アレ][日記のトップ][おーれんずサイト
西暦弐千年の神無月

   10月31日
 オシマイ、といいつつも…まだまだ無理っぽい。愚痴っちゃおう…かな…。 考える時間があると、どうしても思考がそっちに行っちゃいます。 愚痴りたい。あ、ギャ版に書き込んじゃったよ(笑) ま、それはそれとして。
 よく考えたら二人きりで話をしてないって事に気付いた。 いつも、その場には誰かもう一人いた。 そのせいかどうかは分からないけど、自分を出せずにいた。 今更気付いたって遅いとはわかってるけど…わかってるけどね。
 後悔し通しです。
 「大人になったじゃん!」って言われた。 ちょっと、いや、かなり嬉しい。 そりゃね。一ヶ月ちょっと前は「諦められないよ…」なんて言ってたもんな。 幸せを祈るしか出来ないのだ。 「彼女だったらいいな」ってのは変わらないと思うけどね。 まぁ、それはもっと成長できて、で、縁があったらって事で。 ネタで「また2年後に」なんて言ってたのもホントになるかもわからん(笑) 後半、ちょっとふざけてますが。
 そうそう、前の店長が結婚するそうです。 めでたい!そして、うらやましいなぁ…。 もともとは仙台同士だったんだけど(と思う)店長の転勤、転勤、でかなり遠距離になってたらしいからなぁ。 ことあるごとに仙台に帰ってたけど(笑) みんなに幸せになってもらいたいです。
0(142)

   10月30日
 「これできっぱり諦めます」と言いたかった事、思ってた事をたくさん書いたメールを出しました。ホントにこれでオシマイ。
 誰とは言わんけど…お前も諦めろ、なんて思った。島の関係者じゃないですよ?
 つーか、な。ホントは諦めたくないのにな。 諦めるように望まれているから…諦めるしかないのだ…いかんいかん、オシマイなんて言ってるのに、また愚痴愚痴言っちゃった。
 ココイチでカレー食べた。やっぱり、胃が小さくなったように感じる。 いいことだ。
 アイラの名前、戻さなきゃ(笑)
0(142)

   10月29日
 うあぁ、6時前だというのに目が覚めちまいました。で、いろいろと考えちゃいました。
 人から相談を受けても、役に立てない人間であるなぁ、などと。 相談を受けるのははっきり言って苦手だ。 人間として薄っぺらいのだな。 結局、人にアドバイスできるほどの経験を積んでいないのだと思う。 ましてや恋愛についての相談なんて…。 経験値0なわたしに答えられるはずがあろうか…。 くぅ、凹む。
 そういえば、なんか腕が軽い筋肉痛。痛い、って言うほどではないけど。 ダンベル、効いた?テキトウだったんだけども。
 とりあえず、あと2時間寝よう。そして、仕事だ。今日は10時出勤、18時まで。 そのあと、ゲーセンでPPPとかDDRとか踊り狂うつもり。

 ゲーセンに寄ったらサイフが薄くなりました。
 風呂から上がったら頭が痛いです。
 あ、そうだ。加筆は<BR>じゃなくて<HR>にしよう。
 隠しに書く必要を感じなくなったので、これからはこっちに書きます。
 なんで余計な事を言ってしまうんだろう…。 今までも何度もやってしまっているのに、またやってしまった。 学習能力が無い。反省しても「喉元過ぎれば」状態。 しかも、今回は事実無根の勘違い。 これで、恐らくは…いや、確実に嫌われてしまいました。 やっと諦めがつきそうです。最悪の形、そして唯一の形で。 好きになれて良かった、楽しかった。ありがとう。そして、ごめんなさい。今更手遅れだけどさ。
 「隠しに書く必要を感じなくなった」ではなく、「2ヶ所に分けるのがめんどくさくなった」かもしれません。 ちなみに、隠し
 エゴグラム やっぱり、当たってる気がします。
 謝りました。嫌われてはいないようです。が、望みも無いです。 「遠距離は問題外」…。くそ、どうしようもないじゃないか…。 遠距離を差し引いても、付き合っても良いと思われるように…無理だよな…。 最初から拒否されてるんだもんな。
 何とか諦める事にします。どれくらいかかるかはわかんないけど。
10(142)

   10月28日
 おはようございます。今日からまた仕事です。自分なりに頑張ります。 でも、風邪完治せず。鼻水をすすりながら、咳をしながら働くしかないようです。 ヤク、効かず。
 いよいよメモ帳では編集できなくなってきました。メモリ不足。秀丸が頼りです。
 それでは、いってきます。

