日記のトップ][おーれんずサイト
西暦弐千年の皐月

   5月31日
 石焼きビビンバー。ウフフ。オイチカッタ。
 コナミの営業の人と会った。
4(272)

   5月30日
 スイートランドが壊れましたー。なおしましたー。おつかれさまー。
0(268)

   5月29日
 基板送りました。あー、送ったってメール書かな・・・。だり。
0(268)

   5月28日
 今日は夜10時までの勤務。 んー、、、早く9時閉店に戻ってくれい。 疲労でボケて仕事にならん。
0(268)

   5月27日
 ぼっけー雨じゃったのー。 おかげでお客さんが多かった。善きかな善きかな。
 しかし、PRO仕様の遊び過ぎでまぶたをつぶれば電車がGO!状態。 眠れないよー。睡眠2時間じゃケッコウキツカッタ。
0(268)

   5月26日
 休みでしたねん。 ひねもす電車(気動車含む)の運転。 やっぱ、コントローラでやるとなんかさびしいねぇ。 マスコンとブレーキがこう、ついてないと。 専用コントローラー欲しいなぁ。
0(268)

   5月25日
 気合いを入れて掃除したのでホントにつかれてます。 プリクラのカーテンの上とか、UFOキャッチャーの上とか、 誇りが積もってるっちゅーねん。 良く働いたご褒美に「電GO!プロ」を買っちゃった。

 入札された!と同時に一度出品取り消しをしたのをツッコまれた! 「ごめんなさい」の気持も込めて早期終了。まいどありー。 ただ、気がかりなのは「商品を車に積みっぱなし」だったこと。 精密機械だからなぁ…イカレてなければ良いが。 売れると思ってなかったから積みっぱなしってのもあったけどね。
0(268)

   5月24日
 ツカレタ。
 店の方でスタッフ募集の面接アリ。 いいヒト来てくれるかしら。。。
0(268)

   5月23日
 働いたのです。いろいろと働いた気分で。 あー、なんかめんどくさい。以上。

 電GO!基板、売れないので一回取り消して出品し直してみた。 CPシステム2+ROM何種類か、ってのが出てて気になったり(笑)
0(268)

   5月22日
 あー、やすみーー。 たまには昼間にネットするのも良いねぇ。(この話題、膨らまないので以上。)
 んで結局今日は寝休みになってたなー。ゴロゴログウグウ。
0(268)

   5月21日
 お客さんの子供を見ていると色々な子がいると思うよ。半分は親の趣味だろうけど。 後ろ髪が長い男の子はよく見かけるねぇ。チャパツの子も。 しかし、メッシュが入ってるのは初めて見た。 ドラえもんの着ぐるみ風な格好はかわいかったけど、しっぽが背中の真ん中にあるやん(笑)
0(268)

   5月20日
 頼むからぬいぐるみが取れねーぐらいでイチャモンつけてくんなよ。 ていうか、そんなお客様の相手をするのは非常に疲れますですハイ。 あと、なんか客同士で言い争ってる奴等もいたし…。
 おっかないところで働いていますだ。
0(268)

   5月19日
 カッコイー店員を目撃! 閉店直後のスーパー内をうろついていた外国人さんに 英語で「何かお探しですか?」と話し掛ける。 ホントかっこよかったー。 ちなみに、電器売り場の方です。
0(268)

   5月18日
 ・CAPTAIN JACK"THE MISSION"980円。
 ・CAPTAIN JACK"THE CAPTAIN'S REVENGE"980円。
 買いました。ナニゲに。これでナンマイダ?3枚だ。
 夕飯にタンタン麺。あと水餃子とか。
 「しろくま」の販売が開始されたみたいで嬉しいなっと。

 大ニュース!藤本恭子さんが完全自主制作CDを制作!! 5月末〜6月始めに発売予定だって!待ってたよ〜〜〜(号泣)
4(268)

   5月17日
 朝9時出勤。…誰もイナイ…!?10時からやん!ガーン! というわけで、空いた1時間で暴れん坊将軍とかオリーブの首飾りを携帯に打ち込み。 単音でいいなら完成。だがしかし、4和音。めんどくさ。 ところで、仕事っても店休日に遊び方が判らないゲームとかエラー解除の方法とかの講習。 電車でGOったり、タコスロったり、クランキーコンテストったり。 半分遊んでて給料貰えるんだからまあ良い。

 もう「けんすけ20歳」は書かない事にする。これでラスト。
2(264)

   5月16日
 朝から店で遊ぶ。メダルを減らしたり増やしたり増やしたり。 電車を駅に止めるのが下手になった気がする。 ペイアウト率100%だもん、増えて当たり前♪あくどい店員。
 あとは、G寿司でHP作成とか。 チラシの作成、一旦完成したものの画像を差し替えるわ配色を変えるわ、大変だった。 しかも、プリンターの印字が遅いし。
 ビートマニアIIIにフロッピーディスクを刺してみた。うむ。
4(262)

   5月15日
 車ネタ三つ。
 その一。わたしの愛車の走行距離が88888.8km突破。
 その二。ナンバーが「な77-77」な車を見掛ける。 3桁になる以前の物だからなんか感動。
 その三。猫ちゃんの轢死体の上を通る。ナムナム。
 こんな日記もあり?

