日記のトップ][おーれんずサイト
10月の日記ですってよ。

  10月31日
 鼻水。頭痛は無し。でも咳。
 えーと、、、ま、何も無かったと思う。10月終了。日記もめんどくさいから終了したい。
12(12)

  10月30日
 鼻水。さらに、頭痛。ついでに咳も。
 そういや、朝はよく揺れたなぁ。震度3だろありゃ。やっぱり気象庁は信用できん。
 仕事中に1000円拾った。そのままポケットにしまいこみたかった。

  10月29日
 やっぱり鼻水。
 仕事中も鼻水。鼻声だし、日本語を理解する力は落ちてるし。 さっさと寝よう。(でも、もう3時半)

  10月28日
 相変わらず鼻水。
 権太寿司に出向いて忘年会のチラシをつくったり 父も行ってたルーマニアの演奏旅行の報告書を作ったり。 おかげであと1600円だった財布がほんの少し膨れました。 権太特製の太巻きをお土産にいただいたのでおなかも膨れました。 「どっちの料理ショー」も太巻きでした。
 権太寿司のHP、カウンタ回したってや。できればさわらの味噌漬も買うてくだしゃい。
 でも、鼻水。

  10月27日
 右からばっかり鼻水が出るのは何故だろう?右目に傷がついてるとかなんとか…だとしたら恐いなぁ。 ま、ただの仙台産の風邪だと思うけど。チーン。

  10月26日
 眠いぞよ。昨日と同じ書き出しだなぁ。とにかく、なんかネムイの。ネムネム。

  10月25日
 眠いぞよ。店で流すためのサッカー関係寄せ集めCDを焼く。かなりいい加減にさ。 あ、CD-TEXTにしようと思ったのに忘れちまった。 いつのも「何か忘れてる感」はこれだったのか。

  10月24日
 仕事帰りにメダりに行ったら1800枚ほど増えた。馬鹿みたいにアタルんだもん。バカ♪

  10月23日
 あー、えーと…携帯電話につなぐ「ヘッドホン+マイク」のなんか変な奴、 新しい携帯でも使えました。おかげで携帯を使いながら運転しても平気。

  10月22日
 夕方からの出勤はノンビリできていいなぁ。といっても2時頃まで寝てたのですが。 昨日の日記、「かなり」が二つあってかなり変。非常に短い文章なのにねぇ。 読み返しもせずにUPするほど凹みだったって事でしょうな。

  10月21日
 フレ。
 ↑このパターン、やめ。

 かなり間抜けな事をやってしまったせいでかなり凹み。

  10月20日
 フレ。ストアマネージャー帰還。そして萩の月を買ってくる。 何と素晴らしいお方だ!一生ついていきます。しかし、萩の月を車内に忘れた事に今気付く。 これから取ってきます。そしてイタダキマス。

  10月19日
 今日はオヤスミ。でもHP作ってる寿司屋に出向く。インターネットの使い方を教えたり アンケートのデータを入力したり。あと、デジカメを修理に持っていく事になったり。まあいろいろ。
 帰りに楽遊で踊ったり平田食事センターでジャンボラーメン食べたり、アミパラでメダル減らしたり。 しかし、あれだね。巻きメダル(5枚をセロファンで巻いてある)10個でメダル120枚と交換してくれるんだけど 10個とるのに372枚のメダルを使いました。ていうか、400枚引き出して10個溜まった時点で残り28枚。 う〜ん、まんまと罠にはまったような。。。 で、ちょこちょこっと遊んで171枚になったメダルでビンゴパーティ一発勝負。All or Nothing。 結果、Nothing。終了。

  10月18日
 フレ。17時出勤なのに2時間働いただけでなんかすごく疲れる。 お客さんも少ない平日なのに、なんなんやろこれ?もう歳ですか。ジジイですね。ゲホゲホ。
 で、その疲れの影響か急にやる気ゲージが減少。 日記書くのも面倒、パソコン起動するのも面倒だった。こういう時には寝るに限る。 とりあえず一眠りしたら仕事してる夢を見た。なんか疲れちゃったよ。トホホ。

 追加っ!
 あのね、この日記にはアクセス解析が付いてるのよね? でねでね?InfoNavigatorでね?
((ダンス☆マン AND 掲示板) AND ゲーム) AND メダル
こんなんで調べられてたよ。しかも、hostが*.sega.co.jp。謎過ぎー。 リストラされちゃうよアンタ?

