日記のトップ][おーれんずサイト
西暦弐千年の文月

   7月31日
 某パン屋とビデオ屋の隣のゲーセンにはdmx入ってない。 あーあ、つまんねーの。仕事帰りに唯一寄れる店なのにな。
4(322)

   7月30日
 なんやかんやで凹んでいく。 オナカは凹まない。
0(318)

   7月29日
 あー?土曜?もうすぐ八月?マジ?
 マエストロムジーク、やや楽しくなる。 「ツァラストラはかく語りき」…なんか足りないなぁ。 ま、2001年宇宙の旅のアレだ。 それだけ楽しい。あとは変化に乏しくてね…。
0(318)

   7月28日
 元気ないです。ハイ。
0(318)

   7月27日
 マエストロムジークはイマイチ面白くないです。 システムの練り込みが足りない感じ。 某F通のクロスレビューが7775ってのはねぇ。 7という数字は「わたしには上手く遊べないけど、上手い人なら楽しいだろう」的な点の付け方ですか? 5は自分に正直。
 7点に警戒せよ。
0(318)

   7月26日
 休んでます。dmxとかメダルとか。
 メダルが増え過ぎちゃって困りました。 でも、プッシャー(台が動いてて、メダル落とす奴)に入れたら あっという間に無くなりました。
8(318)

   7月25日
 ハナヅマリ。通ったり詰まったり。ティッシュくれー。 頭もぼーっとしてる。
0(310)

   7月24日
 ハナヅマリ。意識も朦朧。ふがふが。
0(310)

   7月23日
 珍しく日曜の休み。でも、平日と変わらず。 ていうか、しょっちゅう意識を失っていました。
0(310)

   7月22日
 適当にそれなりに働いた。 土曜だというのにこの客の少なさは一体…。 どっかで祭りでも?
0(310)

   7月21日
 アサハラ痛い。 出せばスッキリするだろうとトイレで頑張るが出ない…。 「かたふた」ぷよ、ならぬうんこ(笑) 汗びっしょりになりながら何とか出ました。 おかげで体力を使っちゃってダウン、1時間遅刻。ぐは。
0(310)

   7月20日
 渋滞にイライラ。テメー!そんなとこで止まるんじゃねーボケ。
0(310)

   7月19日
 あちーなかIX。シナリオの進行が目に見えて遅くなっています。 ウロウロ。ウロチョロ。
0(310)

   7月18日
 G寿司でお仕事。7000円。
 なんか、電車に乗ったら電車オタク化してしまいました。 「あー、今ブレーキ入れたな」「おう、最後にきつくすんやな」 「倉敷駅、制限35?」 わけわかめですな。
4(310)

   7月17日
 ヅッゥの気配を含みながら仕事。何とか大丈夫だった。 このヅッゥに見回れたときの共通点を考えてみると、カレーを食った。 カレーアレルギー??
0(306)

   7月16日
 ヅッゥ。
0(306)

   7月15日
 ネブツォク。
0(306)

   7月14日
 にくくってねた。
4(306)

   7月13日
 ナニモナーーーーーーーイ。
0(302)

   7月12日
 暑いのであまり記憶にナッシング。これと言って面白い出来事も無し。

 昨日の話だが、ネタに。
 仕事帰りに、直前の車がラブホに入ってった。 「がんばってねー」とつぶやくわたし。(一部脚色)
0(302)

   7月11日
 仕事。バラバラになって送られてきた機械を組み立てたらネジが3本余ったのはお約束。
0(302)

   7月10日
 FFIX。読み込みなげーぞ。戦闘前とか。イライラ。 昔は良かった・・・。
 ドラクエVIIは非常に快適なんだろうなぁ。
0(302)

   7月 9日
 お仕事。相変わらずよく壊れます。地震の(もうええっちゅうねん
 ヤッパリ弟には気付かれていたらしい。<IX購入
隣の部屋だしねぇ。
0(302)

   7月 8日
 お仕事。なんや、あれこれ壊れまくってますなァ。忙しいっちゅうねん。
 帰りに結局アレの9を買う。車掌さん人形付き。 スタンプカードが2000円分貯まってたので使う、が5999円。たけぇなぁ。 やっぱり俺屍の方が良かったか?2000円引いたら800円だし。
0(302)

   7月 7日
 連休の二。無い日だった。
0(302)

   7月 6日
 連休の一。それなりにゲームで遊んだねん。あれとかこれとか。
 俺の屍(以下略)が欲しい。FFIXは・・・どっちでもいいや。
0(302)

   7月 5日
 えー、特招日とかでメチャ忙しかった。
 同じフレームのプリクラが2台になった。なんだこりゃ。
 帰りに寄ったゲーセンにはDanceManiax未入荷。チェッ。
4(302)

   7月 4日
 雷がぼっこーて、きょーとかったわぁ。
 ゲーセン梯子。Nランド→Sランド。
 Nランドで何となくスロットをやったらいきなりビッグボーナス。 最初の3枚が400枚ほどに増えて大儲け。当たるんだったらメダル1000円分買わずに500円分で良かったわ。 おかげで、結構いろいろと遊べた。その後で2000円分買い足したのはヒミツだ。
 Sランドではやっぱりダンスマニアックスでしょう。オモロイってば、アレ。 DDRはヤッテマセン。
0(298)

   7月 3日
 店に黒乃が遊びに来た。あとは、無い。

 90000kmトッパ。ふと見たら90000.1kmだった。無念ジャー。
0(298)

   7月 2日
 無い。
0(298)

   7月 1日
 無い。
0(298)