日記のトップ][おーれんずサイト
7月の日記、どすえ。

  7月31日
 なんかめちゃくちゃだるいーーー!って言うか、きちんと寝ましょう。

  7月30日
 「実況Jリーグパーフェクトストライカー2」を買った。なんでパッケージに北澤がいるのかはさて置き、 サクセスモードって自分で選手を育てるモードがあるんだけど、さっぱりグッドエンディングにならない。 育てた選手を通常モードで使えないじゃないかー。情報もそのうち出てくるかな?それまでの辛抱なのか。。。

  7月29日
 なんとなーく髪を切った。鏡に向かってハサミでチョキチョキ。自分でうざいと思ってるとこを切ったので、まあ良いだろう。まだ微調整で切るかも。

  7月28日
 雨=涼しい=良く眠れる。起きたら午後6時回ってました(^-^;
 ゲーセンでメダルゲーム、相変わらず。勘弁してくれーってぐらい当たっちゃって夢にまで見たメダル山積みになったのよね(笑)これが全部100円玉なら・・・ねぇ。

  7月27日
 久しぶりに焼肉食べ放題の店へ。おや?おじさんの一家がいるじゃないか!びっくりやね。「兄弟二人だけだったらお金、出してあげようと思ったのに」だって。母さえいなけりゃ(笑)

  7月26日
 じいちゃんの部屋にクーラーがついた。クーラーの無い部屋で寝るのは自分だけとなる(笑)
 相変わらず仕事帰りにゲーセンでメダル。うぎゃ、メダルが尽きた・・・と思ったら、隣にいた少年(でいいかな?)が「お兄さん、帰るからこれあげるよ」ってどっさりくれた。ま、200枚程度なんですけど。 そのまま遊んでたら大当たり!うっひょー!あなたはだぁれ?メダルの天使?トータルでプラス700枚ほどの一日でした。

  7月25日
 あちぃ。クーラーのある部屋で涼む。気がついたら寝てたの繰り返し。少しは疲れも抜けたかねぇ?

  7月24日
 「疲れがたまっています。当分レースに出すのは無理なようですね。」な状態。

  7月23日
 DDR踊りの上手い人を見かけた。また新しいステップを知っちゃったよ。 その人と一緒にいた女の子、多分中学生ぐらいだと思うけどその子もうまかった。かわいかったし。 ロングヘアァ&黒のワンピースがなかなかお似合いで。めいにも似合うかなぁ?と思ってみたり。
 結局何を書きたいかもわからないままオシマイ。

  7月22日
 梅雨明けしたらしい。これから本格的に暑くなるんだな。アツはナツい。早く冬にならないかねぇ。

  7月21日
 「コイン、くれませんか?」
 ゲーセンで変な奴に遭遇。何でお前にメダルやらなアカンねん。誰やお前?岡山弁で返事するなら「ちばけな!」(ふざけるな、な意味)が適当かと。 あちこちでたかろうとしていた様だが当然メダルは手に入っていないだろう。ざまー見ろ。

  7月20日
 イベント。つっても「海の日」じゃなくて同人誌即売会。岡山で開かれる中では最大規模らしい。会場はコンベックス岡山ってとこ。 「魔術士オーフェン」関係の物を少々購入。同人誌、便せん、シール、ラミカ。ま、貢ぎ物になるんですけどね。
 帰りに未踏のゲーセンに寄る。DDR4曲設定かつクーラーの効きがめちゃくちゃ良い。むかし飲食店に良くあったタンスのような巨大なアレね。 踊った後に冷風を浴びる。たまりませんなぁ。ご贔屓にしちゃおうかしら?

  7月19日
 お仕事。データ打ち。終わってからゲーセンでブラブラ。ひょっとしてメダルマシン、バグってたの?俺の1カップ分のメダルかえせー!仕方ないので癒着している店員に補填してもらう。
 家帰ったのは午前3時過ぎそうだったからコンビニに寄って夕御飯をGET。いつもの「とろろそば」だっけか?しかしだ、コンビニにおいてある割り子そばやら何やらの類(たぐい)は食べ始めるまでに時間がかかる。 ネギ開けてツユ開けてワサビにキザミ海苔・・・いらいら。でも食べちゃうわたしなの。うふ(はぁと)

  7月18日
 うー、駄目だ。何も思い付かない。何もしてないもんなぁ。存在しないのと一緒じゃん。これって無?無の境地に辿り着いた?(全然ちがうよな)

  7月17日
 あ!昨日は父の誕生日だったんだ!(ホント、これを書いているたった今思い出した)えーと・・・昭和22年だからっと、52?マジ?いつのまにそんなに歳を取ったのー?? いつまでも若いと思ってた父なのになぁ・・・。と思うと、さっき見た顔が老けて思えたり。
 と、ちょっとセンチ入りながらも日記のネタがあったことに喜ぶ自分なのであった。

  7月16日
 薄々感づいてはいたけど、出歩かないと日記に書くことが無いということを発見。そりゃそーだわな。 しかも、暑いとくりゃますますやる気を失うのは当然の摂理なわけで。あちぃあちぃ。