 忙しかったです。さすがに、わたしが3日も休むと止まってる機械が多い。 忙しすぎて、結局直せない機械まで出ました。蛍光灯交換すりゃ済むのに。 それに、シール機(ハイキーショット)のバージョンアップキットも来てましたが、手付かず。 明日、朝イチで作業できればいいけどそれもアヤシイ。 まぁ、明日も頑張りましょうという事でオシマイ。

 具体的なやり方が判りません、ダンベルダイエット。 yahooで探すのが間違ってますか? 他で探す事にします。

 とりあえず、ダンベルを持ってラジオ体操第一をしようと思いましたが、3つめの動作を思い出せません。 思えば、高校以降は第二だったからなぁ。

 ダンベルダイエット関係の本があるかと思い、居間の方を探しました。 あった!ありましたよ!ドラえもん第17巻!! 一話目から「バイバイン」ですよ?くりまんじゅうが増えるっ!ハルカ星のハルバル! ドラえもんは面白いですよぉ。笑い死ねる。
0(132)

   10月27日
 えーと。起きてからチャットとかナントカ。
 Nank-にチェス2連勝。やっぱり将棋とは勝手が違うそうで。

 ドラクエをやろうと思って電源を入れたはいいが、戦闘を何回かした後に寝モードに入る。 つまり、結局寝てました。
 そうそう、日記のファイルサイズがついに32kbを突破しちゃいました。 おかげで、メモ帳での編集に一部不具合が。 仕方なく、秀丸を使ってます。

 はぁ〜〜、三連休オシマイかぁ。シゴト頑張るべ。 なんか、今月はムッチャ少ないんですけどね。 ただでさえ少ないのに、急な予定で2日休みにしたし。 ていうか、本来の契約時間しか働かせてくれなくなったっぽい。 月120時間契約で、多い時は160時間とか入ってたもんなぁ。 ひとり辞めそうな気配なんで、また少しは増えるだろうか。どうだろうか。

 せっかく貰ったダンベルですが、なんか…上下させてる内に鬱々きちゃった。 はぁーー。なんかなぁ。 痩せたいけど…こんなんで痩せれるんか?と思うとねぇ。 最近いくら体重が減ろうが、「変動の範囲内」だとしか思えない。 何より、食べ物があったら食べちゃう。 何で焼肉なんかするんや! クソ。意思弱い。もういやや。

 ゆうべの楽しかったのが嘘のように、ムッチャ鬱々してきました。 文章の繋がり、変か? しかも、前の文章と同じ部分があるや。 もう、何も考えたくないよ。考えるほど辛くなっちゃう悲しくなっちゃう。

 もうちょっと整理。 楽しかった事を思い出すほどに今の状況が寂しくなってしまう。 だから、思い出したくない。忘れてしまいたい。
0(132)

   10月26日
 10時にみおのすけからの電話で起こされました。その後、弟とゲーム(PSの某サッカー)で対戦。2敗。ま、負けたのはいいや。 昼ご飯に家族で焼肉。石焼きビビンバ♪
 家族と別れ、一人高知へ向かう。みおのすけに誘われたんです横浜銀蝿のライブに。
 およそ2時間かけて高知に着きました。自力でみおのすけの家まで行けたのでもう安心ですね。(何が?)
 ボスのお宅にお邪魔してボスと合流。しばらく話をしてから目的地のライブハウスに行くがまだ入場開始には早いみたい。 時間潰しと食事のために寿司屋へ。 ボスは「どんどん食べな」って言ってくれましたけどねぇ。どうしても遠慮しちゃうわたしでした。 寿司屋を出て、公園とかで少し時間を潰してライブハウスへ。
 ハウスバンドの演奏も終わって、いよいよ横浜銀蝿のライブ! いやー、MCも面白いし演奏はカッコイイし、ほんと楽しかった。すっげー良かったです。 ライブハウスっていいものね。
 二つの初体験(照)をしたミニオフでした。 ちなみに、「ベルトコンベアーの無い寿司屋のカウンター」と「ライブ」ね。 新しい世界を教えてもらいましたわ。 誘ってくれたみおのすけと、ボスに感謝。

 そうそう。みおのすけからダンベル(2kg)を貰いました。 筋肉をつけて、基礎代謝アップ!そして!体重減!んー、ガンバロウ。

 サッカーアジアカップ、前半はヒヤヒヤ物でしたが、後半は良かった。 次はサウジ。優勝の可能性は高いね。
 疲れたので、早めに寝ますか。
0(132)

