日記のトップ][おーれんずサイト
西暦弐千年の長月

   9月30日
 お仕事っす。土曜です。それなりに忙しいです。 プリクラの調子が悪いです。プリンタもおかしいし、PCもおかしい。 助けてオシシ仮面!
 ていうか、9月も終わりなのね。20世紀も残す所あと3ヵ月。 しみじみしてどーする、おーれん。目はどうして前についてるかわかるか?野比。
 今日の購入品目。TV-DJ (PS2 / \1480+Tax) Dancemania1,2,3,9 (MusicCD / Total\3820+Tax)。 合計で…ナンボ?5565円ですか。こないだの藤子F不二雄買い漁りとあまり変わりませんね。
 Dancemaniaヒトケタは4,5を残すのみとなりました。東風荘の時のBGMです。
 キーボードマニア(PS2)はチョット欲しいっす。PS2版では曲数増えてるのだろうか?

見ないで。恥ずかしいわん(はぁと)
0(74)

   9月29日
 自選集を読んだ。 「生きてる!動いてる!」「あとひとつぶで1ダース」「ウファ〜〜〜」 いやー、ドラえもんって本当に面白い。
 夕ご飯はすき焼きでした。 ウチのすき焼きは味付けは砂糖と醤油だけ。 割り下って何ですか?ていうか、関西?関東?ヨクワカリマセヌ食文化。

 ドラねた追加。
0(74)

   9月28日
 仕事帰りにDDR、アゲイン。 コインを入れると…現金回収箱から乾いた音が。 ん〜〜、現金回収したばかり?う〜〜ん。 DDR人口が減っているみたいで寂しい。
 家に帰ると、湯船にお湯があったのでゆっくり浸かれました。 今日は汗臭くないぞ!
 そうそう、DDR帰りに本屋へ。 DDRの疲れからか、肛門の括約筋が緩みガス噴射(笑)
 それはおいといて、藤子F不二雄作品を買い漁ってしまいました。 「SF短編集」の2、こないだは買えなかった「ドラえもんカラー作品集」の2、 そして、「自選集ドラえもん」上下。 しめて…5000円超えてます。 明日は休みだし、F三昧だ。

 なに?あの赤いヤツがDIABLOだったの?ほえ? レベル20こえました。
18(74)

   9月27日
 Rがどんどん下がっていきます。

 なんだかんだで、結局食べ過ぎ。年内目標、十の位を変える。増やすなら楽だけど、減らす方です。
 DIABLOレベル上げ。一人じゃ寂しいです。

 アイラが加わりました。

 二人で潜ると楽しいです。楽しかった♪
0(56)

   9月26日
 電報は無事届いたようです。しかし、受取人よりもお母さんの方が喜んでいたそうで。ドラちゃん電報。
 久しぶりの13時〜17時勤務。おかげで久しぶりの電車でGO!3。
 帰りにDDR。汗臭い。
 夕飯は焼肉。遠慮気味に食べましたが、減った体重が…。

 シャワー浴びました。汗臭くない♪ 普段は仕事に出る前にシャワーなので、夜シャワーは久しぶり。

 全てがうまく行かないように思えてきた。 せめて体重だけは減らせるように努力しようと思う。
16(56)

   9月25日
 久しぶりの8時間労働(実質7時間)な気がします。
 電報頼んでみた。もっと早く思い付いていれば150円安かったのに。 しかし、いいともネタはもう使えませんな。 ここを見ていない相手に送るから使えた技、かも。 しかも、来年は駄目だろう。(今から来年を考えるなよ)
0(40)

   9月24日
 弟を駅に送っていくために早起き。 メシ食ってからにすっかー。ってなわけで、食べ物屋を探します。 が、どこもかしこも11時開店。あー、朝は遅いし夜は早いしツカエネェ。 で、結局コンビニ弁当。
 仕事の方は…午後5時からの4時間でしたがあまり記憶に無いです。 意識のハッキリしないままに働きました。大丈夫か?わたし。

 うにゃ…電報って結構高いのね…。 「いいとも御出演おめでとうございます。」はアリですか?誕生日に送るんだけど(笑)

 しまった!日記に書いちゃったら日記見てる人には出せねぇじゃん! まー…出す相手なんかいねーけどさ。
0(40)

   9月23日
 よく寝ました。
 サッカー残念。
 夕飯に、こないだ面前払いを食らった焼き肉屋へ。 なんか、売り切れイッパイ。適当に頼みました。
 帰って体重を…げっ! 昼間にもイロイロと食べたせいでしょうか…(汗) おはぎ(ぼた餅?)を7個ほど…(死)

