日記のトップ][おーれんずサイト
西暦弐千年の卯月

   4月30日
 久しぶりに寝休み。ホント、よく寝た。
0(238)

   4月29日
 始まりました黄金のアレ。 イベントの何か上手く伝わってなくて何かアレ。 参加者が少なかったので仕事が終わってイベントの何かを買う。 すると、籤で一等。商品券1000円。ウヒ。 気をよくしてもう一回。もう一回一等。ウヒウヒ。 さらに。駄目でした。 3000円分メダルで遊んで2000円分の商品券。 うーん、得したわね。 かなり変な文章なのはナニがアレなので。そーゆーことで。
0(238)

   4月28日
 GWのイベント準備でワケワカラン。 イベント、多すぎんだよ。>本部
0(238)

   4月27日
 休日出勤っす。電車でGO!3通勤編、おもろいっす。 久しぶりに「けんすけ20歳」っす。

 マウスを掃除した。軽くなっていい感じ。フィールソーグッド。
0(238)

   4月26日
 お仕事。雨のせいで「電車でGO!2」が来ない。 3にバージョンアップせなあかんのに。 明日来るらしいんだよなぁ。 でも、わたしは休みで他の人には多分できない作業…。 休日出勤っすか?
8(238)

   4月25日
 有給休暇。 部屋の片付けをしたつもりになった。 あとは、三国志VIIやってた。

 ギャップの設定が0になってたのかねぇ、曲の頭に前の曲のお尻がかぶる。
0(230)

   4月24日
 行く行かないで悩んでたのが馬鹿らしい。 学校行ってたらしい。んじゃ、行ったって無駄じゃん。 もうええわ…会えなくても。
0(230)

   4月23日
 くたびれた。日曜の昼間に売り場二人ってキツスギル。
0(230)

   4月22日
 いろいろと考えるのがめんどくさくなってきた。 はぁ、さっさと寝るベ(このベはカタカナ)。
0(230)

   4月21日
 夢の中まで「けんすけ20歳」だ。助けてくれ。 詳細はギャ版を見てくれ。
 5月度の勤務予定が出来ました。 トータルすると…だいたい120時間…。 休みが多いのは嬉しいけど収入のことを考えるとどうしてもね。
 うー。あー。
 新局長発表を引っ張るな!オモロイけどさ。 早く出せってんだ!

 え?おまえも「けんすけ20歳」ネタを引っ張るなって?ごもっとも。
0(230)

   4月20日
 ひくちん。夕方から仕事だった。うにょ〜〜ん。 いけね、事務所に財布忘れた。

 うげー、また「けんすけ20歳」だ。どうなってるんだ?
0(230)

   4月19日
 権太寿司のお仕事。 次はウナギの季節に来てくださいとのこと。ふぇぇ…。 あー、デジカメ借りて自分のブッサイクな写真を撮れば良かった。
 うあー、雷が凄いよ。くわばらくわばら。

 カミナリ、遠くに行ったみたい。
 そうそう、権太寿司に行ったついでに表町をうろついたんや。 目的はアニメイト。何を買いたかったかはヒミツだ。 でも、時間が遅かったので閉まってた。ハエーよ閉まるの。 ところで、その道中で久しぶりにナンを焼くインド人を見た。

 今日は出ないな。
8(230)

   4月18日
 朝7時ごろ、携帯のメールで起こされる。 ちなみに、メールの着信音はドラクエの呪い。 寝直すも、大して休めず。 そして、11時過ぎて起きて御飯食べて…吐いた。 うわー、ムッチャ調子悪いで。 とりあえず仕事に。 「早退させてください」と思いながら働く。 立ってるだけでしんどい。 でも、何とか普通に働いて終わり。 その後、イタ飯。カルボナーラとかスップリとか。
 なんで「けんすけ20歳」が出るかなぁ?
0(222)

   4月17日
 ゆうべワインをほんの少し飲んだため、寝起きが非常に眠かった。
 おばに髪を切ってもらう。
 初ムカデ。ミレニアム。数日前に部屋でガサガサ音がしたのはやっぱりこいつだったか。 あ、しまった。かけるつもりで茹でていた湯のことをすっかり忘れていた。 ま、母がガスを消してくれたことでしょう。 一応、玄関前でストンピングの刑に処しましたがはたして。 ていうか、ムカデ嫌い。
0(222)

   4月16日
 眠いのでもう死にます。

 チクショウ!また「けんすけ20歳」が出やがった。
10(222)

   4月15日
 「よいこの日」でした。
 グランパスが5点差以上で勝ったらすたみな太郎、だったのですがやっぱり駄目。 1stステージのグランパスはいつも駄目駄目だねぇ。
 仕事の方はと言えば、別に普通。
 みおのすけの チャット設置(時の国のゆいちゃっと)をお手伝いしております。
 J-PHONEのロングメール受信の契約って、どうやってするんなら。 HPにも書いてないぞ!メールで問い合わせ。
 チクショウ!また「けんすけ20歳」だ。
0(212)

