日記のトップ][おーれんずサイト
6月の日記、だぁね。

  6月30日
 昨日の続きでなんかだるい。うう・・・。
 調子悪いながらも携帯の基本料に含まれる無料通話分を使い切る。6月、今まで5分しかかけてなかったのね。で、1時間半を越える長電話を。相手は、ね

  6月29日
 うー、朝からオナカぴーぴー。ポカリももどすくらいやった。苦しかったわ。

  6月28日
 いやー、新しい検索エンジンなのかどうか知らんけどhttp://search.fresheye.com/でよく引っ掛かってる日記である。今まで「bm98」「ウルフルズ」「犬福」「兄弟」「ddr」とか、他にも引っ掛かってるのか。 こんなところでカウンターのアクセス解析を役立たせて頂いております。
 ところで、一部の人は知ってるとゲーセンのバイト面接、駄目でした。いろいろ自己分析した結果、今度面接受ける時はこうしよう!なんて思ったりもしてもどうせ次に面接受ける時には忘れているんだろう。 自分はその程度の人間です。面接受けたのだってまわりが受けろ言うからで、本人にやる気無し。採用する側にも伝わるんだろうねやっぱり。
 もういいたいこと書いてやる。大半が愚痴かもしれないし自分が悪いだけかもしれないけども。 会社って組織に不信感を持ってしまってるんよね。給料踏み倒されたりとかやけに給料少なかったりとかろくな事が無かったし。 それに、自分の性格もあるか。他人と接するのがストレスなんだよね。そりゃ、誰だって程度の差こそあれストレスにはなってるだろうけど。 自分の場合特にそれが大きかったりするのよ。よっぽど良く知った仲じゃないとろくに話し掛けることすらできないし。 これ、一生変わんないだろうね。
 結局さ、前コンピュータ会社を辞めたのもこのことが原因に大きく関わってると思うのよ。 プログラミングで疑問に思うこととかわかんないことがあっても人に聞けない。それに、自分で解決しようとするからそれがますますストレスを呼ぶ。 しかも、よその会社から受けた仕事だから当然そっちといったり来たり。自分の会社の人ともろくにしゃべれない人間が他社の人としゃべれるはずがあろうか。 で、ストレスが積み重なって辞めちゃったんだよね。しかも、辞めることになったのを家族に伝えられない。コミュニケーションを取る能力が欠けているのかもしれない。
 このまま書き続けてもうまいことまとめられない気がする。まとめられるって事は解決方法が自分の中でみつかったって事になるのかもしれないと思う。 書いたらスッキリするかな?とか思ったりもしたけど少しは良かったんだろうか。

  (いったん書き終わっての追加)
 書き終わってブラウザで表示してみたら見づらいの何のって。適当に段落入れてみたけどなんとも。 読んでくれてる人にありがとう。

  6月27日
 朝5時から電気屋に並んでCD-RWドライブをGET。ニコスカードで。3回。とりあえずHDDを空けるためにmpナントカとかbmナントカとかを焼く。いちおー成功した。 写真屋も焼いたね。カードで買ったんならSCSIボード、adaptecのを買えたなぁ。ちょっと失敗。

  6月26日
 風呂に入っていたら床の隅に黒い影。ご期待通りゴキちゃんです♪お湯攻撃!シャンプーを食らえ!洗面器のふちでツンツン。動かない。殺ったか? 洗面器の中に拾い上げて(素手じゃないぞ)よく見ると首長族のように首が長い。洗面器でツンツンした時に頭部を引っ張ってムリヤリ伸ばしてしまったようです。最後は窓からポイ。死ね滅べ。

  6月25日
 今日はゲーセン行ってないぞ!家でポケモンピンボールしてた。エのつくアレで。ポケモンカードも拾ってるぞ。ドラクエモンスターズは放置。
 日記をアップし終わって一息ついてると、奥歯のかぶせが取れた。また歯医者行かな。

  6月24日
 ドラム入荷しました。そのうち慣れるかね?ま、ぼちぼちだわ。メダル貯金、融通してもらい増える。ウヘヘ。

  6月22日←23日のマチガイ
 今日は犬福だったり。自分で育てたら見事に悪魔福になりましたとさ。にょ。ドラムは明日らしいね。ゲーセン依存中。

  6月22日
 今日もパカパカパッションだったりメダルを落としたり。ギターフリークスやっててさ、曲の頭で止まったままの状態が3回発生したり。明日はドラムマニア入荷らしいので楽しみだったり。ゲーセンがらみばっかりな日記と化してきたな。

  6月21日
 ゲーセンでパカパカパッション。結構おもろいやん。でも、つかれたわ。マニAM-3Pを2回続けて踊らすなっつーの。あら?急にDDRの話になってるわね。

  6月20日
 ついに出ました今年初ムカデ。コンビニの袋に閉じ込めて毒ガス攻撃。そして、熱湯をかける。けけけ、死ね死ね。

  6月19日
 こないだファミ通waveを買った。ゲームの体験版とかが入ってる雑誌ね。 で、せがれをいじってみたり。うむ、馬鹿馬鹿しい。 ほかには「パカパカパッション」がそこそこいい感じ。ゲーセンにあるので今度やってみようっと。一回やったことあるけど、その時はあんまり面白くなかった気もするが。でも、やってみたくなったのぉ。