   10月25日
 おはようございます。といっても、さっきいいともがおわりました。 朝食にシーフードヌードルを食べるために、お湯を沸かしている所です。 三連休の初日なのに、鼻がつまり気味。つまんねぇ連休の可能性が大きいです。 そう言えば、まだ頭もボーッとしています。寝起きのボーッじゃなくて、風邪ひきのボーッ。 あーあ。
 夜中に仕掛けておいた、ドラクエのカジノもコインあまり増えてないし。

 ジンジャエールがあったので、シュワ飯にしてみた。…するんじゃなかった。

 結局、昼間はほとんど寝てたね。風邪引きはおとなしく寝るがヨロシ。 でも、扇風機つけてたら無意味か?なんか、風を浴びたい気分だったんで。
 日が沈んでから起きると、妹が「名刺を作って欲しい」とのこと。 しっかり名刺シートも購入してましたしね。 2パターン作りました。横書きと縦書き。 微調整しながらなんで、結構大変でした。
 そのあと、ご飯。ビーフステーキ! なんか、久しぶりのステーキだなぁ。焼肉はショッチュウだけどさ。
 でも、食べた後やっぱり寝てた。牛になっちゃうじゃん。モー。 丑年生まれですがね。(無関係)

 フレッツアイ、テレホタイムになっても結構快適です。 昼間に増速工事したらしい。このまま不具合が無ければテレホ解約してもいいかな?

 あれ?ニュースサーバに繋がらない。「You have no permission to talk. Goodbye」 何故?単に落ちてるだけか??
0(132)

   10月24日
 えーと、仕事。 「なおるまでおまちください」のPOPをラミネート加工したり。 紙詰まりを起こしたラミネーターをばらしたり。 風邪薬の影響でボーーっとしつつもなんとなく仕事をこなしました。
 帰りにPPP。PPP→DDR→DM→PPP×3。踊りっぱなしの30分。
 更に帰り、書店で藤子F不二雄SF短編集3を買う。 ついでに、チェスの本も買おうかと思ったけどやめました。1冊しか置いてないし。 囲碁・将棋・麻雀の本は大量にあるのになぁ。
 帰ったらサッカー観戦。日本いいやん。 シュンスケのFK→名波のボレー。あれ、凄かったわ。 最初、何トチ狂ったとこに蹴ってんのかと思ったら…。 名波が突然出て来てズ丼。んー、グレイトだぜぇ。
 体が火照ってます。ていうか、熱っぽいです。 三連休に入るというのに風邪引きさんです。ごーーん。

 あ、そうそう。筋肉痛です腕。PPPで。

 負け(チェス)、1-2-1-3-1-1(東風)。
4(132)

   10月23日
 オヤスミです。喉がイガイガ。風邪ひきサンの仲間入り。 パラパラパラダイスのせいで筋肉痛。腕。
 出歩いてゲーセンに行くか、ドラクエでものんびりやるか、の二拓中です。結果は追って報告、みたいな。

 なぜかチェスやってました。楽しいわ。えへへ〜〜。

 なんか、東風もまだまだ大丈夫みたいです。

 でも、牌を切るたびに「例外OE」な症状、また出ました。 wavを鳴らす時にエラー?みたいな感じ。 やっぱ、再インストっすか…めんどくさ。

 お気に入りだったゲーセンが潰れたらしい。長い事行ってなかったけど。 裏情報では「家主と家賃の折り合いがつかなかった」そうで。

 結局、ゲーセン行かず。家でだらだらとドラクエ。ラッキーパネルおもろい。

 チェスもおもろい。

 謎の待ち時間の間、東風してみた。最初の半荘は沈みの二着。 「調子、イマイチやなぁ」と思いつつも次の半荘。 僅差のトップ。「あれ?なんかラッキー」 結局、5半荘で2-1-1-1-1と4連勝。スゲーじゃんわたし! Rも1500台に回復したし。えへへへー。
0(128)

   10月22日
 はい、今日も13-21でした。それなりに忙しく働いております。ありがたいことです。
 常連の中学生に「パラパラパラダイス」が某ライバル店にあるという情報を得ました。 ライバル点は22時までの営業ですので、仕事が終わって速攻行きましたよ。 で、やってみる。ふーん、こんなもんか。退屈だったので足でやってみる。楽しいやん(笑) 他に近隣での設置店舗を知らないので、時々通うことになりそうです。ダンスマニアックスもあるしね。 唯一の弱点はDDRがリンクバージョンじゃ無い事ですな。
 早速、明日行くかも。元々の予定はパラパラパラダイスを探す、でしたし。

 妹がチボリ公園に遊びに行った。 お土産に、チーズクレープケーキ一本というカロリー高そうな物とスナフキンのミミカキをもらった。 なぜ、袋から出す前に「ミミカキ」ってわかったんだろう。何か、今日は冴えまくってます。 腹減ったからこれから頂きます。<チクケ

 チーズクレープケーキ、結構でかかったんで四分の一ほど食べて封印。 大根おろしが美味い。お茶漬に乗せて食べた。(結構食ってっるじゃん!)