 ところで、アカセンマイとアカホルモンって、同じ物? アバラとバラの違いは? 生レバー、10月からなんて嫌すぎ。

 最近、島のゆいちゃっとが寂しいです。 ジェニュルソーは試験目前だから来れないとしても…。 ころと二人っきりな時間が増えてます。 仕方ないので遠征してみます。月にでも。
 日記友達内リンク×2(笑)
 え?おめーなんか友達じゃないって?(汗
0(40)

   9月22日
 非常に疲れた一日。
 「くれよんキッズ」と「釣れるんです!」入荷。 くれよんキッズのセットアップに2時間。釣れるんです!には3時間。 ていうか、釣れるんです、鍵多すぎ!全部店の共通キーに交換すんやけん。 全部で14個の鍵交換。あー、めんどかった。

 あー、そうそう。フレッツアイな、ようやくプロバから返事あり。 どうやら、10月11日から…えええ?そんな先なの?
0(40)

   9月21日
 スクリュードライバーが残っているように感じる眠い午後。 あー、仕事行きたくない、寝てたい。でも、真面目に出勤。
 最近、体が軽い!髪の毛が減ったからでしょうか。 あ!痩せたと思ってたのももしかして…髪の毛…?
0(40)

   9月20日
 の誕生日でした。 焼肉を食べようと思いました…が…どこもかしこも9時過ぎたら閉まってやんの。 田舎ってこういう時に不便なり。 結局居酒屋風な店で食べたり。 ん〜〜、スクリュードライバーは一杯で効きましゅね。うへへ。酔っぱらいだよ〜〜ん。 ていうか、弟も四捨五入したら30です。みんな歳を取ったなぁ。
 計算し直したら100時間でした。時給800円で、夜間加給とか休日加給入れても…。 10万行かんかもしれんなぁ…。マジで困った。
 仕事中にふと思い立って、1時間半ほど腹筋を意識してみました。 腹筋に力を入れてみた、というかお腹を引っ込めていた、というか。 効きますか?明日筋肉痛になったら効いてますか?続けたら効果ありますか? TVショッピングで売ってる「気を抜いたらバイブ振動ベルト」は買わなくても良いみたいですね(笑)
 ていうか、すでに腹筋が痛いような気がします。

 弟のサイトの上の広告バナー、押してやってください。現在収入が無いのです(涙
0(40)

   9月19日
 心に少し余裕が持てたような気がします。
 この10日ほど自分の事ばっかり考えちゃって他人の事を考えることができませんでした。 そのせいで、チャットでも現実でも人に当たったり攻撃的になってたりして…。 嫌な面が出てしまっていたと思われます。
 でも、みおのすけからもらったメールのおかげで目が覚めました。 いろいろな事に気付かせてもらえました。感謝。
 みんな、大事な友達です。

 10月度の勤務シフトができあがりました。
  なんと!三連休がある!!(喜)
  110時間しか勤務時間が無い(哀)
  水木で取った連休、どうしよう(楽)
  怒にする要素が見当たらない!(怒)
 ていうか、10万行くかしら…。
0(40)

   9月18日
 髪を切りました。
 久しぶりにプレステの電源が入りました。が、戦闘中に固まったのでやる気無し。

 皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 もっと大人になりたいです。精神的に。
0(40)

   9月17日
 (考える気力が湧かなかったので、全角スペースだけだったです。)
0(40)

   9月16日
 久しぶりに仕事をしたような気がする。 最近、やけに休みが多いわぁ。

 正直、今の自分の気持ちがワカリマセン。あーもう、ワケワカラン。
0(40)

   9月15日
 あーー。昼過ぎてから起きて、御飯食べて、15時頃高知を出発。 倉敷には17時過ぎてついたが、さんちゃんとゲーセンで遊ぶ。 すると、21時。さんちゃんを駅まで送ってって、わたしは帰って御飯食べて風呂入って、パソコンの前にいます。
 そうそう、初めて4thMixをシングルでやったよ。ていうか、カップル?さんちゃんと。
12(40)

   9月14日
 さんちゃんを拉致って、高知に遊びに行く。
 今まで2度行ったことがあるくせに、結局みおの家にたどり着けず。 近所だと思われるゲーセンから連絡をしてみるが…おーい!電話に出てくれェ…。 どうやら、ドラクエに熱中していたようです。
 その後、焼肉、ボウリング、飲み、カラオケ。楽しかったいや。
 あとは、ICQの日本語化をしてあげたり(さんちゃんが) 5杯も飲んだら死ぬっちゅーねん。まだ残ってます(15日23次現在)
 で、お泊り。
0(28)

