日記のトップ][おーれんずサイト
5月の日記、かも。

  5月31日
 よく寝てたなぁ。。。やれやれ。

  5月30日
 なんか、「文字電話」がますます欲しくなっちった。金ないのに。うひぃ。でも、基本料ってDDR1日やったら・・・(笑)一週間すれば本体も・・・(笑の2)
 <追加>のしいか大学、3回目の受験にして合格。しかし、特典って何も無いんだろうな。うん。</追加>

  5月29日
 厚みが1cmを越えたらしく、「定型外」で郵便が戻ってきた。まいったね。

  5月28日
 ふにゃ?「レジストリファイルが壊れてる」??何それ?スキャンディスクしろやて?再インストせなあかん?きいてないよぉ。訴えてやる。だぁ。
 うむ、意味不明である。

  5月27日
 「土星福」だった。つーか、スタッフロールに大学の後輩の名前が。うむ。「犬福」見かけたらやってみても見なくてもどーぞ。あと、「VJ」・・・やっぱりつまんねーわ。YMCAがあるのはいいんだけどさ。

  5月26日
 歯医者二日目。ほじくりだした神経の跡になんか入れたらしいね。それが安定したら歯に開けた穴を埋める、のかな?
 昨日、PSの「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」を購入。中古で1900円。アクションゲームやりたかったからねー。「風のクロノア」とどっちにしようか悩んだんだけど、安い方にしたのね。 金も無い事だしDDRを自粛してドラキュラばっかりしますかね。買って良かったよ♪・・・はっ!コナミだ(^-^;

  5月25日
 たまには更新が翌日の昼間になってもいいじゃないか。

  5月24日
 歯医者に行った。どうも、神経が死んでいて膿が溜まっていて腫れていたとかなんとか。ひとまず、ヤレヤレ。

  5月23日
 歯がいてー(;;)

  5月22日
 カフェオレをプリンにかけてみた。ミルクティーの方がいいや。

  5月21日
 福岡オフに行った時に買ってきた高菜でチャーハンを作って食べた。実際に作ったのは母だけどね。たまごと高菜だけでシンプルにまとめてみました。

  5月20日
 雑誌で見たデザート。大き目のコップにプリン[グリコをお勧め。エスパルスのスポンサーだから(笑)]その上からミルクティーを入れまして、ストローで吸いましょう。 気に入っちゃった。カロリーを考えてTeao[広末]にしてみました。前回は500ml入ってる100円の紙パック[リプトン]で作ったんだけどね。 なお、スプーンでつついてふるわせていないですがこの際それは我慢しましょう。

  5月19日
 電話代を払うついでに、テレホの番号追加。新しいAPの方が軽いかも、と言う期待を込めてミッドナイトDJ♪

  5月18日
 パトレイバー読み終わった。
 踊ってきた日に体重を計ると軽いのは大量に汗を吹き出してきたからだろうか。汗かかずに踊りたいものであるな。

  5月17日
 ジャヴァスクリプトとやらに手を出してみた。と言っても、ソース盗んできただけね。ダイナミックエイチティーエムエル(?)とやらにも足を踏み入れてるかも。
 で、パトレイバー読んでます。

  5月16日
 寝てた。
 ↑本当はこれだけにしようと思ってたのだが、いつのまにかまた入学試験が行われてたらしい。今回は受験しなかったから合格するはずも無し。なむ〜。

  5月15日
 灯油を買いに行った。

  5月14日
 何か書こうと思ってた事あったんやけど、忘れました。えーと・・・?駄目だ、思い出せないや。
 その忘れた内容かどうかは不明だけど、送ってもらったファイルが解凍できなかった。なんだかなぁ・・・。
 忘れた内容を思い出したので、2度目の加筆。JOMOカードが送られてきた。カードの支払結構滞ってたから更新してくれないかも、と思ってたんだけどもね。やれやれ。 限度額50万円、リボルビング20だか30だか。でも、高速代とガソリン代ぐらいにしか使わないかな?あと、携帯代とか。
 ついでに加筆。「びっくりドンキー」って店で「メリーゴーランド」というパフェを食べた。290円なら安いね。うん。以上、しまい。

  5月13日
 今日も踊りに行ってないっちゃ。元気も無いっちゃ。やる事ないと寝てるね。
 そういや、昼間こっそりと島に「退室文」をつけた。 作って欲しい人はこっそりとメールかQでよろしく。WebPhoneとかYahooPagerじゃダメよ。あとは、host名ムリヤリ変更をデータベース化すりゃOKか。

  5月12日
 踊りに行ってない日は自分でも元気が無いなぁ、とか思ったり。

  5月11日
 予備校の成績、まだまだだなぁ・・・。朝はUFO[ターボ湯切り]、昼は食べなかった。しかし、夜にすたみな太郎[焼肉なんか食べ放題]に行ってしまい大量に摂取。ケーキなんかモリモリと食べたさ。 夏が来るまでにもっと体重を落とさねば!と思ったばかりなのに。というわけで食べる量を減らしましょう。決定!