 乳首に生えた毛、ではないです。<チクケ

 東風の好調は終了みたいです。

 みおのすけがチェスに誘ってくれました。Yahoo!チェスだっけ? 残念ながら、フリーズしちゃって終了だったのですが非常に楽しい時間を過ごせました。 チェスって楽しいねぇ。はまっちゃいそう。
12(128)

   10月21日
 仕事。普通に忙しい。
 プレゼント用の風船が天井に浮遊。 長い棒に、さらにモップの柄を継ぎ足して、ガムテープの粘着で保護。 ナンダヨこの風船。パンパンに膨らましすぎたら浮力の方が強くなって浮き上がりやんの。
 えーと。とりあえずそんなとこ。

 ネタが無いんで、目覚めた時にメモッた、見た夢の事をUPしておく。**は伏せ字ね。 ちなみに、えらりんからのPメールで起こされました。そして、夢の事をメモって寝直しました。 携帯でメモ、んー。IT革命。
---------以下、メール--------

まきすかーとでフラックライト。

台風くる。
ジェに**からでんわ。

ちゃっと。
台風で雨漏り。
PC避難。

デオデオだ。
かうんたーてんてこまい。

事件。子供ころされた親が泣く。

えらりんからPメールで目覚める。
寝直そう。

---------原文ママ--------
 支離滅裂だ。

 出勤しようと家を出ると、道路を大名行列ならぬ選挙カー行列が。 ニコニコお願いしてんじゃねー!手振るなボケ!何だよ、その黄色いハンカチは! てめーらのせいで道路を渡れねーんだよ!(駐車場は道路を挟んで向こう側) てな訳で、下手な暴走族よりもタチが悪いと思いました。

 東風、多重の人に勝ちました。ケケケ。

 昨日の落書き@仕事中。POPの文字の練習です(強調)
落書き


 東風、なかなか調子がいいです。あと一歩で1500復活だ。

 スヌーP、イマイチ似てないと思ったら鼻の位置がちょっと違うね。
0(116)

   10月20日
 17-21のはずが、店長が「なるべく早く来てくれ」言うので、これから出勤します。結局昼から。 んでは、行ってきます。

 帰りました。色々と働いた。
 夕食は軽目に。
 婆ちゃん、かなり癌が悪いらしい…。手術しても。

 YOKOとネセロ。2連勝。1戦目は負け試合のはずが。YOKOのミスにより逆転。 2戦目はなんか余裕でした。

 プロバがようやくフレッツアイの増速工事をするらしい。 これで重かったら…。フレッツアイは…斬りますか? CATVももうすぐ使えるみたいだしなぁ。

 東風の調子、まあまあ。もうすぐ1500に戻れるかっ!?
 今日はちょっとアッサリな日記。でも…婆ちゃん…(涙) できる限りのことはしようと思います。 お見舞いも出来るだけ行きたいし、顔見せなきゃ。せめてもの恩返しだよ。 あー、涙出てきた…。せめて、婆ちゃんの前では笑顔で。スマイルスマイル。
0(116)

   10月19日
 出勤を入れ替わったための休み。
 起きたら…14時じゃん!なんで目覚まし鳴らなかったの!?…午後11時半にセットしてありました…。
ゆうべの残りカレーを食べてからいつものようにチャットしてます。 今日のフレッツアイは快調だなぁ。
 電話代払わなきゃ…。

 履歴書を書きました。 元ネタ→←のお遊びCGIです。

 なんとなく取っちゃった掲示板さ、きょーこの掲示板にしようか。ウヒヒ。有りだと思う。ウヘヘ。

 晩ご飯は、ご飯(茶碗一杯)と鯛の潮汁(妹が作った)でした。質素。
 リビングの蛍光灯を換えた。明るくなりました。
 LOTO6、カスリもせず。

 久しぶりにビーフジャーキーを食べた。口は満たされても、胃は満たされません。ハラヘッタぞオイ。
 大学の時のサークルのOB会が来月の18日だそうで。勤務シフト、変更してもらおう。 これで、OB会が延期になったりしたら…まぁいいか。
 しかし、ハラヘッタ。

 有名電器メーカーHの社員サンかな?「ゾロ × ルフィ | 2回放送」で検索かけたの。

 腹が減ったのでアイスを食べた。結局。腹は膨れないんじゃないか? ていうか、しぼめ。(無計画)

 電話代、払いました。財布がややさみしい。
0(116)

