日記のトップ][おーれんずサイト
西暦弐千年の*月

   6月30日
 また仕事が始まる。 あー、なんか、寝ちゃいそうに眠かったわ。 あー、あー、あー、あー。 特に意味なし。 内容も無し。
0(298)

   6月29日
 休み。実況(中略)2000を買わされた。 あんまり爽快感が無いと感じた。ゴールが決まらなすぎ、みたいなー。 下手なだけかのう?
0(298)

   6月28日
 休みだが、健康診断が有るためにケッキョク店に出た。 被爆。そうだ、連休だったんだ。うあー、タイミング悪い健康診断。
 ダンスマニアックス、おもろい。腕が痛い。いくら使ったかは…よく判らん。 WILDのDYNAMITE RAVEはクリアしたい方向で。 ちなみに、いきなりダブルとかもやってたりします。 しかし、蛇拳みたいな手の動きになるなぁ。 わたしは酔拳にしてみたけど。
12(298)

   6月27日
 働いた働いた。勤労青年。とりたてて書くほどの出来事は無し。
0(286)

   6月26日
 働いた。
 え?ベストって一人2枚支給なの? 1枚しか持ってないからくれ。
0(286)

   6月25日
 「アンパンマンかくれんぼ大作戦」が壊れてた。 バイキンマンがイカれてたので直す。 おー、結構働いてるジャンわたし。
0(286)

   6月24日
 あれま、日付がまたずれてるわ。
 新しい機械が入るのはいいんだが、「壊れてて動かない」ってのはやめてくれい。 直すのに3時間かかったじゃないか。 おかげでスゥイートランドの修理には慣れたが。 今まで、何回ぐらいばらしたろう?片手には余ると思う。
0(286)

   6月223日
 一週間ぐらい…いや、一生休みたい。
 命の歩み。
0(286)

   6月212日
 アタマイテェ。これは地震の24時間前兆と考える。 0時を回ってから頭痛が治まってきたので発生があったか? …対応する発生は見受けられない。
 ていうか、アタマイタイのはマジ。 猫月桜様の愛で少しおさまりました。(ぉ
0(286)

   6月21日
 なんだよ、書こうと思ってたことが昨日と同じじゃねぇか。 駄目だなー。

 ダイレクトe-メール、ウザイ。 勝手に送り付けて来ておいて「登録の覚えがないのにこのメールを受け取られた方は お手数ですが、下記のアドレスより登録解除の 作業を行ってください。」だと。 しかも、同じ所から2通目なので解除しに行ったら 「登録されていません」 は?じゃーなんでうちに届くんじゃボケ。 今決定。「送ってくるな!」と書いて返信。 「■ご意見、ご感想をお聞かせ下さい。」と書いてあるから問題なし。
0(286)

   6月20日
 働いてる時は、とりあえず元気を出そうとしている。 反動で、家に帰ったらやる気無しモード全開みたいなー。 今日だって飯食って寝ただけ。はーだりぃ。
0(286)

   6月19日
 また日付を進め忘れていたようだ。
 電話代を払った。ていうか、窓口業務縮小するなよー。>NTT西日本
 「パカパカパッション」と「うたうたウ〜」を買った。ちうこ。

 そういえば昼は焼き肉食べ放題の店へ。 いつもならガ〜〜〜っ!と食べたら元気が出るのに、今日はなんか駄目でした。
4(286)

   6月18日
 あるある、見た?見たからってどうなるもんでもないね。
 えーと…何もおもいつかねーや。
0(282)

   6月17日
 昨日の9000円は返してもらったので一安心。 それにしても、いそがしい。店に一人しか出ていない時は死ぬかと思った。 ええ、死にたいです。ぽっくりちーん。

 発見!藤本恭子さんのアルバムを聴いてたらね・・・。 「高い音は左、低い音は右から聞こえる!」 ちなみに、ピアノの弾き語りです。 そんだけ。
0(282)

   6月16日
 ガーン!一万円札を両替機に入れたら100円玉×10しか出てこなかった! 閉店直前の出来事…。明日返してもらおう…。(注:両替をしたのは自分が働いている店です)

 両替する直前、悪い予感がしたんだよなぁ…ふぅ、ヤレヤレ。
0(282)

