日記のトップ][おーれんずサイト
西暦弐千年の如月

   2月29日
 仕事。岡山で大雨だったりいろいろと。
 ゾロの四刀流、ルフィのゴムゴムのピストン。
0(158)

   2月28日
 休み。 久しぶりに電話したり。もっと久しぶりな人から電話があったり。 何事も無くて結構でございました。でっかいコブらしいけど。
0(158)

   2月27日
 仕事。なんも無いから書く事が無いのは世の摂理。
0(158)

   2月26日
 仕事。なんもねー。
0(158)

   2月25日
 仕事。夕方からだったので15時まで寝てた。 最近は短文である。特に書くことも思いつかないしな。
 でも、時間を見てMIDIとか作りたい

 「おジャ魔女どれみ」って、終わったんだねー。 で、「おジャ魔女どれみ#(シャープ)」が始まったんだって? ミ#はファじゃない?
0(158)

   2月24日
 仕事。連休明けで呆。
 何日か前に書き忘れたこと。 自動車のタイヤの空気圧をチェックしてもらったらハンドルがムッチャ軽くなった。
0(158)

   2月23日
 休。寝食寝食風呂。
0(158)

   2月22日
 お休み。
 ギガトン&黒乃&ぼーしとカラオケ。 何時間も歌ってるとさすがに飽きる。 つーかさ、なんでおジャ魔女どれみやゴーゴーファイブが無いねん。>JOY SOUND
4(158)

   2月21日
 お休み。みかかで電話代を払った。 あとは、CDを注文したぜい。THE AXEL BOYS QUARTET。 そして、バルキリープロファイルをして。今は眠い。
0(154)

   2月20日
 お仕事。プープービヨマンカ。
 仕事帰りにゲーセンで踊ってたらギガトンがいたのでなんか久しぶりに一緒に遊んだりした。
10(154)

   2月19日
 お仕事。ハラホロヒレハレ。
0(144)

   2月18日
 お仕事。何かいきなりヘコミ気味だった。ぐあぁ。
 仕事終わって家に帰って焼肉を食べたら元気も回復。 みんな、肉食おうぜ!
 PS2、なんか繋がらないと思ってたけど予約できてたみたいです。
0(144)

   2月17日
 お仕事。いろいろと修理したり壊…(ゲフッ) っていうか、治せなかった時は悔しいですわ。 地区メンテ様に頼みます。うう…土日…止めとかなきゃ…売り上げがぁぁ…。トホホ…。

   2月16日
 休み。だらだらと。
0(144)

   2月15日
 休み。遊び歩き。
 中古CDを買ったけど、CDを止めるためのツメ(?)が折れていた。交換してくれるかしら? ちなみに、DanceManiaDELUXね。
 キーボードマニアはノーマルじゃ物足りないね。リアルでやりましょう。

 布団を干したら布団が吹っ飛んだ。 風、強かったから。
8(144)

   2月14日
 仕事。世に言うバレンタインデーだそうですな。貰いましたよ、人妻から。しかも2個。
それはどうでもいいとして、久しぶりに残業。ねぇ、残業手当つくの?>店長
0(136)

   2月13日
 仕事。そして、凹。
0(136)

   2月12日
 仕事。中日。ドラゴンズではない。 変わったことも無い平々凡々な日。
0(136)

   2月11日
 仕事。世間一般は三連休らしいな。ウチの店で金使っていけ。 っていうかさ、忙しい方が時間が経つのが早くていいよね。 「ふぁ〜〜〜、暇だなーーー」って状態でカウンターにいたりなんかすると…もう、長い長い。
 それはそれとして、時給10円UP。でも、勤務時間月40時間減。ぐあぁ。
0(136)

   2月10日
 休み。狂うほどでもなかったですかね。 ポケットピカチュウの歩数はよく増えました。 ギターやマラカスの時も、腕に装着しておけば増えますガンガン。
14(136)

   2月 9日
 仕事。最近、くたびれる時間が早くなってきたような…。 DDRの回数が大幅に減って体力が減少したからでしょうか? しかも…体重までもがぁぁぁ(死)
 というわけで、休みの明日は踊りまくりたい。
0(122)

   2月 8日
 仕事。暇。
 400gの肉は焼くのも食べるのも一苦労。
0(122)

   2月 7日
 休み。
 買いに行きましたよ。SMART JOY PAD II for USB。3980円+消費税なり。 パッケージにはWIN98専用と書いてあります。ウチのは95なので店員に尋ねたところ、 「WIN98のプレインストールマシンが7万いくら」とか言い出して危ないところでした。 そんな店員は無視してとりあえず買って帰路へ。 「はたして動くのか?」という不安はありましたが。
 で、帰って接続&起動…。
 「不明なデバイス云々」よーし認識したー!
 「ドライバをインストなんとか」おお、ドライバ入れてる。
 「c:\windows\なんたらがアリマセン」えーと…どこだ…? …無い…。WINDOWS95のCDの中にもありません。
 困ったので製品のHPへ。 ここから引用。
一部のWindows95上においてSmart Joy Pad2のインストールが正常に 完了できないという現象が報告されています。この件に関して現在弊社 にて原因及び対応策を調査中です。
どうやらその「一部」に該当したようです(涙) ていうか、95でも動くって事よね?
 どうしようかなぁ…98にしようかなぁ…(これだけのために) 今の環境で安定してるからあまりいじりたくないんだけどなぁ…。どーしょー…。 一回再インストールするのも手ですかねぇ?
4(122)

   2月 6日
 仕事。雨の日は客が多いなぁ。他は無し。

 HNコロコロ変える人から有名同人ソフトをもらいました。オモシレェよ。 明日はUSBポートにプレステのコントローラーを繋ぐコネクタ(?)を買いに行きましょう。
0(118)

   2月 5日
 仕事。久しぶりに「半田ごて」を握る。 つーか、最近のってピストル型なのね。 半田付けするのは楽しいなぁ。無事、修理も終わったしね。 (ここで、機械の修理のために半田ごてを使用したことが明るみに) もっと半田付けする物をよこせぇぇぇ!!(壊)
 メタルスライムは作ってません。
0(118)

   2月 4日
 仕事。平日は暇じゃのう。しかし、風邪気味なまま治らず。 ドラッグに頼らなあきませんか?
0(118)

   2月 3日
 仕事よ。なんか鼻詰まり気味。ズビ。
0(118)

   2月 2日
 休み。あれま・・・2月1日の日記の日付を「2月2日」としていましたね。 ま、2月2日もあまり変わり映えしませんが。
 風邪でダウンした母を病院へ送り迎え。あとは、車のウォッシャー液を買った。 これで、ワイパー使う時に水ピュー。
0(118)★PCを弟に占拠されたため、3日の更新になってます

   2月 1日
 休み。ほぼ一日中寝てた。相変わらずデスナァ。全く。
0(118)