日記のトップ][おーれんずサイト
西暦弐千年の睦月

   1月31日
 仕事。あたまいてー。もーだめ。
0(118)

   1月30日
 仕事。くたびれてます。
 ストーンオーシャンをまとめて読む。JOJO A GO GOを予約し損ねたことに気付いた。飛びてぇよ。
0(118)

   1月29日
 仕事。くたびれました。 よもやピカチュウずきんさんをこの目で見るとは。しかも、二人。
0(118)

   1月28日
 仕事。今日は何故か主婦の皆さんが揃ってお休みを取られたので午前9時出勤でした。 開店前なんて久しぶりですよ、ええ。 普段よりも4時間早いのですが、別段具合の悪いところもなく無事勤務終了。 ですが、ある機械(乗り物)の掃除をする時にエタノールを大量に使いまして。 ええ、皮膚吸収しましたよ。仕事終了と共に飲酒時と同じような頭痛になりましたって。 あー、ツラ。
 でも、鍋の中に薄切り肉を泳がせる料理を食べました。 中古CDを買いました。DanceMania6とCAPTAIN JACKのOPERATION DANCEです。 しかも、CAPTAIN JACKはイギリス版のようです。UKとありますし。 それに、ポケットピカチュウカラーも衝動買い。 仕事中にこっそり着用します。
0(118)★今更ながらDanceManiaX5はイマイチと思う

   1月27日
 休み。普段通りの11時の目覚ましを「今日は休みだからいーや」と寝過ごし、 起きてみたら午後4時半。とりあえず御飯食べて、アニメ(バビル2世、キテレツ大百科)を見た。 その後、何もする事ないからまた寝た。で、9時半頃また起きてテレビ見たり御飯。 風呂に入り今に至る。予告通りゴロゴロ。
0(118)

   1月26日
 仕事ー!あとは、メダルを増やしたり。
 明日は休みだ(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)するぞ。 うひゃ、「ゴロゴロ」でこんな顔文字が!
4(118)

   1月25日
 仕事ー!なんか、あっという間に終わった感じ。いろいろとやる事があったからかしら?
 貸していたCD−Rが帰って来た。中身を見たらいろいろ入ってるなぁ。何を書きたいかは謎。
 あと、妹の誕生日。21歳ですね。
0(114)

   1月24日
 休みーーー!
 寝たりゲームしたり、といつもの休日。ダンスマニアX5を買った。
0(114)

   1月23日
 仕事。
 クタビレの二乗。
 Amger(エリアマネージャ)とお話して、契約の更新。 しかーし、月120時間平均の出勤になるそうで…。大幅減収。ぐああぁぁぁ。 休みが増えるのは嬉しいんだけど、ね…。

 さういへば、fanclubからの「入金確認」メールが来ないなぁ。 月曜のテレホにしか作業しないとか?

 NHK教育で「オリエント急行殺人事件」を見た。おもれーー。 さすが、アガサクリスティ。灰色の脳を持つ男、エルキュール=ポワロ(違ったらゴメン)。 日本語字幕での放送だったんだけど、字幕と合わせて英語を聞き取ろうとしている自分がいました。 しかも、少し理解しちゃったりなんかして。バイリンガルな感じ。

 あと、城の試合(スペインリーグね)も見た。なんか、こっちは見なくても良かったかなぁ。
0(114)★加筆3回

   1月22日
 仕事。
 クタビレ。
0(114)

   1月21日
 仕事。
 雪がチラツイタリ。あと二日も行かなきゃ休みじゃない。六連勤は嫌だなぁ…。 なんて思ってもみたけども、週休一日の人は毎週六連勤な訳で…。 嫌だというのは控えようと思ってます。ええ、そんなもんでござんす。 そういや、今はなきニッチも日曜だけだったなぁ、休み。 ええ、とっくに倒産してますとも。
0(114)

   1月20日
 仕事。
 誕生日。はぴばすでとぅーみー。一年で一番寒い時期の生まれだと実感できる天気ですね。
0(114)

   1月19日
 仕事。
 入金しました。
0(114)

   1月18日
 仕事。
 書く事ねー。いや、あった。 アリー倒産のために引っ越し先を探しておりまして。オンラインサインアップしましたので。 結果はどうなるか不明。アリーを他会社が引き継いでくれりゃそれがベストなんだけどさ。 なるようになりますさ。
 追加。テレホに入ってから作業っすか?>fanclub
 試験設置はOKでしたので入金します。
0(114)

   1月17日
 休み。
 寝てた。プレステつけっぱなしで。布団にもぐってる体勢が悪いのかねぇ? でも、ねむうてしょうがないねん。こうして、貴重な休みを浪費していくわけだ。
0(114)

   1月16日
 お仕事。
 いろいろと修理した1日となりました。 ドリームキャッチャーのワイヤーを交換したり、NEW UFOキャッチャーをいじくったり。 修理してると時間の経つのが早いから楽だね。
0(114)

   1月15日
 お仕事。
 今日は17時上がりだったけど、結局少し売り上げに貢献して家に帰ったのは19時。 そのまま寝て21時過ぎてからご飯おでん。まーそんな感じ。特に何も無い感じで。
 お年玉年賀ハガキの抽選もあったようで。 ほんのワズカしか来てないのであっちゅー間に調べららられる事でしょう(ら過剰言葉)
 そうそう、めてみました。
0(114)★819631/840732/*86422/**0277/**3239/****33/****57/****88

   1月14日
 お仕事。
 晴天の霹靂。レンタルサーバの会社が倒産していた。 チャットとか、レンタルしてるカウンタとか…どうしよう…。 今のままのドメインで他会社に引き継がれる可能性もあるのでそれに望みを託すか…。
4(114)

