日記のトップ][おーれんずサイト
12月。

  12月31日
 仕事。大晦日なのに少ないねぇ。さすが、売り上げ予算費全国ワースト2。
 非常に残念なお知らせがあります。年賀状の絵に誤りがあります。 ワカラナイ人もワカッタ人も、ヨロシク。
0(98)

  12月30日
 休み。家で餅つき。しかし、1臼でダウン。寝てましたー。 あとはアルマゲドンを見たくらい。
0(98)

  12月29日
 仕事。げぬいんに頼まれてみかん色カウンタの設定。コピペです。
 店に社長が来るという噂が飛び交いましたが噂だけでした。 社員教育ビデオで見た人が来るのかと、ちょっと楽しみだったのですが。 残念、って言うか来なくてホッ。明日来たりして。
0(98)

  12月28日
 仕事。えらりんに頼まれてみかん色カウンタの設定。なんや、手間取りましたわ。
0(98)

  12月27日
 仕事。5時上がり。で、馬しに行ってマラカスを振って踊り狂って帰りました。 隣の席の馬名が「シャクティーパットや「ライフスペース」でした。 他には「ファントムメナス」だったのでただの流行物でしょう。 ていうか、マラカスのおかげで明日は筋肉痛でしょう。うん、決定。
4(98)

  12月26日
 仕事。ええ、仕事ですとも。何も書く事が無いのは変わり映えしない毎日だから。 つまんねーの。
 書く側がツマンネーなんて言ってるもんだから読んでる方はなおのことツマンネーでしょう。 日記ってのはこんなもんさ。面白く書く必要なんてアリャしないのさ。
0(94)

  12月25日
 メリークリ○○ス2U。
 仕事。でも、なんか客が少ねーの。土曜なのに何故だ??ま、仕事がその分楽になるから良しとしましょう。 後は得にこれと言っていつもどおりであり支離滅裂。
0(94)

  12月24日
 休みなのです。で、権太寿司です。相変わらずチラシを作ったり。
 今年は徹子の部屋のタモリを見れたので思い残すこともありません。 そういえば、母の誕生日イブ。ケーキ食べて鳥の足を食べてピザを食べました(順不同) 例年通り。
0(94)

  12月24日 午前4時
 J-PHONEがやっとこさ「携帯の番号@うにゃにゃ」じゃないメールアドレスも使えるようになりまして御満悦。 o-ren@jp-n.ne.jpですね。
0(94)

  12月23日
 仕事。残業が終わって気が付くとテレホでした。
0(94)

  12月22日
 仕事。
 ゆうべ描いた年賀状用画像を朝のうちにチョコっと手を加えて印刷。 受け取った人は「バナナを踏んで滑って転んで頭を打って死んだ」程度に思って下さい。 はやり物ですから。
0(94)

  12月21日
 仕事。制服忘れた。予備を着た。ヤベーヤベー。以上。
0(94)

  12月20日
 休み。
 朝から馬。かなりツッコム。年内は自粛しましょう。
 帰りにアプラ○ドに寄って買っちゃいました。カラープリンター。 A3まで印刷できます。EPSONのPM-2000C。 セットアップにちょっと手間取ったけど印刷できるからオッケー。 年賀状はお早めに。
8(94)

  12月19日
 仕事。
 仕事後に遊んでしまい結局閉店までいた。踊ってピカチュウはおもろい。
 その後、ゲーセンで馬。以上。
0(86)

  12月18日
 仕事。
 J-PHONEの携帯電話のメールアドレスが、電話番号@以下略も使えるようになるそうな。 o-renはわたしのために取っておきなさい、J-PHONEユーザー諸君。
0(86)

  12月17日
 仕事や。佐川急便の兄ちゃんに踊ってるところを見られてたらしい。 しかも「また見せて下さい」なんていわれちゃったよ。どーするよオイ。
 それは置いといて、新しく入荷した「おどってピカチュウ」がいい感じ。 楽しいからヤレ、絶対。
0(86)

  12月16日
 オチゴト。休憩時間にカレーを食べた直後から頭痛に襲われる。 風邪か、或いは地震の前兆か? などと思っていると午後十時三十分頃栃木付近で震度4。 しかし頭痛は治まらず。やはり震源が遠いからか。 おそらく山陽地方か関西近辺での大規模なエネルギーの開放が近いと見て良いでしょう。 つーか、暖かくして寝ます。(どっちやねん)
0(86)

  12月15日
 休み。YOKOからWINDOWSのインストールについて何回か電話があった。 ちゃんとインストールできたかなぁ? 一身上の都合により午後9時頃からは電話使ってたから。 んま、「便りが無いのが良い便り」ということで、うん。
 ちなみに昼間はカラオケに行ってた。弟と母とつれのーて。
0(86)

  12月14日
 仕事。そんだけ。
 なんか、体重がヤバイ…。あう〜…。
0(86)