   9月13日
 全く進んでいません。
 愛車のオイル&エレメント交換。ついでに洗車も。
 ドラえもんカラー作品集の1と3を購入。楽しいわぁ。

 いけね、電話代払い忘れてた。…コンビニで支払終了。
 仕事、ツカレタ。
0(28)

   9月12日
 全く進んでいません。
 「※フレッツ・ISDNでの接続可能予定日は10月上旬です。」 おいおいーー、もうちょっと早くできんのかえ?タノムヨーー。

 さんちゃんを拉致ること決定。 サッカー五輪代表の試合と重なってしまったのは不覚。 15日かと思ってた。 あーあ…他の予選の試合は仕事があるから見れないんだよね…。

 最近、接客の時の気持ちがなんか変わった。 うまくは言えないんだけど、なんつーか、気持ちが優しくなったというか? 説明しづらいんだけど、なーーんとなく「あ、変わったな」と実感できる。

 仮アップ。
0(28)

   9月11日(散逸)
 あれ?11日が失われた。ミス。
0(28)

   9月10日
 一族ホテルに結集、婆ちゃん喜寿オメデト。の泊りがけの小旅行みたいなもんだった。
 従弟妹達(一番上なので、造語っぽくなってます)も段々成長していってますねぇ。 「あの彼とはもう終わってます」だの、「今はいません。」だの。 ええ、ええ。どうせ今までいませんよ。始まりもしてないので終わることもありません。 撃沈タイプ。ずずーーーん。
 生で握る牌はやっぱり良いですなぁ。ジャラジャラ。 トータルで浮いたのもよかったですねー。
 相変わらず寝付けない状態。ホテル(旅館っぽいけど)って事もあったんだろうけど、 布団に横になっててもさっぱり寝付けない。 仕方なく砂浜でも深夜の散歩(ザマス)しようと思ったのに、浜辺へ行くドアには鍵かがかかってたり。 さすがに勝手に鍵を開けるわけにもいかないしねぇ。 仕方なく、部屋から瀬戸大橋と明け行く空を眺めて時間を潰す。 空も明るくなったので布団へ。なんとか2時間ぐらいは眠れたのではないだろうか。 いつか壊れちゃいそうです。半分壊れてるけど。
  **に恋しちゃいけませんか?※タメイキ※
 そういえば、「恋のパラパラ大作戦」と「テクノベルク」をプレイ。 どっちもそれなりに楽しめませ(ゲフゴフ)
0(28)

   9月 9日
 夜の更新は無理そうなので、昼間更新。
 伝えてみた。スッキリして眠れるかと思ったら、そんな簡単には眠れなかったね。 連続してどーーん!と眠りたいよ。2時間ずつぐらいのコマギレじゃぁ疲れ取れません。 その為か何なのか、食欲もあまり無い。肉見たら吐きそうや。

 サイトの方、だんだん形が固まってきたので近いうちに復活するかも。
0(28)

   9月 8日
 そういえば昨日は書いてないね。完全にストップしてます。 そして、寝不足。頭の中をグルグル。
0(28)

   9月 7日
 シフトを変更してもらいました。が、6:30〜17:00。 眠いったらもう。やんなっちゃう。面倒なので短文。(いつもやないか、馬鹿)
0(28)

   9月 6日
 クラス血吸い持ちの茄子にと墨名の散るちちち

 進行はボチボチ。石版1枚分ね。
 やってきました、剥離清掃。 簡単に説明すると、店にあるゲーム機を全部どかして、ワックスを剥がして、ワックスを塗り直して、機械を戻す。 ワックス関連は清掃業者がやるんだが。 予定より1時間早く機械出しは終了。 問題は明日の機械戻しです。死ぬかもしれません。 ていうか、シフトがきついよ。明日は。
0(28)

   9月 5日
 じいちゃん仲間になる。かしこさコンテスト一位(マリベル)

 半田付けしてたら、半田が散って目に入りそうだった。一歩間違えれば失明。 微妙な所で目からは外れたようです。へへへ。
0(28)

   9月 4日
 そらとぶじゅうたん(かな?)の交換条件になっていたアイテムを手に入れました。
 昨夜、フレッツ・アイの申し込み。いつになるやら。

 あー、返事来てたわ。フレッツアイ。どうやら11日から使用可能らしい。 しかし、プロバ側の募集も11日…う〜〜、なんだかニャー。 って言うか、他のプロバで申し込んでみましょうか。
12(28)

   9月 3日
 チビットずつ進んでます。
8(16)

   9月 2日
 住民を交換するほどに人が集まりましたが、交換相手がいません。
 話の方は進行。
0(8)

   9月 1日
 ストーリーの進行は見られません。カジノに入り浸りで金を稼いでいます。
0(8)