   1月13日
 お仕事。ボールプールの掃除をした。
 帰りに肉。ゲフッ。
 なんか一杯書こうかとも思ったけども、ヤメ。
0(110)

   1月12日
 連休♪
 目レンズを取りにに行った。 「非常用」ってことで使い捨てのを5日分(だったかな?)くれた。いいところやん。 ちなみにお値段は、ホヤのソフトで15500円なり。かなり安い気がするよー。 あとは、実際に着けてみてどうか、だな。
 帰りに馬とかDDR。家に帰ってから映画版のガンダムだった。
8(110)

   1月11日
 休み!!!しかも連休♪
 目レンズを新しゅうするけぇ、目レンズ屋に行く。 右0.05、左0.3だそうな。左右の視力が2倍違うんだと。どう2倍なのかは謎。 レンズの在庫が無いよーるけぇ、明日も行くんじゃ。めんどいぃ。
 あとはヴァ・プとか。
0(102)

   1月10日
 お仕事。
 5歳ぐらいの男の子がサザビーだのダブルゼータだの言ってた。 強化人間に間違い無いよ。
0(102)

   1月 9日
 お仕事。いつも通り働く。ホントに何も無いさ。
 家に帰ったらヤッパリガンダム上映会でした。 一昨日の逆襲のシャアに始まって、ゆうべはポケットの中の戦争、今日はF91。 なんだかなぁ。
0(102)

   1月 8日
 お仕事。いつも通りだったら。
 昨夜の夢。

 ヴァルキリープロファイルの途中で眠りについたわたしです。(前振り)

  ウトウトから覚めて
  「あー、プレステつけっぱなしだ。消さなきゃ。」
  セーブして、と。プチッ。ZZZ…。
  ウトウトから覚めて
  「あー、プレステつけっぱなしだ。消さなきゃ。」
  セーブして、と。プチッ。ZZZ…。
        :
        :
        :
 何度か繰り返してようやく実際に電源を切りました。 この間、戦闘終了時の音楽をBGMに寝てました。 すでに午前9時30分でした。(完)

 日記のカウンター1000踏みました。
0(102)★祖父の誕生日。

   1月 7日
 お仕事。
 コンタクトを変えたい。右目、もうだめだよ。このレンズ古いわ。 勝手に外れるし、まばたきしただけでズれるし。
 なんか書かなアカンと思って捻り出すのはツライなぁ。
0(102)

   1月 6日
 おやすみ。給料をおろしに銀行へ。ウヒヒヒ、金持ち。(一時的な思い込み)
 久しぶりにご飯を炊いたね。 母がダウンしてて、カレーのルウはあるけどご飯が無い、って状態で。 洗い方、適当だったんだけどいいかな?あきたこまち。
 夕ご飯は弟と焼肉。ええ、給料成金でしたので全部払いましたよ。 その後、馬を育ててみたり。
 ヴァルキリープロファイルの方は、布団にもぐってプレイなので 時々ウトウトしてあまり進まず。でも、おもろいね。
 本屋で衝動買い。「悪魔と天使の大辞典」ムー。学研。 あと、久しぶりに「NEWTON」(科学雑誌)も買った。 生活苦のために毎月の購入を断念したのはいつの話だろう? やっぱり成金。
0(102)

   1月 5日
 仕事です。かなりクタビレの溜り。早く冬休み終われい。
 給料日らしいが明日おろしに行くつもり。
 ヴァルキリープロファイルを買った。
0(102)★ゴダイゴを聞きながら執筆。

   1月 4日
 仕。疲。
0(102)

   1月 3日
 仕事でした。 案の定17時上がりのはずが閉店の21時まで居て下さいと言われました。 まあ、お客さんもムッチャ多かったししょうがないですな。 でも、仕事後にゲーセンに行こうモードだったのでちょっとげんなり。 でも(逆説の繰り返し)、働いたおかげで浪費にはならなかったので良いでしょう。 年始の加給もありますし。今日は+500円。
 2000年に入ってCD-Rメディアを2枚駄目にしています。しかも、2枚中2枚。 That's(太陽誘電)ではなくFUJIFILMのメディアを使ったのが悪いのでしょうか? それに、なんか焼いてる途中に(!)勝手にスキャンディスク始めてくれて…ムキー! どこでスキャンディスクを行なわない設定にできるのでしょうか…。 ちなみに、Y2Kで散々なNECのPC-98NX VS20Cです。WINDOWSは95。 どなたかお力添えを(弱気)。
0(102)

   1月 2日
 休みです。暇なのでマラカスを振ったり馬を育てたり踊ったり。 未確認飛行物体で拉致したりもしました。 ちなみに、井上トロ(大・小)と三原ジュン(大)を拉致りました。 かなり使っちゃった。テヘッ。
4(102)

   1月 1日
 お正月です。明けましておめでとうございます。 でも、自分的には「暮れまして残念です」というネガティブな挨拶の方がお気に入り。
 そんな中、仕事でした。 時給が+1000円なので、まあ嬉しいような。 しかし、やはり場所柄客が多い多い。しかも、イベントを3つもやったのでてんてこ舞い。 ちなみに「てんてこ」というのは太鼓を叩く音から来てます。閑話休題。 いろいろと忙しかったですが無事に仕事始めも終わりました。 今年もガンバロー!!なんて、サワヤカに括ってみたり。
 いやー、モーツァルトの「レクイエム」はなんかすごく気合入るわー。 mpアレに直してるんだけどね。しかも、PSの「STAR IXIOM」から吸い出したデータ。 まぁ、新年の一発目ぐらい長文にしなきゃぁね。 しばらくはレクイエムを聞きながら日記を書こう、と思うわたしでした。
0(98)★名古屋グランパスエイト、2回目の天皇杯の栄冠