  5月10日
 大学に落ちた。仕方なく予備校に通う。→落ちた大学はここだ、くそっ

  5月 9日
 父の手伝いで琴の発表会のビデオ撮り。その会場に祖母姉妹[何と、似ててビックリ!]を送迎。いや、いいもん聴かせてもらいました。ちなみに父は「都山流・大師範」です。尺八の腕は岡山県下トップクラス、いやトップ?父の尺八を聞いて育ったんだなぁとしみじみと思ったよ。
 で、バイト料もらって[嬉しい臨時収入だ]PS版DanceDanceRevolutionを購入。これでEDIT[譜面を自作するモード。ゲーセンにもその譜面を持っていける]できるぞ〜〜!ちなみに、EDIT目的で買ったので専用コントローラーは購入しませんでした。売ってなかったけどね。 さっそく隠し曲を出すためにゲーセンに赴きました。ゲーセンに行かなくても隠し曲は出せるけど、何百回もプレイせなアカンし。EDITモードも同様です。どんな譜面をつくろ〜かな〜?イヒヒヒ。

  5月 8日
 夕ご飯に回ってるお寿司。よく食ったなぁ。ビンチョウマグロ[食感がマグロに似ているけど姿はグロテスクな深海魚、らしい]は一切れが大きくてその割に1皿150円と非常にリーズナブル。口に入れるととろっと溶けて・・・ん〜〜♪あと、初めてうなぎ[250円]にも手を出す。さすがに美味しいなぁ。ジークンドウだし(?)
 今日もエスパルスが勝った。優勝はちょっと難しいかな?
 リンクの整理、遅々として進まず。う〜む・・・。

  5月 7日
 仕事休み。お昼にきょちょとラーメンを食いに行く。焼豚の単品はちょっと失敗かな?ワンパターンでネギラーメン+替え玉[なべやかん]2玉。お昼、結構繁盛してて一安心。無くなって欲しくない店だからね。
 CGコーナー順調に更新。自作コーナーは置いといて、先にリンクのほうを整理するかなぁ?

  5月 6日
 仕事休み。お昼にきょちょと焼肉を食いに行く。食べ放題で鱈腹[タラフク]食う。その後ゲーセンで踊り。コーラ飲んだらムッチャ腹いてー。ご飯1杯にしときゃ良かった。でも、おくび[ゲップのこと]を出してスッキリし、持ち直した。
 そろそろCGコーナーを新しくしようと更新に着手。頂き物のCGも貯まってしまいましたので(^^;

  5月 5日
 ちゃうやん。「Dazzle Dazzle Realization」やん。軽い内にと思って1.5の曲を全部UPしたけど、揃ってるとこあるやん。mikaniroサーバは重いから・・・リンクも貼っといた。
 グランパスとエスパルスが戦って後半ロスタイムギリギリにエスパルスが勝ち越し。やったね♪珍しく途中で寝てしまわない試合中継だったよ。御存知かどうか知らないけど弟はグランパス、わたしはエスパルスなの。いい試合中継してくれましたな。>衛星第一
 あとは、寝てたなぁ・・・うう・・・踊り自粛とか言いながら踊りに行きたい。自粛解除しようか(ぉぃ)

  5月 4日
 家の外が騒がしいので起きる。ん〜・・・今何時???げ!遅刻だ〜〜!!ん?電話?「日曜まで休んでええわ。」るぅわっくぃぃぃ!・・・ていうか、収入へるなぁ(涙)
 昨日DLした「Dazzle Dazzle Rezolution」が楽しい。名前を見れば分かると思うけど、例のアレの練習ソフトなのよ。bm98をDDR化するよりいい感じ。オリジナルステップも作れそうだし。 休みになった影響もあって1日中いじって遊ぶ。LINK Ver.のほぼ全曲が揃ってるので欲しい人は→→→まで。

  5月 2日〜 3日
 オフ会であった。ギガトン&ハット君を拾ってから福岡へ。ダル教祖を福岡で拾い熊本に向かうが高速が大渋滞。しかたないのでめい兄弟とは高速のPAで待ち合わせ。このときの高速代は福岡−太宰府間の400円だけだったっす。鳥栖JCTで、くるっと回って福岡方面に引き返せたの。ラッキー♪
 待ち合わせの「博多駅ミスド前」へ。少し遅れてさとしも到着。しかし、つちの一団(つち・コウ・郁美)が来ない。結局1時間半遅れ・・・ぐらいかな?とにかく集まってカラオケに行った。その後、つち達とは別れてカンペキ島のメンバーに。
 ゲーセンに行ったりめいに服を買ってあげたりラーメン食べたりと、天神をうろつく。9時ごろ、駐車場でめい兄弟・さとしとおわかれ。
 その後教祖様を送って行くついでにゲーセンへ。そこでみかけたDDRのTWINモード。やり方が気になるなぁ。二人で踊ってんけど途中で左右入れ替わったりしてんの。やってみてー。

 日付が変わった。

 そして、教祖様とも別れ倉敷に戻るのです。しかし、わたしは眠くてダウンしてたので半分以上ギガトンに運転させた(笑) ギガトン&ハット君を家に送ったまではいいがギガトンの家の前でダウン。2時間ほどしてから起きて帰宅。
 ほうほうの体で家にたどり着いた。ってわけでもなく、一眠りしたからけっこう元気。と言っても、帰りの高速は結構寝てたけど。 さっそくさとしからもらったメモリを取り付ける。これで96Mになったっす。すごい快適(^^)少しの間快適さを味わってから布団で休んだ。起きたらなんか焼肉だった。ゲップ。食いすぎたよ。

 しかし、充実した日ではあったね。めいにしっかりつきまとったし(ぉ)、買ってあげた服も似合ってるし。ん〜、楽しかった。

  5月 1日
 「やめた」とか言いつつも、踊ってしまう。意志薄弱なのなのな。だって、PSlinkバージョンったら新曲入ってるんですもの。でも、キャプテンジャックは入って無いのね。ロケテではあったらしいけど。ちょっと残念、かな?
 あー、オフ会に出発しなければ。無事生きて帰ったら更新も続くでしょう。