 「けんすけ20歳」
6(258)

   5月14日
 何かあんまり記憶に残ってないなぁ、今日という日は。 ま、小渕さんが亡くなった日であった、と。
 母の日でお寿司だったね。まわってる奴のお持ち帰り版。しかも残り物。 アナゴとウナギを食いたかったのになぁ。チェッ。
0(252)

   5月13日
 睡眠時間、公称1時間。朝から仕事でネムイネムイ。 「仕事、17時までやなー」と思いつつ働きに行くと13時までだった。 得したような損したような。 終わったら速攻で帰って寝…ればいいのに結局18時過ぎまで遊んでたり。 なんだかニャー。

 常日頃より思っていたのだが…。 「Netscape Messenger へようこそ 」って、表示させないようには出来ないのかね? 中止を押すしかないの?ネスケのメーラーの話。
0(252)

   5月12日
 夜遅くまで錬金術の研究をしていたため非常に眠い日でした。 しかも、仕事に行くとボールプール清掃でした。 聞いてないよ[(c)ダチョウ倶楽部]な気持ちで。
0(252)

   5月11日
 ごーろごろ。だーらだら。 こんな雨の日は家でゆっくりとゲームするに限る。 というわけで、錬金術ってます。

 あまりに暇なので出品してみました。 買うてつかぁさい(嘘) っていうかさ、電車でGO!は、筐体が無いと使い物にならないのよね。 コントローラ部分もそうだけどさ、スピードメータが無いとどうしようもないねん。 (この辺はわかる人だけ判ってくれりゃいいや) 基板だけあってもねぇ…。 中古基板屋に売るってのも手?
0(252)

   5月10日
 給料おろした。でも、疲れでほぼ寝休み。あーだりぃ。
 なんで「仮想メモリ」が自動になるんじゃ! ちゃんと手動設定してるはずなのに。おかしいぞ。
6(252)

   5月 9日
 昨日追加しようと思ったもうひとつのことは、 「競艇中継の結果発表のときにLOVEが流れていた」です。 ソニックドリーム♪
 ほぼ寝休。給料おろしてないや。
0(246)

   5月 8日
 仕事だったのだが夕方からなのでのんびりまったりと。
 まったりエリーのアトリエもやってる。
 明日から三連休だが…やる事ないなぁ。 とりあえず給料をおろすか。

 ストーンオーシャンの1巻を早く買わなきゃ。
 あれー?もうひとつ何か書こうと思ったけど忘れた。ハテナ?
0(246)

   5月 7日
 ノヒしりーずは打止め。
 休みだったが遊びに行った。 で、電車でGO!2の基板をもらう。 やふおくしょんにでも出してみるかねぇ?

 「けんすけ20歳」を見たらやっぱ書かないわけにはいかねぇよ。
0(246)

   5月 6日
 ゴムノヒーーー!ゴムゴムのピストル。どーん!
 ま、ちょっと覚悟はして置け。
 黄金な週のお仕事おしまい。 明日は休みなので電車でGO!2の基板を貰いにいきましょうかねぇ。 そして、Yahoo!オークション。 誰か買え。
 あー、糞メール鬱陶しい。 なんでわたしにメールアドレスリストを売りつけたがるんだ? どいつもこいつも。 受け取った瞬間イヤな気分にさせてくれるメールです。 ILOVEYOUってタイトルのメール、来ないかなぁ??
0(246)

   5月 5日
 コドモノヒ。シェー!
 多分働いたと思う。
 電GO3にハマリ中。出発進行。

 NHKって、or.jpなんだねー。
0(246)

   5月 4日
 コクミンノキュウジツ。ホアター!
 働いたんじゃないかな?
 書く事が無いのです。
 捻り出すほどの出来事も、無いです。
 んじゃ、そーゆーことで。
0(246)

   5月 3日
 ケンポウキネンビ。アチョー!
 働いたような気がする。
 前頭葉に二酸化炭素が溜まっている。イヤなシュワシュワ感。 これは寝不足の時の症状だろう。

 トップページのデザインをガラっと替えようと考えていたら寝付けませんでした。 実行する可能性は非常に低いね。ヘへヘ(真ん中がひらがな)。
0(246)

   5月 2日
 なんだよ、また寝休だ。 明日から4連勤なのでそれなりに頑張る所存。 そうでない人は超それなりに。
0(246)

   5月 1日
 やべぇ、3月からずっと<TITLE>- February,2000 -</TITLE>だったよ。 なにやってんだ俺。
 休日、仕事、休日だとなんだかまったりしてまいますね。 まったりまったり。
 みかん色カウンタもファンクラブに引っ越し。
 なんか汗臭。
 とにかく、明日は休みだ。
8(246)