  10月17日
 フレ。また、なんか書こう思うたけどわすれましてん。 なんやったかのー?どうせ思い出せないのでどうでもいいです。
 気が付いたら日曜だったみたいで。曜日感覚喪失。 テレビ番組でしか曜日がワカリマセン。今日はいいとも増刊号だったから日曜、とか。 …ん?ちゅー事は、新しいファミ通でてるな。読ませれー。

 まとまり無くて混沌。

 思い出したので加筆。店の中でビールがこぼれててね。雑巾で拭く時に皮膚から吸収しちゃったみたい。 やや酔っぱらい状態に陥っちゃった。 後でごみ箱を見たら500ml缶が既に2本…。 いくら地元が祭りだからって…こんなとこで飲むなよ(--; いちおー「室内遊園地」、子供の遊び場なんだからさぁ…。

  10月16日
 フレ。nappoと魔たあ王が店に来てくれた。挨拶かわしただけだけど。 あと、ストアマネージャーのおじいさんが亡くなったので実家に帰らせて頂きます。 って、帰るのはストアマネージャーだが。 しかし、仙台出身で倉敷に…とばされたの?大変だねぇ。
 あとは、夕ご飯食べ過ぎ。左の腎臓?胃?なんかその辺が痛い。

  10月15日
 フレ。17時出勤の21時上がりなのであんまり働いた気になりません。 ちなみに起床は午後3時半頃。あーやべ。もう少し遅れてたら遅刻だわ。
 その他、何かあったかなぁ?特に何も無いベヨ。いつもと変わらない毎日だ。 なんかいろいろと仕事帰りの車中で考えてたような気もするけど忘れた。 「仕事帰りのICEBOXはウマイ。」と考えたのではない事は確実であるが。 サークルKの店員に「あいつ、またICEBOX買いやがった」って思われているかどうかも不明。

 キーボードの電池が切れたので買って来てもらった。さあ電池交換するか。とりあえず電源をON。 …つくやん…。単3のアルカリ12本、無駄買い。しかも、2回分です。6本なのよ。どうしよー…。トホホ。

  10月14日
 休。
 やっぱりスターフォックス64をやりたいぞ、うおぉぉぉぉ。 でもでも、ゼルダをとりあえずクリアするまでは我慢する事にする。
 結局金八を見ちまったよ。

↓追加更新↓
 やっぱりホームページの中身を更新した事についての何らかの反応は みんな欲しいものなんだろうねー。反応が無かったら(わからなかったら)やっぱりさみしいもんだ。 と、風呂に入りながら考えた。

  10月13日
 店自体は休みだがフレ。店休日を利用して普段できない所の掃除をば。 ボールプールとか機械の下とかね。パチンコの盤面をやりました。織金。
 帰りにゲーセン。いつもの如く。

  10月12日
 フレ。平和。ピンフと読んではならない。。
 あまり行かないゲーセンで踊る。帰り道から一番近いから。 背面穴DUBI(当然、ミラー)を何とかクリア。 混消マニパラMAXをしてる人がいた。いる所にはいるのねー、って感じ。パチパチ。

  10月11日
 フレ。無し。
 サッカーのJOMOカップ、弟が観戦に行ってたそうだ。凄い試合を生で見やがって。うらやましい。
 あとはぁ、マウスは掃除したから快調だし。
 書く事思い付かないや。

  10月10日
 フレ。祖母が話の種に、と某所にオープンした巨大ショッピングセンターへ。 っていうか、目的地の中に職場があるし。つーわけで祖母を車に乗せて通勤。 で、まあちょこちょこと買い物をしたらしい祖母。 ちなみに、わたしはというと制服のスラックスも来たし白いスニーカーも買ったし。これでやっとフル装備だ。
 TVでインデペンデンスデイ。案の定スターフォックス64をやりたくなりました。 でも、なくしちゃったんだよなぁ…。思い切って買っちまいましょうか? そうすれば「振動パック」も2つになるしね。
 それからさ、マウスの動きが悪い。また掃除せねば。

  10月 9日
 休。昼間っからちょこちょことネットにつないだり切断したり。で、サイトの更新をしてました。 「がしがしりんぐ」にも参加。あ、これは更新履歴に書くべきか。
 地元神社の秋祭り。しかし、祖父の弟が亡くなったので家では特に何もやらないそうだ。 でも、家紋入りの提灯は軒につるしてあります。赤飯も炊いてるみたい。でも、食べてないぞ?
 それから、父が演奏旅行から帰ってきた。例のCD、かなり好評だったみたい。数が足りなかったそうだ。 で、CDと引き換えに1960年物!!のワインを飲んだそうだ。チャウシェスク(独裁者)がひそかに持ってたワインなんだってさ。 ちなみに、旅行先はルーマニアだったのです。