  12月13日
 仕事。今日は夕方から。あとは大して。 敢えて言うなら仕事前にゲーセンに行ってダービーオーナーズクラブをしたぐらいか。3000円。

 他人と関わるんがめんどくせぇ。ストレスという名の毒が溜まります。簡潔に言えばこれだけなので簡潔にまとめました。
0(86)

  12月12日
 仕事。いつも通り変化無し。
 家で鍋。鍋は食い過ぎるからイカン!と思いつつも箸が進みます。

 そういえば、朝から右目が痛い。 最近、どうも右目の具合が悪いのです。角膜に傷いっちゃったかなぁ?あははは。
0(86)

  12月11日
 仕事。いつも通り変化無し。
 結局、チャンピオンシップはジュビロでした…(泣)
0(86)

  12月10日
 休み。でも、寿司屋の手伝い。チラシ(寿司じゃなく、広告ね)とハガキの印刷をば。 で、お土産に寿司をもらって夕飯とす。
 「西遊記」の1話全部と2話の途中までを見た。やっぱおもしれーや。マチャアキイカス!

ね、この日記ってつまんない?
つまんない
ちがうよ
0(86)

  12月 9日
 仕事の帰りに弟を拾って夕飯。久しぶりの吉牛。その後、馬。 DDRと違って疲れないから連続してお金を投入してしまいます。 いや、今日行った店は最初に9クレジットまでしか入れられないように制限してるんだけど。 追加の投入はダメね。とにかく、ヤバイくらい金を吸います。 盗聴してるんでしょう、ヤバイヤバイ。
0(86)

  12月 8日
 仕事って家帰って…ワンピースみてゲーセン行って馬ってコンビニって帰って飯食った。
0(86)

  12月 8日 2時30分
 何か…泣きたい気分。理由(と書いて「わけ」と読む)もなく。

  12月 7日
 休み。「Pトモニナラナイ?16サイオトコデス」に起こされる。 ム力ついたので即削除。その後、軽く食事をとってから外出。
 まず銀行で給料をおろし、レンタルサーバの更新料を振り込む。 次にCD屋で「DDR3rdMix」のサントラを購入。まだダンボールの中にありました。 アルバムを買ったらクジを引けました。A賞「クッション」が当たりました。 色を選んでくださいと言うので迷わずみかん色。
 黒乃のアパートに上がり込んでたたき起こす。そして、DAM,DDRを求めてうろつき。 とりあえず最初のゲーセンには無し。その店にはナムコの「ギタージャム」があったので 今遊ばないと一生やることはないと思い200円投入、しかし反応なし。 結局いろいろあったけど店員が3クレジット入れてくれました。ラッキー。
 「BIG ECHO倉敷駅前店」でDAM,DDRを発見。 1曲目はやっぱり「そよ風の誘惑(HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW)」でしょう。 次にオザケンのメドレー。メドレーだと曲が変わる時にBMPも変わって面白い。 200円1クレジットなんだけど、1000円札の時には6クレジットにしてホシイなぁ。5クレジットじゃなんかイヤン。 夜7時前まで歌って踊って結局軽く3000円ほど使う。部屋代は別。 こんどはDDR3rdMixのあるゲーセンへ。 軽く踊って解散。
 ま、こんなとこかいな?やや読みにくいけど。
6(86)特記:DAM,DDR 34(34)

  12月 6日
 仕事。なんかむちゃくちゃだるかった。
10(80)

  12月 5日
 仕事。残業1時間。踊って帰るつもりだったけど遅くなったのでやめ。
 ドラゴンヴァラーが欲しくなった。(この辺、古いゲームファンの現われですか?)
0(70)

  12月 4
 仕事。今日も11-19。夜間の加給が少なくて損。
 エスパルス負けた…。Vゴール…あのハンドはなかんべよー。>審判 んま、次のホームの試合で勝てばいいんだし。90分で勝ちゃ文句なく日本一!やっほう! あ〜、でもVゴールだったら・・・どうなるん?さらに延長?
0(70)

  12月 3日
 仕事。こんこんところ11時出勤の19時上がり。 たいてい15時から1時間休憩なんだけど、その後の3時間の勤務が長い長い! なんでやろ?延々とワークスケジュールが「巡回」に組み込まれてるからかねぇ。 一応イベント期間中なんでメンテ担当のわたしを余らせる形でシフト組んでるんだと。 ちなみに、今日は17時半頃からオツカイに行きました。 なんで同じ建物の中なのにあんなに遠いんだよ。片道5分かかるで。広すぎるで全く。
 あとは、帰りにベルトコンベアーの上の寿司を食った。
 そういえば、給料振り込みの日かしら?5日の支払いだからもう入ってる?
 長谷川健太引退っ!?…そっか…やっぱ、優勝したから潮時なのかな…ショボン。
0(70)

  12月 2日
 12月用の新しいファイルを作りました。 昼はカレー、夜は焼肉。その後、ゲーセンで馬ゲー。 あれはヤバイ!あっちゅうまに金が減りそう。DDRのがいいや。でも、おもろい。
0(70)

  12月 1日
 12月用の新しいファイルを作るのも面倒。
10(70)