   4月14日
 午後五時出勤。何か、掃除をしに働きに行った感じだわ。 こんな日もあるさ。
0(212)

   4月13日
 携帯機種変更。J-DN02になりました。追って沙汰する。 ていうか、4和音〜〜〜♪♪♪♪
0(212)

   4月12日
 久しぶりに寝て過ごした気がする。 あ、それゴロゴロと。
0(212)

   4月11日
 「もうすぐ仕事終わりやー」と思ったその時、事件は起こりました。 ボールプール内で子供がゲロゲロの大噴火。 おかげで清掃のために残業したっす。
 ドラマチックな書き出しだったのに大した事の無い内容になりましたな。
0(212)

   4月10日
 春ですね。春と言えば、春。ペンギン村でおせんべいをかじっている姿を思い出します。 わけのわかんないことを書かないと、ただの沈んだ日記になると思ったので。 ていうか、こんなの日記じゃねーよな。へへへ。

 たった今、目の前を蚊が飛んでいたので握り潰しました。ミレニアム握り。
0(212)

   4月 9日
 早出でネムイ。某ゲーム機のROMを交換したら…何も言わなくなりました。 元のROMをつけても…ぎゃー!コワレターー!
 眠いので短めで切り上げ。
10(212)

   4月 8日
 質問が多いので。
 「おーれんずサイト」のTOPの「プリクラを貼ってね」画像は文字どおりです。 店に貼り出すために作ったPOPでございます。 今の所誰も貼ってくれませんがね。 機械とか変なところに貼ってあるのを見つけたら さらし者にするために貼ってあげましょう、うふ。
 ドラッグに頼ったおかげで風邪の具合はまぁまぁ。
0(202)

   4月 7日
 風邪ひきさんです。接客業で、しかもスタッフの人数がギリギリなので休めません。 ドラッグに頼って直すしかないですな。 アセトアミノフェンとアルコールを大量に摂取すると、肝臓の機能がウンターラカンターラ。 それはいいとして。
 プリクラ21、やっとバージョンアップ。 やっと踊り赤子が出て行きました。 これが売り上げの数字に表われれば良いですな、エッヘン。
 なんか良くわかんない表現。
0(202)

   4月 6日
 「全日本GTO選手権と言うのを御存知ですか」 「三原順子さんや近藤真彦さんが〜〜」 「ランボルギーニのスポンサーをしている(忘れた〜)と申しますが」 「ブライダルの〜〜」 どこの名簿見て電話かけてくるんだ、ウザイ。 電話の男、丁寧な言葉づかいだったけどな。 マニュアルをゆっくり読んでるっぽかったな。 途中で「お断りします」とか「興味無いんで」とか言って切ってやった。 何か言っていたが聞く耳など持たねーよ。
 そちらもお仕事でしょうがはっきりいって迷惑以外の何者でもありません。 つーか、どこで名簿が流出するんだ。 あー、わたしの1分を返せ。
0(202)

   4月 5日
 風邪だなぁ。鼻がクルシヒ。フンフン。ズビー。 アシタハヤスミだ嬉しいな、と。
0(202)

   4月 4日
 朝からチョウシワルイ。いや、11時過ぎてから起きたんやけどさ。 喉が痛いのよね。風邪かなぁ。 てなわけで、仕事中もなんか元気無し。 動作が緩慢になるので見た目にもわかると思います。
0(202)

   4月 3日
 ねむかったです。

 時々おーれんずサイトのトップ画像を変えています。 その日の思い付きで描いたものが多いかもしれません。 「プリクラを貼ってね」というのは、キャラクターはアレです。 ウチの会社の新イメージキャラクターですね。 もしどこかで見かけたら 「あー、おーれんてばこの系列で働いてんやなー」とでも思ってくだされば幸いかと。 しかし、今回はちょっと失敗かなぁ? jpegで保存しちゃったので印刷した時にちょっとムラみたいなのが出てしまったのが一点。 文字があまり目立たないのが一点。 まー、ノーギャラなのでいいか。
0(202)

   4月 2日
 助けて。
 耳鳴りがヒドイ。
 頭の中でUFOキャッチャー21のエラー音が鳴り響いてます。
 何とかしてください。

 昨日の「本日でオシマイ」には何の意味もありません。

 耳鳴り、おさまったみたいです。ふぅ。
0(202)

   4月 1日
 えー、なんやかんやで2年目に突入です。
 どうも家で元気がないと思っています。 仕事の時に使い果たしているのでしょうか。しおしお。
 本日でオシマイ。
0(202)