   10月18日
 本来は連休でしたが、明日と代わってあげました。で、勤務は17-21。 暇暇なので昼間日記。
 13時を過ぎてぬぼーっと起きて、ラーメン。そしてチャット。
 ゆうべのドラクエも若干進行。もうすぐ2枚目っぽい。

 夕飯はカレー。今日のカレーは辛ぇ。
 あーそうそう、来月のシフトな、全部で110時間ぽい。少ねぇわりに、連休も無いんでやんの。

 まだまだ地震曇です。

 あー、そうそうアゲイン。来月のシフトな、一回だけ連休ありますねん。 10月の25〜27の三連休。水木金。でもでもぉ、どこにも行く予定も無いしド〜シマショ…。 まったくもって…無意味な連休だわ。
 ついでに、シフトの事グチグチ言っていいならさ、17-21の勤務が多いのよね。 シゴト終わった後に遊びに行くのもアレだし、なんか働いた気もしないんですけど。 でも、夕方加給がつくので…まあ、すこしは良しとしないといけませんかね…。

 そういえば、昨日の話なんだけど弟にたぶらかされて宝くじ(LOTO6)を買いました。 ていうか、数字を選びました。金は弟が払ってます。当たったとしても…貰えないかも。
 あ、そーだ。電話代払わなきゃ。フレッツアイの基本料を払うのはシャクだな。

 今月の日記のファイルサイズが20kbyteを突破しました。新記録です。ニューレコード。

 バナーを作ったのですが、イマイチだったので無かったことにしました。
0(116)

   10月17日
 連休、即ち続けて休み。
 お昼過ぎに起きて、焼き肉食いに行きました。 生レバーはイマイチでした。冷蔵庫から出てくるんじゃねぇ…。 あとは、石焼きビビンバだけにしようと思ったのですが、つい誘惑されて「まぜホルモン」を注文。 レバーがいっぱいあったので良しとしましょう。
 その帰り、デオデオに寄ってCDを買いました。「Melodies Of Life」アレのソレですね。 楽しいムーミン一家の時から白鳥英美子さんお気に入り。 トワエモアだった事は最近知りました。あ〜る日とつぜん♪
 昼、焼肉だったから夜は軽く済ませたい。

 まだ首が痛いです。

 なんとなく、レンタル掲示板を借りてしまいました。どうしましょうか、アレ

 なんか、夕飯すきやきらしいです。控えます。絶対!

 結構食ってしまいました…。うーむ…。
 アジアカップ、ウズベキスタン戦、2点取った所で見るのをやめました。 損してる?

 チャットが暇だったので、結局前半終了直前からサッカー観戦。 もうちょい点取れても良かったよね。8-1で勝ち。

 そうそう、母方のバアチャンな、精密検査の結果、乳癌が喉とか足に転移してるんだって…。
0(116)

   10月16日
 えーと、連休らしいですが。
 なんだかほぼ徹夜?日記サイトは睡眠不足の元です。
 久しぶりにトーストを食べた。そして、寝た。だいたい午前9時?10時?
 起きたら14時半ぐらい。幕の内弁当を食べる。そのまま、布団にもぐってDDR3rd(指) 飽きたので、寝る。
 20時頃に起きて、なんかラーメンがあったので食べる。あと、おむすび。 そのまま「タイムショック21」「貧乏脱出大作戦」をみる。 タイムショック、ん、まぁ…昔のネタに頼るなよ。手抜きテレビ業界。みのもんた、好かん。

 眠りすぎて首が痛いです。

 なんか、台所に「果実酒のもと」だかホワイトリカーだかがあったので、薄めて飲んでみた。 アルコール度数35%なんて、素では飲めません。死ぬわ。 とりあえず、野菜ジュースに入れてみて。まだキツかったのでカルピスソーダも入れたりして。 結果、頭痛いです。もう飲まねーぞ。
0(116)

   10月15日
 久しぶりな感じのする13-21の勤務。いや、忙しいわ。相変わらず変なクレームつけてくる奴はおるし。 今日でスージーとお別れです。バイバイスージー。アメリカに帰っちゃうんだね。 (突然出てきたスージーとは何者かっ!?…ヒミツ。)
 え〜〜と、とにかく疲れてます。なんか、体がついてこないわ。もう歳だ歳だ。ゲフゲフ。
 風呂上がりの扇風機は気持ちいい。

 If you were hereは良いなぁ。改めて。

 ネセロでYOKOに負けた。東風でも負けた。
 日記内リンクを貼っても意味が無い気がしたので今後はやめます。

 なんとなくHDDの中を見ていたら2年前の高知オフの写真が出てきた。 は〜〜、懐かしいなぁ。ん〜、そういえばDDR初プレイはこの時だったね。 あ〜、色々と思い出しちゃう…。
0(116)

