アレ][日記のトップ][おーれんずサイト
西暦弐千年の霜月

   11月30日
 テイルズオブファンタジア、出ましたなぁ。まだ1時間ほどしかやってませんのでナントモ。 寝ちゃったし。
 そうそう、不調と思ってたポケステは電池切れだったみたいです。
 どうも書く事が無くてアッサリ気味。
0(170)

   11月29日
 寿司屋のチラシ作成のバイト。あーもう。ワードなんかめんどくさいっつーの。 メモリ不足で落ちるしさ。 まぁ、終わったので良しとする。メンドクサイから呼ばないで欲しい。
 帰りにふらっと寄ったゲーセン。 PPPあったので200円投入…ええ?1回100円!? たまにこのトラップに引っ掛かります。 ギャラリーが拍手してくれたので世は満足ぢゃ(笑)
0(170)

   11月28日
 睡眠は充分なはずなのに眠い。疲れが溜まっているのだろうか? 睡眠前に行なったダンベルパラパラのせいか?(笑)
 パラパラのDVD買うかも(笑)PPPやるより絶対安上がりだって! …はっ! PPPがイマイチ盛り上がってないのは「金払ってパラパラ踊るならクラブで」 ってな人が多いのか?ソリャそうだな(笑)
 疲れてます。
0(170)

   11月27日
 他人がPPPやってた。珍しい。 自分の間違った振り付けに気付く。 手のひらを上に向けるか下なのか、とか。 ん〜。パラパラって結構奥が深いな。
 573のサイトにあったPPPのrmを落としました。 で、自宅でパラパラ。ダンベルを持って。
 結果、ムッチャキツイです。 1曲踊っただけで息が上がり、2曲踊ったあとでこの文章を書いているのですが腕が痛いです。 でも、効くかも。
0(170)

   11月26日
 公衆電話からの着信。とりあえず、「もしもし?」 あれ?聞き覚えのある声。周防でした。 でも、仕事中だったので話せず。残念。
 ついにステージから落ちました。PPP。 落ちた、というよりは踏み外した?ん〜。まーそんな感じ。
0(170)

   11月25日
 何かネタがあったような気がするが…思い出せないという事は何も無かったんだろう。 うん、そうだ、そうに違いない。
とりあえず集めてみた。
0(170)

   11月24日
 カメラを現像に出すために、フィルムを消費。パソコン回りとか荒れた枕元とか床の間とか仏壇を撮った。
 仏壇の写真、何か写ってます(汗)
0(170)

   11月23日
 PPP、サドゥンとヒドゥンを足してステルスじゃ。へへへへ。また新しい楽しみだ。
 最近、また短文化してきたな。ネタが無いから。
 ビーフジャーキー美味い。やっぱりテング印よね、テングブランド。 げ…結構カロリー高いのな(汗)
4(170)

   11月22日
 気がついたら、また風邪気味なわたし。
 PPPが終わった後に、何度か話しかけられました。
 曲選択時に右&左を押しつづけるとオプションに入れるんだって。知らなかったわ。 ちなみに、パラパラパラダイスの隠しコマンド。明日試してみる事とす。
 運転中のチャットはやめます。仕事中もやめろよ、わたし(笑)
4(166)

   11月21日
 間違いメールには気を付けましょう(滝汗)
 久しぶりに7時間働いた気がする。疲れるのが早い。どうしたことか。

 靴ヒモを買いました。ボロスニーカーにピカピカ靴ヒモ。新しいスニーカーを買えば良かったか?
 ちなみに、切れてなかった方の靴ヒモも引っ張ったら簡単に切れました。 仕事中ずーっと履いてたスニーカーだからなぁ。しかも、DDRの時もこのスニーカー。 ヒモを替えたからにはもっと頑張ってもらわねば。
 とりあえず、今度の休みには洗ってあげえたい。
 レンズ付きフィルムのフィルムが8枚ほど余っている。 働く姿を撮影するのもいいと思わないか? ちなみに今日はシール機をバージョンアップしたので働く被写体としては申し分なかったろう。
 ていうか、早く現像したい。
0(162)

   20,November
 ↑ ビートマニアの日ですが、まあそれはそれ。
 疲れが溜まっているようです。

 なんとなーくだけど、恋愛するには向いてないのかなぁ、と思ったり。 恋愛する資格が無いのかなぁ、とか。 向き不向きとか資格とか、そんなの関係ないとは思っても、 言葉でしか表現できないからそうなっちゃうのだ。
 つーか、良くわかんないや。

 今日からはまた仕事モードに戻ります。浪費した分を取り戻すのだ。 あ、電話代今日までや…金ないわ。
 仕事状態にスイッチが切り替わらないままに4時間働きました。 まぁ、故障機械をあれこれ直したので良しとしておきましょう。
0(162)

   11月18-19日(追って沙汰分)
 大学の時のサークル(クイズ研)のOB会と、そのまま足を伸ばして福岡まで行ってきました。 面白おかしく書く能力が無いのでアレですが。