  7月15日
 なんか寝て過ごしちゃった。。。

  7月14日
 仕事無いと思って完徹したら、頼まれましてん。ま、荷物を運ぶだけだったんだけども。 しかし、ねむかった。家に帰ったら速攻寝ちゃったよ。

  7月13日
 今日もデータ入力さ。カタカタ・・・。
 昼間に時間があったからギターを弾いてドラムを叩いて矢印を踏んだ。はう〜〜、久しぶりにずーっとDDRばっかりやってたいなぁ。 しかし、左足のふくらはぎが痛い。ちょっと傷めてしまったのだろうか。久しぶりに踊ったからねぇ。そういや、踊ったあとは膝も痛かった。ケガしない様に踊り狂いましょう。
 ふと気づいたんだけど、自動車の免許を取ったのは7月12日なのね。で、6年と2日になりますか。結構経ったんだなぁ。

 思い付きで書き加えているなぁ。この様にまとまりの無い日記が作られていくわけであります。でも、少しは推敲もしてますので。

  7月12日
 コンピュータでデータ入力のお仕事。カタカタ・・・岡山市と倉敷市は終了。続きは明日。 しかし、ギャラ今日くれるんじゃないんかい。そう言ってたやないか。相変わらずだまされてる様な気がするな・・・。早よくれ。死ぬ。
 ま、それは置いといて。終わった後ゲーセンへ。ギター弾き狂ったり踊り狂ったり。ドラムもちょっと。
 帰宅後メールチェックするとコナミからメールが。ほぉ、ギターフリークスのストラップ当選ですか。ラッキー。 今まで散々つぎ込んだ甲斐がありました・・・のかな?全国で100人なんだけど弟も当選しているのは・・・応募者少なかったのね。
 メールその二。電話販売の会社から相互リンク申し込みが。 「Yahoo!の検索サイトで貴サイトのホ−ムペ−ジにあたりメ−ルを差し上げた次第です」だってさ。 ウチはYahoo!には登録してませんよーだ。バカカバチンドン屋お前の母さんデーベーソ。 用意してあった文章だってバレバレ。まあ、おもろいメールをもらったなぁ、と。

 珍しく筆が進んだ日記となりましたな。

  7月11日
 いやー、いろいろとやってたらテレホ完走しちゃったよ。それなりの収穫もあったしね。
 しかし、おかげで昼間の大部分を寝て過ごしてしまったわ。
 ちょっとは祖父の手伝いもしたんだけど外に出てるだけで暑い。夏はやだなー。

  7月10日
 ほよ、もう10日なのかー。今の所恐怖の大王らしきものは現れませんなぁ。まあ、どうでもいいですがね。
 それにしても相変わらずえみうであるなぁ。クロノトリガー、ホントいい出来だわ。無駄な戦闘を避けられるのが良いね。

  7月 9日
 どうにかこうにかKDDの電話代を払った。やれやれ。
 スジ肉を適当に煮たらそれなりに食えたね。しかし、もっと煮込まないと噛み切れません。

  7月 8日
 キムチ食べてたら止まらなくなっちゃう。こないだスーパーで食べたかぶ漬けの試食ももっともっと食べたかった。
 なんて漬け物好きなんざんしょ。

  7月 7日
 教祖の生誕記念日を祝して踊り狂った。つっても3回。でも1200円。
 メダル、マイナス800枚以上。メダルとか貯まらない星の下に生れたのね。よよよ・・・。もちろん現金も。
 日記書くのも苦痛になってきたなぁ。やめてーよ。どーせ読んでもつまんないでしょ。

  7月 6日
 部屋を片付け・・・てないな。ダイレクトメールの宛名をハサミで細切れにする。人間シュレッダー。何やってんだろ。

  7月 5日
 歯医者にやっと行く。奥歯のかぶせが取れてたのを治す。
 昼に久しぶりにココイチ。やっぱり10辛よねぇ。
 あとはエのつくアレでドラクエVIとか。

  7月 4日
 CD-Rの焼きを失敗したり失敗したりで何枚か駄目になる。SCSIケーブル、40cmのものに替えるかなぁ。ちなみに今は80cm。

  7月 3日
 KDDの請求書、いらっしゃい。早く払わないと法的手段に出てくださるそうだ。ちゅうわけで、あと1万なんとかしなきゃヤヴァイです。すでに火の車なんだがな。
 日記だけでも強がっておこうかな、と。

  7月 2日
 灯油を買いにいった。
 SCSIボードを挿してから、なんか作動音が増えたような気がするんだけど・・・CD-Rの電源は落としてるのに。ボードだけで音が出るのか?

  7月 1日
 7月だ。何が起こるかしらね?ウフフフ。
 ま、それはそれとして。我が家のNXでも透過処理が行なえるようになった。それもどうでもいいか。
 まだ、こないだ吐きまくった影響か胃と言うかなんかその辺が痛いね。息をするにもちょっと違和感あり。食欲も無い。でも腹は減る。でも、あんま食いたくないんよねー。
 バイトの面接落ちた理由が「制服が入らないかもしれないから」って聞かされた日にゃぁもう、ねぇ。ほんとやだやだ。デブで悪かったな(涙)

 今月の目標--->改行(<BR>)をこまめに入れましょう。