   10月14日
 エンガチョハゲのおカゲですね。 島のゆいちゃっとをアヤシゲな串が覗いています。 恐らくは、減らない。
  死ね。>エンガチョヅラ
 おっと…冷静に…す〜〜〜〜〜…はぁ〜〜〜〜〜〜。
 というわけで、かなりムカツイテイマス。
 ここからはいつもの調子で。えー、仕事はまあ、普通に忙しかったです。 ただ、クレーマーババア一匹。
 特定のゲームで遊んだ場合のみの抽選会なんですが「子供無料抽選会」と書いてあるのを見て 「無料やろがー!やらせんかー!」説明しても「上の者を呼べー」…二度と来るなボケ。
 ここからは愚痴。もう少し考えてPOP作って下さい…。>イベント担当さん
 あー、あとアンパンマンからCD貰いました。ありがとうアンパンマン。ジャムおじさんによろしく!
20001014.gif


 なんか、アジアカップだって?いやー、中盤が良いねぇ。眠りそうになりながらも全部見ました。 しかし、TBSの中継はナンダアリャ。いい場面の後にきっちりCM。録画放送か?って思うぐらい。
 カモミールのお茶って催眠効果あるの?ムッチャネムイで。

 ゆうべは久しぶりに進みましたよ。ていうか、久しぶりに電源を入れた?て感じ。ドラクエ。

 ダイエットって何?ピーナツ大量に食っちまうのは…最悪ですね…。 禁欲しなければ痩せるのは無理でしょうか。食欲だけでも禁欲。無理?無理。
0(116)

   10月13日
 今日も今日とてフレッツアイ(重い)。そして、某氏がウザイ。 「さわらぬハゲにたたりなし」ですか?触っちゃったよ…。エンガチョ。
 当日になって気付いた13日の金曜日。
 体重計に乗るのが恐いです…。スタートより太ったってわけではないけど… 正直言って、振り出しに戻っています。再出発。

 17-21のシフトで仕事でした。最近、どうもエンジンのかかりが悪いと言うか。 なんか、イマイチ仕事に乗れない。休みが多すぎるからか?
 ナイトスクープは楽しいなぁ。

 エンガチョヅラハゲのおかげで、何か悪い予感がします…。 島のゆいちゃっとに何も起こらなければ良いのですが…。

 平穏を望みます。

 あー、そうだ。今度の月曜から三連休…だったんですが、 Sさんが「代わって下さい」と言いましたので二連休に縮小。ちょっと残念。
0(116)

   10月12日
 あれ?フレッツアイのAPに繋いでると思ったら…普通のテレホのAPだったみたい(汗) 軽かったはずだ。テレホタイムのフレッツアイAPの状態が判らないと何とも言えんっつーの。

 母方の婆ちゃんが「悪性の乳がん」だって。手術すれば大丈夫らしいけど。 歳が歳だし…心配っす。そして、わたしが癌になる可能性も高まった気がします。

 案の定、サッパリ駄目です。こんなに重いんじゃ使ってられません! 解約しようかな、フレッツアイ…。
0(116)

   10月11日
 フレッツアイで繋いで、東風とかチャットとか。う〜ん、やや重い印象。 「フレッツ・ISDNサービス 10月20日(金)回線増速工事を行います。 *詳細未定」 う〜〜ん、軽くなるのかしら?このままだと、テレホ+タイムプラスのままでも構わないよ。 繋ぎ放題で重いよりは有料でも軽い方を選びたい。
 仕事は17時からです。

 今日はボールプール清掃の準備でした。 ボールをがーーーーっと出して、掃除機&拭き掃除。予定よりもかなり早く終了。 お客さんも少なく、暇で暇で長かった。ボーーーっと過ごす。
 仕事が終わって家に帰ったら焼肉。控えめに食べる。
 あと、妹が帰ってきました。
 テレホ前の感じは普段と変わりませんな、フレッツアイ。 やはり、昼間に繋げる暇人人が多いのでしょうか。

 月のカサが凄いです。やっぱり近そう。

 東風、絶不調。何とか1500に戻すかと思われていたRateも、1400を切って急降下です。 キッカケはあれだ。牌を切るたびに青い画面「OEエラー」かなんかが出て。 耐えられずに(他の面子にも迷惑かかるし)強制終了。 そこから奈落に一直線。あー、このイライラはどこにぶつければいいの?
0(116)

   10月10日
 ハイ、仕事。13-17のシフト。しかし、昨日は忙しくてケアできなかった故障機械を次々に直していくわたし。 厄介な奴は無視してますがね。へへへ。
 フレッツアイ、正式には今日から使えるらしいです。 でも、繋がりません。「ユーザー名またはパスワードが無効です」金返せオラ!