   6月15日
 リクエストがあったのでUP。気に入ったら買ってくれぇ。
 藤本恭子「横顔」 お買い求め
0(282)

   6月14日
 DDR3rd(PS版)が店頭デモってたのでWONDERLAND(SSR)をやってみる。 マットがずれるよー。あと、汗かいた。20kcalほど消費できたか?
0(282)

   6月13日
 ふぅ、アクセス制限完了。さらば、にょ****。 でも、中途半端な制限の仕方。

 はっ!電話代払わなきゃ…忘れてた。
 しかし、足がダリイ。なんかまたオナカの調子もわりぃ。はーー・・・憂鬱鬱鬱。
0(282)

   6月12日
 藤本恭子さんの約6年ぶりのアルバムが出ました。 トドイタ!ウレシイ!ウヒョー!直筆のメッセージカードも!キャー!(浮かれ過ぎ) しかし、ファンとしてはホントに待ってた新曲です。ぜひぜひ聴いて欲しいなぁ。 はぁ、聴いてると疲れが取れるよ。うん、ホントにいいわ。。。(噛み締め)
10(282)

   6月11日
 仕事中、テンテコ舞いな上に残業まで。 ひっじょ〜〜〜〜にくたびれました。
0(272)

   6月10日
 新店のスタッフが研修に来てた。 「うわ、だれやこいつ?」「いつ男を雇った!?」などと思ってしまいましたわ。 はっはっは。
 久しぶりに偽物が出ました。はっはっは。
 いい加減な日記は相も変わらず。はっはっは。
0(272)

   6月 9日
 なんか駄目ぇな一日。って、いっつもそうか。 なんかやる気無しなフニャラ。
0(272)

   6月 8日
 車にガソリン入れた。メロウとかヒーローとかかかってた。 たぶんdancemania DX3だな。
0(272)

   6月 7日
 仕事モードのスイッチが入りません。えーと・・・。 なんか駄目。
0(272)

   6月 6日
 休みで部屋の掃除とか布団干したり扇風機出したり。 ふかふか布団でふっかふー。
 DDR3rdReMixの隠し要素は全部出たのかなぁ? 電GO!PRO仕様のほうはまだ出ません。

 ブックマークを整理したらなんかすっきり。でも、いい加減な分類。
 人に不快感を与えながら生きています。消え去りたい。 …って、こう書く事自体が不快感与えてんだ。書いてから気付いたわ。 こちらには悪意が無くても受け取る側からしたら「何やこいつ、ふざけんなボケ」みたいに取られて当然。 生まれながらにしてついた性格ではあるけど治していかなきゃ…。 かなり意識してないとまたやってしまいそうだな…。 「また悪い癖が出た」なんて笑って受け取ってくれる人ばっかりじゃない事を肝に銘じとかねば。 結局はあれだね、「自分がいちばん次男」(長男だけど) 昔から「自分は正しい」なんて思ってたのね。自分こそ正義、みたいな。 だから毒をたっぷり含んだ表現になってしまう…。 TPOを考えて発言できるようにならなきゃ。
 ふぅ、結構長文だ。しかも、頭から出てきたままで推敲してないのでまとまりも無い。
 ちなみにTime,Place,Occasion.TPOな。
0(272)

   6月 5日
 うあ?もう夜?
 あ、昨日の日付が増えてねぇ!
 そういえば給料日だったらしいので財布が分厚いかも。
0(272)

   6月 3日
 仕事に行ったけど、なんかー。楽させてもらって昼で帰る。 12時間の労働時間減少。つーことは…10000円越えますな…。ふぅ。
 やっぱり水無月みたい。
0(272)

   6月 3日
 さらに死んでいます。点滴も打ったし仕事も休んだし・・・。 動け腸。
 ひょっとして水無月だったっけ?6月。
0(272)

   6月 2日
 起きたら体調フリョウ。 目を覚まそうと思って飲んだオロナミンCロイヤルポリスも全部トイレへ。 というわけで、死んでます。
 ねえちゃん、明日って明日さ。
0(272)

   6月 1日
 目覚めたら午後3時半。やる気が失せます。 何かをやるってことでもないけど。

 旧暦の六月って、何だっけ?調べる気力も無いのでアスタ。
0(272)