  10月 8日
 フレ。仕事があと1時間ってとこで急に頭痛。疲れがピークに達したか?
 しかし、その後DDR SOLO1回、DDR2ndMixのアナザーダブル1回。踊りたかったのよ。 でも、ADPニセパラMAXは駄目でした(ルーレットで出た)。

  10月 7日
 フレ。あと1日行けば休みだわ。だわわわ〜〜。
 あとはぁ、サッポロ一番を着メロに。どうでもいいですね。

  10月 6日
 フレ。毒が蓄積されていってるようでイライラ。 このクソガキ!メダルゲームを蹴ったりゆすったりヒップアタックしたりすんじゃねーよ! 一人や二人じゃないんだよねー。許されるならボコボコにしてやりたいけど返り討ちに遭いそうなのでそれは控えます。 せいぜいストーキング(店の中だけ)するとか、発見したらメダル没収とか、それくらいしか対応できませんわ。 そろそろ「もううちの店に来んでもええから」に手を伸ばしたい気分。 しかし、カウンターの担当で手が離せない時に明らかに機械を蹴ってる音が聞こえると…あー、精神的に悪いわ。 ほんま、警告すら出来なくてイライラが募りますわよ。
 ところで、家に帰ってからボーッとテレビ見てたら新携帯に初の着信。 自画像のCG描いたからQで送るって事でした。さて、誰でしょう?

  10月 5日
 フレ。 仕事に行く前の予感通りに4時間の勤務を閉店までの8時間に代わってもらえないか?って言われました。 予感的中かつ収入増なので良しとしましょう。しかし、あさっても同様に4時間→8時間になった。ん〜、ちょっと精神的に弱まってます。 今日の仕事中も、休憩を取った後からが長く感じられたしなぁ。 あと、「アミューズメント産業」って雑誌の取材だったのだが朝イチに来たらしく、昼出のわたしは写真に写らず。
 ところで、携帯の機種変更しました。猛者店長に敬意を払ってSO4に。 しかし、シルバーが品切れだったのでブラックで妥協。なんとなく見た目気に入らないけどそのうち慣れるでしょう。 操作系もクルクルピッピのアレ。これもそのうち慣れるかしらね。 しかし、やはり前の携帯は壊れていたらしく一部の電話帳データは移せず。 まあ、家族と仕事関係なので大した件数じゃないし操作に慣れる練習にもなるでしょ。
 そして、やや風邪気味。仕事場で流行ってるようだ。ゲホゲホ。
 それから、今日から冬パジャマにしました。
 そういえば給料日でした。額が少ないから忘れてたわ。

 あー、長い。

  10月 4日
 やすみ。珍しく昼間も眠ってませんな。 それにしても、番組改変期のTVはツマンネーな。って改めて書く事でもない周知の事実ですね。

  10月 3日
 フレ。これといって特に無し。
 帰りにフェアレーンへ。ウチのメダルがいっぱい紛れてました。 あしたはやすみだわーいわーい。

  10月 2日
 フレ。えーと…何かネタがあったような気もするんだけど…わすれた。
 携帯電話の様子がおかしい理由、わかりました。「地気の乱れ」です。 非常に強い地気が電子機器にまで影響を与えて誤動作を起こしているのです。 近いうちにマグニチュード7を越える直下型地震が起こります。今夜から半月トリガーに入っており非常に危険です。 最近は観測できませんが、夕方の赤焼けも前兆かと思われます。 もしかしたら最後の日記になるかもしれません。 とりあえず飲料水と一週間分の食料を用意。枕元には靴を。すぐに逃げ出せるように動きやすい服装で休みましょう。
 参考:ここ

 追伸・本気にするなよ?

  10月 1日
 フレ。やっと契約書くれた。書かなアカン。
 ところで、携帯電話の様子がおかしい。 キー操作、ロックしててもなぜか解除されて電源を新しく入れた状態になる。 これは、そろそろ換え時かね?ツーカーもJ-Phoneって名称に統一されたし。 ちょうど、隣の売り場が携帯電話屋なのです。機種変更ですかねぇ…。