日記のトップ][おーれんずサイト
8月の日記、なのか〜〜っ!。

  8月31日
 なんか異様にくたびれた。車の中で2時間を超える長電話したせいだな。座席に座ったままだったから・・・うー、だりぃ。 とにかく、先月は使い切れなかった携帯の無料通話分を使い切りましたとさ。結構オーバーしたけどね。 ・・・え?相手?ウフフフ。(不気味)

  8月30日
 睡眠不足。

  8月29日
 睡眠過多。

  8月28日
 家族であっち行ったりこっち行ったり。ウロウロ&ヘロヘロ。ちかれたびー。
 そういや、ネット通販で買った画集が、立ち寄った書店に3冊もあったのよ。うう・・・送料900円損した・・・という前にその書店には行く予定に無かったし。うーん、まぁいいか。

  8月27日
 血糖値が上がってるのか知らないけど、どうも体調不良。1.5リットルのペットボトルのジュースを飲むのは止めよう。 人間を止める時は何リットルも摂取すればいいんdeathか?あははは。

  8月26日
 なんか書いとかなきゃな。メダルがたくさんふえました。うれしかったdeath。

  8月25日
 あー、よく寝た。

  8月24日
 ゲーセン(いつものじゃないよ)にフラーっと寄ったらありましたよ、DDR SOLO-BASS Mix-。とにかく踊り狂う。 でも、同じ6つならステステの方が踏みやすいなぁ・・・。ちゅーわけでステステもやったり。あと、バストアムーブ2とか。 「DDR feat.Bust A Move」(1の方がいいにゃ)、出ないかなぁ。無理なキボウ。

  8月23日
 寝てたわ。ネットから落ちた後にゲームすんじゃなかった。

  8月22日
 柑橘系の女、あらわる。
 ゲーセンのメダルゲームの隣に座りやがった。香水だかなんだかをむせるほどに臭いをたててしかもタバコまで吸いやがって。死ぬか思うた。 つーか、おかげで集中力を欠いてメダルが600枚ほど減りましたとさ。ムキー!

  8月21日
 えー、岡山理大付負けました。中継を見たからでしょうか?でもエスパルスは快勝でご機嫌さ♪

  8月20日
 祖母の誕生日。でも、顔を見てませんなぁ。同居なのに何故?
 お仕事で名簿を入力したり踊ったりメダルを減らしたり。適当な所に句読点を打っていないので少し変。

  8月19日
 久しぶりに踊りまくったら左膝が痛くなった。あ、しまった。しんごJr二号の生誕を祝いながら踊るのを忘れてしまった!ごめんなさい。
 それから、仕事でHP作成開始。完成したらご贔屓に。ところで、作成費どれくらい請求すりゃいいんだろ?

  8月18日
 かなり寝た。

 そうそう、言いたいことを。某ホームページの1周年を祝ってイラストでもプレゼントしようと思ったのです。 で、下絵を描こうと・・・か・・・描けない・・・。頭の中にあるイメージを紙の上に表現できないんだよねー。 悔しいやら悲しいやら。とーほーほー。速攻で紙を丸めてごみ箱へポイ。 そうだ、画材のせいにしよう。シャーペンだもんな。しかも、芯が硬い。あの芯、2Hとかやないか?せめて2Bだろー。と愚痴ってみたりして。 しかし、画力が無いのか、使わなかったから退化したのか・・・駄目だねコリャ。

  8月17日
 一日空いたら記憶から消えた。

  8月16日
 一族郎党集まった感じ。高校の数学を見てあげたり、星のカービィを一緒に遊んだり。つながりがアリマセンね。 ま、どっちもいとこ相手なの。一番小さいいとこは20下なのねー。

  8月15日
 髪を切った。体重に影響は無し。

  8月14日
 流星はいいよな。まだ見えるから見れ。これは命令。(嘘)

  8月13日
 くそ、当日まで13金に気づかず。
 「しろくま」が4割引だった。ってことは売り尽くし?今年はオシマイ?そんなのイヤ〜〜!

  8月12日
 ペルセウス座流星群、今日はスカ。明日に期待。

  8月11日
 不採用。

  8月10日
 ギターフリークスPS版のEDIT、やっと出る。でもめんどくさいや。そのうち何か受け狙いで一曲ほど、、、できるかなー?
 あと、夏休みなので妹が帰ってきたり。

  8月 9日
 昨日とはうってかわって何もなし。

  8月 8日
 母の実家に行った。ラーメン屋で行列したりゲーセンに行ったらDDRが無かったり母が駐禁の切符を切られそうになったり別のゲーセンじゃぁDDRがお立ち台だったり花火大会の渋滞に巻き込まれたり。 とにかく疲れたわ。
 (ぉぃぉぃ)に終止符を打ちます宣言!(笑)

  8月 7日
 面接。受かるかどうかわからんが受かるといいな。そうしたらゲームやり放題(ぉぃぉぃ)

  8月 6日
 はて?何を書こうと思ったのかいのう?(ぉぃぉぃ)

 おいといて、と。改めて考えると、ウチにあるゲームソフトってばナムコが多いんだよね。やっぱりプレステでいい物を多く出してるからね。 ところが最近コナミが急増。例の「ビーマニ」ブランド(ビーマニって略すのは嫌いだな)もそうなんだけど、 実況サッカーシリーズもコナミなんだよね。コナミには貢ぎっぱなしです。でも、ギターフリークスのストラップをもらったから・・・って、割に合わん(笑)

  8月 5日
 久しぶりにゲーセン。メダルはまた増えた。DDRはダブルやったり。久しぶりに踊ったなぁ。でも、DJがいないのでCLUB2がなぁ・・・わかる人だけわかればいI!(ぉぃぉぃ)

  8月 4日
 相変わらず暑い中、部屋の掃除をした。寝汗で布団は湿ってるし(笑)ホコリが出るわ出るわ。 布団は干したし掃除機もかけまくった(母が)し。これで半年は大丈夫だな(ぉぃぉぃ)

  8月 3日
 夏の暑さにやられたのか自分に疑問を感じたのか、精神的に不安定。で、消したり戻したり。ご迷惑&ご心配をおかけ致しております。 とりあえず、夏休みということで充電やら何やら。涼しくなるかならないうちに復活させますので。出来ればパワーアップさせて。 ちゅーわけで、まだ生きてます(ぉぃぉぃ)

  8月 2日
 母の車、駄目らしい。12年物だもんなぁ。車検直前にぶっ壊れて。。。はたして直るのか!待て次号!

  8月 1日
 花火大会だった。しかし、家からは音しか聞こえません。