 みおのすけのサイトが100000アクセス突破です。 いつものように1歩手前でリロードを止めようと思ってたわけですが(つまり、99999ね)99990を越えた辺りで誰かが気付いたようで。 こうなったら運試しで勝負です。 はたして、結果は100000を踏んでしまいました。本当に踏みたかった99999は踏めず。 ふと、さだまさしの歌が頭を過ぎります。
♪運が〜い〜い〜とか〜〜わ〜る〜い〜とかぁ〜〜♪
曲名、なんだっけ?
 そして、リロード勝負になった相手は…飛脚さんだったのかな??? みおのすけに全然関係ない人だったら「勝った!」って気分なんですが、飛脚さんだったとしたら…悪いことをしちゃった気分です。 知っていたら…絶対に譲ってました。

 たまにはドラクエをやってから寝ましょうかね。

 まだ10日だというのに、この日記のhtmlファイルが10kbyte突破している! 何があった、おーれん!(何もないって)
14(116)

   10月 9日
 ハッピーマンデー体育の日。
 「あー、今日も休みだーー。どーすっかなー。」と、まったりしていたら店長からTEL。 「今日Yさんが体調崩して…」ハイハイ、行きゃいいんでしょ。
 というわけで、出勤です。まあ、今月は当初100時間しか勤務が無かったので助かりますが。
 しかし!店に着いたら客が多い!壊れた機械を直す暇も無い!雨が降ったら客が多いのはわかるが…。 多すぎやっちゅーねん!まー、何とか働いて帰りました。
 食べ物が目の前にあると食べてしまいます。どうしましょう。

 あー、そうだ。月にキレイなカサがかかっていました。まだまだ地震は発生します。 次の満月あたり?

 チャットで、結構ゾンザイというか何というか…。相手を突き放したような発言をしてしまいます。 ていうか、八つ当たり?そんな感じの発言。 こちらには悪気が無くても、言われた方は…たまりませんよねぇ。やっぱり。 数少ない友達を失ってしまうとヤバイので今後は気を付けます。もう、失いたくない。
 心を許せる相手、と思ってるのでできる発言でもあるんですけどね…。
 イマイチまとまりの無い文章だが良しとする。

 懐かしい人からメールが来る。 が、E-mailをショートメール感覚で送ってくるのは勘弁して欲しい。
 隠し方がアレなので、携帯だとすぐにバレてしまう隠し日記。 ていうか、自分の携帯から見たらモロ出し状態だったし。 カラー液晶の携帯でも、モロ出し?
0(102)

   10月 8日
 秋祭り二日目の朝。ま、仕事だから関係ないけど。
 とりあえず、店によって制服を持って…。倉敷駅へ…嗚呼、快速サンライナーが丁度出たではないですか(涙) 次の普通電車を待っている間に221系チボリ号を見れたので良しとする。 岡山に着いた。バスを待つ。 昨日もらったFAXでは、すぐにバスに乗れる…が、あれ?今日のダイヤは日曜…。平日のダイヤと全然違うんでやんの。 で、だいぶ待ち。
 岡山店着。予定の11時ギリギリ。で、着替えて働く。
 うわー、たくさんぶっこわれてやんの。チョイチョイと直す。 手に負えない奴は無視。だって、画面に何もうつらんのやで?
 テキトウに昼。食堂のオバチャンとちょっと話す。
 また働く。プリクラのバージョンアップもやったねぇ。 あー、またUPしようか?プリクラ。
 終わった。帰る。
 ラーメン食べる。
 家に着いたら刺し身。
 今に至る。

 そうそう、寝違えたのか、朝から首が痛いわ。
 岡山店、女の子ばっかりですけど…ムニャムニャ(自粛
0(102)

   10月 7日
 秋祭りの朝。
 いつものように起きてまったりしていると、店長から電話。 「明日、岡山店の応援に行って欲しい」との事。謹んでお受けします。 ていうか、出張費とか出る?ねぇ?どうなん?ただでさえ今月は勤務が少ないから。 あ、それと名札はどうすんのかな?岡山店は新キャラだけど、わたしは旧キャラの名札しか持ってないべさ。 ま、なんとかなるだろ。岡山店の場所も分からんけど(笑)
 なんとなくフレッツ・ISDNの番号に繋いでみる。繋がった!でも…重いじゃん! 正式なサービス開始は10日から、だから? プロバのほうでも10日に回線増設工事するらしいし。 重いままだったら…どうすっべ。なんとかしてくれにゃ困る!
 ゆうべのアルコールが残ってて、ムッチャネムイです。

