日記のトップ][おーれんずサイト
西暦弐千年の弥生

   3月31日
 CSで西遊記II(八戒が左とん平)をやっていたので見た。 その間に有珠、水蒸気爆発。 あとは寝た。 ニュースステーションの終了時間が早まったおかげでナイトスクープの開始も早まった。 非常に良い。
0(202)

   3月30日
 生死の狭間をさまよっていると仮定して、気の持ちようで生きるか死ぬか、だったらどうでしょう? わたしなら死ぬと思うね。うん。なんかダークな日記。えへ。 死にたいパワー蓄積中。でも、行動には移しませんので。
0(202)

   3月29日
 あーめんど。
0(202)

   3月28日
 権太寿司のお仕事。
 なんでunlha32.DLLが導入されてなかったんだろう・・・壊れた・・・?<ウチのPC
4(202)

   3月27日
 ビブリボンを買った。それにしても眠い。
0(198)

   3月26日
 記憶にございません。
0(198)

   3月25日
 今日からは朝番だもんで…早く帰れるメリットと夜間の加給がないデメリット。 とにかく午前中はてんてこ舞いでテンテコ。午後になって異様にくたびれる。 年ですか?ええ、もうジジイですので。
0(198)

   3月24日
 一晩寝かせたので忘れました。
0(198)

   3月23日
 お仕事でした。新しいゲーム機が入ってきたんだけど… エラーが出て動かない!!ダメダコリャ。 テストで遊んでみた時は動いたんだけどなぁ…。 マニュアルに「トラブルシューティング」が無いからサッパリワカラン。 地区メンテ様にすがります。
 EX3で弟と対戦。大幅勝ち越し。 ま、手に入れてからの遊んだ時間の差の勝利でしょう。
0(198)

   3月22日
 さとしにもらった「ストリートファイターEX3」で延々と遊ぶ。 デュアルショック2の寿命が縮まないか心配です。 しかも、ジョイスティックと繋ぎ変えたりもしているのでコントローラの端子の痛みも…。 まだDVDビデオも見てないし…。不安が一杯です。
0(198)

   3月21日
 弟と視察に出掛ける。つーか、ゲーセンに行っただけですね。 焼肉を食った後にうどんを…(自爆)
4(198)

   3月20日
 さとしが遊びに来ました。 男二人でウィンドウショッピングしたり(笑) あとは、なっぽと魔たあ王、まぐっちと一緒に御飯食べてカラオケして。 そんなところ。日記内リンク×2。
0(194)

   3月19日
 あいもかわらずイライラしながら仕事。 時間と共に冷静さを取り戻しましたがね。
 ボールプールでおっきいほうをされたので臭かったです。
 レジ締め、少し慣れた。でも、明日からの3連休で忘れるかも。
0(194)

   3月18日
 ドリームキャッチャーがなかなか直らないのでイライラ。 ガキどもがカードダスのゴミを床に散らかすのでイライラ。 仕方なく、ゴミバコのふたに正拳突き。 ゴミを捨てるように装って。
0(194)

   3月17日
 駐車場の草取りをした。 って言うか、掘り返しただけじゃないか?アレ。 言い換えれば「耕した」…駄目じゃん。
0(194)

   3月16日
 そろそろパターン化を脱出したいのです。 仕事の休憩中、軽く食事を採ったあとは寝てます。 夢も見てます。 腕を枕にしているので起きた後にしびれます。 携帯のアラームで起きます。 えーと…なんかくだらないことになったな。
8(194)

   3月15日
 休み。
 やっぱり寝てた。
0(186)

   3月14日
 仕事。
 レジ締めのやり方を聞く。そのうち出来るようにならねば。

 そうそう、DancemaniaSpeed4を買ったんだった。
0(186)

   3月13日
 仕事。
 おめーら、店の中で乳繰り合ってんじゃねーよ。 おっと、お客様に対して使う言葉ではありませんでしたね。 ヲホホホ。
6(186)

   3月12日
 仕事。
 マイクパフォーマンスをしたり、偉い人にUO誘われたり。 「いやー、ニコスしかないんで」と言って断ろうかしら。
 当店の店長、転勤が決まりました。 売り上げがかなり上位な店の店長になるので栄転ですね。 短い間だったけどありがとう(しんみり)
0(180)

   3月11日
 仕事。
 どうやったらゲーム中にコンタクトレンズが外れなくなるだろう…。
0(180)

   3月10日
 休み。
 権太寿司でチラシ、HP作成など。 なお、このリンク先は作成中でありそゆことで。
 ポップンミュージックの新しいの(アニソンのやつ)、笑えるよー。 串田アキラじゃなかったりもするけどわたしは元気です。 てか、楽曲に魅力あり過ぎ。
4(180)

   3月 9日
 仕事。
 ファンタビジョン届く。ヤバイわあれ。 目レンズが外れまくる。
0(176)

   3月 8日
 仕事。
 プレステの接続を変えたら絵がきれいになった。
0(176)

   3月 7日
 仕事。
 EX3が欲しいが思いとどまる。
0(176)

   3月 6日
 仕事。
 今日はドラムとか結構叩いたり。ファンタヴィジョンの発売が待ちどおしい。
0(176)

   3月 5日
 休み。
 朝から昼まで電話したり。
 その後は寝た。寝まくった。
 PS2の電源は…ウンジャマラミーばっかり。
0(176)

   3月 4日
 仕事。
 アレの発売日。佐川が持ってきた。 いろいろと書くのも馬鹿らしいのでこれでオシマイ。
0(176)

   3月 3日
 やっぱり休み。
 キーボードマニアはやっぱり楽しいなぁ。REALアルマジロはやっぱり笑えます。 夕飯はぶっかけうどん。
 どうもカラダが重いと思い体重計に乗りましたら案の定。 昨日のお寿司が効きました。 普段の変動の範囲内、ということにしておきましょう。
4(176)

   3月 2日
 休み。
 キーボードマニアは楽しいなぁ。REALアルマジロは笑えます。 夕飯には寿司を鱈腹。JOJO A GOGOも買った。

   3月 1日
 仕事。
 財布を落としたのか盗られたのか@ゲーセン踊り中。トホホ…。 明日からの2連休が台無し…。 給料日前だったので中身は…福沢さん一人と夏目さん数人…。 DDR用のPSのメモカ、その他。 キャッシュカード、免許はANOTHER財布なので助かり…。 ふぅ(;;)
8(166)