難点。言わなくても分かると思うけど、DDRの話ね。
 お風呂上がりに体重を計ったら、1kg減っていましたとさ(^^

*:DanceDanceRevolutionとbeat maniaを接続して、bmの演奏に合わせて踊ることができるにゃ。

  4月21日
 今日も夕方ネット。一時期フォーちゃっと(?)--4カ所同時--にチャットしてた(笑)
 久しぶりにめいに電話したんだけど、相変わらずKDD止められてるなぁ。黒いリストには載ったのだろうか・・・。
 そういや、桂枝雀が死んだねぇ。鬱だったんだそうな。鬱から来る自殺か。前田忠明だったっけ?「病死と思いたい」って言ってたの・・・。  

  4月20日
 久しぶりに夕方からネットにつないでみた。Qが飛んでくるの何の。ってほどでもないか。お昼チャットに入れなくなって久しいなぁ・・・昼しか会えない人も多いのにねぇ。
 昨日の日記のフォロー(?):Hさんが押し付けるの件について。会社の仕事じゃなくて、Hさんが個人でやってることの手伝いみたいな感じなので、あ〜〜・・まあいいや。 「仕事だから文句言うな」とか言う意見は却下したいにゃ。実際、会社は休みなんだし。

  4月19日
 今日は愛車の走行距離が78000kmを突破したなり。という事は、何日か前に77777.7kmも突破したのです。いずれも目撃したので良かったね。
 で、仕事でなんか県北のほうに行ったんだけどね、プログラムをインストールするだけのはずなんだよ。それが、なんかフロッピーかドライブかわからへんけど いかれてやんの。で、結局無駄足。どうも、Hさん(上司)は遠いとこだとわたしに押し付ける・・・で、そんな時に限って無駄足なのだ・・・あ〜、なんかはらたつ〜〜。 ぐちぐち・・・。ホンマツカレタで・・・。
 さて、終わった後ギガトン家に行ったのですが、ゴロゴロしてたらきょちょからTEL。「友達がココ一の1300gに挑戦する」とのこと。 かの有名(?)なカレー1300gを20分で食べたら無料ってやつである。経験者のギガトンも連れて応援に。しかし、残念ながら100gほど残したままタイムアップ。 う〜ん、残念。あとは、ギガ&ハット君でゲーセンで踊って、バストアムーヴ2で遊んで、少しダウンして解散。
 そういや、夢の中にめいが出てきたね。家の部屋で遊んでた。やっぱり、一緒にいたいって願望なりかね?

  4月18日
 とりあえず書いて見た。ついにUPしちゃったのさ。レイアウトが誰かのと似てるかも知れんけど、間合い以下。いや、まあいいか。
改行した。
 で、今日の出来事はっと・・・え〜、御昼過ぎに起きて、ゆうべの牛丼を食って・・・ 部屋でゴロゴロしてたら夕方まで寝ちゃってサザエ。で、牛丼の残りをかたづけた。 あとは、部屋でゴロゴロして焼き鳥をほんの少し食べて電波少年とガキの使いを見た。 日付が変わっておしまい。

 でも、今までの記憶にある日記をまとめ書き中、みたいな。とりあえず出来る限り毎日書きましょう、ですね。

  4月16日
 熊本に行ったときの写真をやっと送りました。写真15枚入れたら、切手代140円でちょっとびっくり。
 この日記、数字は基本的に半角にしよぉっと。
 それと、弟がバイトで採用された。良かったねぇ。これで晴れてゲーセンの店員だ。

  4月15日
 「バストアムーヴ2 ダンス天国MiX」を購入。古本市場のたまってたスタンプ使っちゃった。でも、1000円引きだからいいか。
 やった感想だけど1のほうが音楽は好きだなぁ。CD出てるなら欲しいなぁ。でも、まあ楽しいからいいや(笑)対戦してくれる奴はギガトンくらいかねぇ?

  4月10日〜14日くらい
 10日にDDRのPS版が出たそうな。で、二日後くらいに実際にやってみたよ。 マット、まあまあかな?家庭用だとあんなもんでしょ、って感じ。

  4月 3日
 ついに熊本に会いに行っちゃった。かわいかったよー。しかも、いっぱい触っちゃったし(爆)
 プリクラはこれかな〜(笑)

  4月 1日
 4月馬鹿、つまりはエイプリルフールだね。この日も「日記つくろ〜〜」みたいに思ったけど 実行に移すことできず、です。