ヒョウタンツギ

 岡山店までの道筋をFAXしてもらう。…が!用紙の入れ方が悪かったのか、「用紙切れエラー」で印刷できず。 FAXと格闘すること30分。無事、受信できました。しかし、電車&バスで行こうか、自家用車にするか。悩み中。
 しつこいようですが、祭りです。用意された刺し身、散らし寿司、赤飯、天ぷら、エビフライetc... ピンチです。「もう食べられないよぉ」ってぐらいまで食べてしまいました。
 明日から改めて頑張りましゅ。目標、あくまでも年内90キロを切る!! 最終目標、半分。
0(102)

   10月 6日
 はい、周知の通り地震です。2日の夕焼け空を見て「そろそろ来る」と思ってました。 震源も、まあ大体正解。
 被害の方ですが、ウチでは棚の上とかの小物が落ちた程度。 仕事場では風船用ヘリウムガスのボンベが倒れて、下敷になったコードが断線。 あと、天井からぶら下げてあった装飾のテグスが切れた程度。 地震発生時は家にいたんだけど、仕事場の方では一斉にゲーム機の「揺らしたよエラー」が出たそうで(笑) 決定的瞬間を見逃した気分です。
 夕飯は「すきや」で牛丼。特盛りじゃなくて、並でも充分だった。失敗。 ダイエットのためには残せばいいものですが、出されたものを残すというのは性に合いません。 結局全部食べました。ホントに痩せられるのか!?
12(102)

   10月 5日
 連休の2/2。起きたのはいいとも前かと思われます。
 朝食(既に昼)におでんを食べる。ご飯は食べてない。魚肉練り製品ばっかりや。
 ちょっと体重計に乗ってみる。
   :
   :
   :
 ダイエットやめようかな…。
 今の精神状態だと、とても続けられません。

 今気付いた。あさっての土曜、秋祭りやん!すなわち、ウチではご馳走が用意される…。 ダイエット、ホントに駄目そうです。

 あれ?今日って給料日?
 ダイエット、もうちょっと頑張ってみよう。年内目標88kg。

 結局、給料おろしてません。明日中にはおろすようにしないと。

 ムチャクチャ精神不安定。何かぶっ壊したくなったりする。やばい。 かなり自暴自棄入ってます。
0(90)

   10月 4日
 連休の一日目。昼過ぎに起きて…おでんだった。あまり食欲無し。でも、食べる。

 夕方にも食べる。夜にも食べる。 いや、ほらさ?普段、仕事の休憩が4時とか5時じゃない?お腹すくのよね。
 やっぱりダイエットに暗雲です。
0(90)

   10月 3日
 しごとー。適当にプリクラのバージョンを上げたり、スイートランドの基板を換えたり。

 休み前はDDRです。今日も。 しかし、爽健美茶2リットルを飲みましたので…ま、カロリー無いからいいか。

 戦利品:タナチューのハンドパペット(\1100)爆チュウ問題が揃いました。へへへ。

 なんか、パンツに大穴が開いています。うーん、何年履いてんだこのパンツ? えーと…。考えたくない。捨てますね。

 うまい棒をムサボリ食ってしまいました。やっぱりダイエットは駄目そうです。
16(90)

   10月 2日
 ふあーー。特に何もない日である。ま、仕事だったが。
 ダイエットしたいけど、気力が湧いてこない状態。明日DDRでもして発散するか。

 DIABLO、じわじわとレベル上げています。今、LV26。
 ドラクエの方は(たぶん、初めて「ドラクエ」と書きました)シナリオストップ、職務レベルアップを謀っております。

 昨日の日記にドラクエってしっかり書いてありますね(汗)

 しかし、VIIを指して「ドラクエ」と表記したのは初めてかも。 敢えてドラクエと書かなかったので。

 VIIを指しての「ドラクエ」表記もありました。 「自分のプレイ」を指しての表記は初…もういいって?

 自分に自信が持てません。 昔はあれだね、恐いもの知らずってのがあったんだろうけど。今は全然駄目。

 自信の持てるものが見つかりました。ぷよぷよ。
0(74)

   10月 1日
 久しぶりの午前中出勤。10時から。 ワークスケジュールを見ると…はう?2時間働いて休憩ですか?で、その後5時間仕事。 オナカ空かないので休憩で何も食べずに働いていると…ヤッパはらへります。 仕事終了後のウーロン茶&アイス&駄菓子で飢えをしのいで少し遊ぶ。
戦利品:ドラクエのキーホルダー色々(\1000/5items) おおたぴかりのハンドパペット(\1000)
0(74)