  6月18日
 ず〜〜っとゲーセンでメダルゲーム、みたいな感じ。はい、昨日のコピペです。しかし、増やせんなー。増えたと思っても、気がついたら使っちゃってんのね。引き際さえ極めれば・・・。

  6月17日
 昼前に起きてず〜〜っとゲーセンでメダルゲーム、みたいな感じ。さる事情でメダルは融通してもらえるし(笑)クーラー効いてるから快適ねー。週の半分はメダルゲームしに来ている常連客がいるってのもうなずけるわ。

  6月16日
 結局昼寝てやんの。ウンジャマラミー。

  6月15日
 起きて御飯食べてちょっとしたらポンキッキーズ。爆チュウ問題は面白いなぁ。
 たった今、6月の日記なのにタイトルが「- May,1999 -」になっていることに気づく。もうこのままでいいや。ツッコマないように。

  6月14日
 起きてても昨日とかわんねぇなぁ・・・。

  6月13日
 寝てたとしか書けねぇ。いいのかこんなんで!(涙)

  6月12日
 CD-Rのことを父に話してみたら、どうも欲しがっている様子。ニヤリ( ̄ー+ ̄)

  6月11日
 bm98、もうせんやろーなー。でも、ファイル消すんおしーなー。と言うわけで圧縮しまくる。するとHDDの空き容量が150MB以上増えました。これでCDからmp・・・(自粛)。

  6月10日
 計算が確かなら13時間ほど寝てた計算になるね。いろいろとお疲れなんでせうか? と申しますか、いつも通りに午前9時半頃に目覚めたのですが頭が痛かったために寝直したと言ってもよろしいかと。そう思う所存にございます。 おかげで、今日受け取るはずだったギャランティーも取りに行かず。
 そ・れ・よ・り!なんで直接ギャラくれんのじゃ!なんで、間接的なんじゃ!最初にくれる言うた時よりかなり伸びてるし。グチグチ・・・。
 「と申しますか」は「ていうか」の丁寧な表現でしょうか?と思ったりね。

  6月 9日
 ロックの日。Rock'nRoll。いえーい。え?日記になってないって?へへへ。いいじゃん。

  6月 8日
 履歴書を送ったそうな。
 それはそれとして、最近掲示板とかでくだらないツッコミとか茶々入れとか・・・しょーも無いカキコをしていたよーな・・・控えようっと。

  6月 7日
 風呂で、湯船のふちに洗面器を置いといたら落ちて割れた。あう〜〜。しかも、風呂上がりの楽しみにしてあったしろくま、食われてた。ダブルショック。

  6月 6日
 UFOがあっち行ってこっち行っておっこちたらしい。

  6月 5日
 テレホ前に更新してみることもある。
 父を野球場[何の用だったか不明]に送って行ったあと、セガワールドへ。ステステの合間にバストアムーブ。DDRは一回だけ。1.0だし。
 で、帰りに「バストアムーブ」のサントラ[前々から欲しかった]と「ダンス☆マン」のシングル(マキシ?)を買った。
 ダンス☆マン、変。「ヘンなあだ名はイヤ[原曲:Relight my fire]」だの「ミルク好き[同:I believe in miracles]」だの。原曲はDDRに使われてますにゃ。 「ワンボックスのオーナー[That's the way(I like it)]の方が手に入らなくて残念。最初にラジオで聞いたのはワンボックスなんだけど、その時はアーチストがわかんなくてね。ウルフルズとか思ったし。
 調子に乗って(?)バストアムーブの日本語詩の曲はMPEG.layer3にしましたとさ。持ってる(はず)の曲リストはこれかも。ギブアンドテイク。 あ、かに道楽あほの坂田だ(笑)

  6月 4日
 歯医者終わり。
 ステステを求めてうろつこうと思ったら最初に行ったセガワールドにあったからそこで踊った。うむ。

  6月 3日
 なんとかリンクの方の更新を終わらせた・・・つもり。少しずつでも更新していかなきゃね。
 新しいゲーセンが出来てウチからのDDRまでの距離が近くなった!なんと、その店は足元を映すビデオカメラ&モニターを設置!でも、モニターで頭を打つ人がいるかも。 それに、3曲設定だから今まで行ってた店(4曲設定)に通うのは貧乏人としては当然だろう。

  6月 2日
 うきゃー、メールがいっぱい来るよぉ(笑)まあ、それに合わせてHP更新せなあかんなぁ・・・。
 ところで、「・・・」←これって、半角カナになるのかなぁ?

  6月 1日
 歯医者三日目。じっくりと歯石を取ってもらう。どうも、見習いだかなんだか若い人だったのね。丁寧というかゆっくりというか、まあそんな感じ。研修の人という事にしておこう。一応、歯の方は仮の覆いというか、まあなんだからあと一回で終わりだそうな。
 そういや6月だね。あと1ヵ月少々ですな。何が起こりますやら。・・・ヒッヒッヒ・・・。