 18日から。
 倉敷を出発したのは9時頃だったかな?高速に乗って防府まで。そこからは国道262。 懐かしい景色を見ながら大学へ向かいました。
 警備員を適当にごまかして大学に入る。 で、適当に車を止めてOB会昼の部の会場となる教室へ。
 「えーと、どこやったっけ?」と教室を覗きながら歩いていると早押し機発見。
 「あー、なつかしー。ここやな。」と教室へ入って適当に挨拶。 こういう集まりでは一番乗りになることが多いと実感(笑)OB、まだ誰も来てないわ。
 しばらくしてOBも集まり、クイズに突入。1年ぶりに味わう雰囲気だわ。 ペーパー予選、早押し、イントロ、ボード。ん〜、楽しかった。結果は…決勝まで残ったという事で。
 クイズ解散。飲み会まで時間があるのでゲーセンでPPPとかDDR(笑)相変わらずやなぁ。
 さて、飲み会。OBの人数増えず。何とわたしが一番上! 毎年集まってるわたしより上のOBさん、誰かの結婚式で1度集まったので今回は来ないんだそうで。 でもでも、おかげで仲の良かった年代+後輩の飲み会となりました。全部で13人だっけ? わいわい騒げたし非常に楽しかったです。これぐらいの人数で騒げるのが一番いいかも。
 そして、カラオケ。その後ラーメン屋。ラーメン屋でケンカしてる奴がいた。 ビール瓶振り上げてたぞ。恐ろしい。
 その後、後輩の下宿に泊まる貧乏先輩なわたし。毎年お世話になってます。そして、就寝。

 起きてダラダラして、出発。後輩の下宿から出て 「あー、靴ヒモほどけてる。結ばなきゃ」…ブチッ! ガーン!靴ヒモが切れたっ!不吉だ…。
 気になりつつも福岡へ向かう。で、GODダル教祖(現在は隠居)と合流。
 あれ?なんか女の子と一緒だぞ?(ニヤリ)…月にいる皐月サンでした。
 そのまま周防が働いてるお弁当屋さんへ。外から覗くと…あー、それらしい子がいる〜。ドキドキ☆(笑) どうやって声をかけるか悩んでましたが、教祖様がノリ弁を買いに突撃。 で、代金を支払う時にわたしの名刺をさっと周防に渡す教祖(笑) 妙な雰囲気の弁当屋になりました(笑)
 周防のバイトが終わるまで1時間ほどあったので志賀島の方へドライブに出掛ける3人。で、ちょうどバイト終了時に戻ってくる。 う〜ん、とってもナイス。
 周防も一緒になり、お食事に行きました。で、ダベり〜〜。店を出た後、皐月サンを駅まで送って行きました。 それから周防もバイト先の近くまで送っていったんやけど、その場でまたダベり〜〜。ダベダベ。 本屋の駐車場にも関わらず写真を撮ったり(笑) そいでもって、周防ともお別れ。
 そしてゲーセンへ行ってPPPとかDDRとか。しばらく踊り狂うわたし。いつもの如くだ。 ただ、踊る姿を激写されたのはチョット。。。まあいいけど。
 で、教祖様を送っていってから高速で帰る。

 靴ヒモが切れたのは…教祖様が車に筆入れを忘れる前兆だったのか?(笑)

 疲れましたが、充実した2日間ではありました。 果たして何割の人がこの駄文を読むのか!?
0(162)

   11月19日
 帰ってきました。追って沙汰。
8(162)

   11月18日
 大学のときのサークル(クイズ研)のOB会で山口に行きます。追って沙汰。
0(154)

   11月17日
 ネムイってば。
 古本屋が新規オープン。 ドラえもんを何冊かとエスパー魔美全9巻を購入。 全部「藤子不二雄」名義。F無し。げへへ。
 やっぱり最近金遣いが荒いなぁ、あちこち遊びに行ってるのもあるけど。 こないだ金をおろしたのに、もうおろさなヤバゲ。 思えば、ゲーム2本買ってるし、PPPやりまくりだし(1回行くと最低でも1000円) 貯金が減っていく…。 まぁ、いろいろと遊びに行く予定も明日からの山口でおしまいだし。 また、こつこつと溜めていくことにしよう。
 明日の大学のときのサークルのOB会に備えて名刺を作りました。 片面は名前住所電話。もう片面にHNとかURLとかメアドとか。 まぁ、自作ならこんなもんでしょ。 欲しい人は生で会いましょう(笑)
0(154)

   11月16日
 半分落ちてるような気がした(笑)
 17-21の勤務。でも、かなりチャットしてた(笑) おかげで、携帯のバッテリー切れたっつーの(笑)
0(154)

   11月15日
 やっぱり眠いです。
 光速フォーリンラヴとかいわれた。そうか?そんなつもりはない。ていうかまだ落ちてないってば。 「い〜んじゃないすか?たのしけりゃ」by加納さん。
 あー、年末調整とかイロイロの書類書かなきゃ。今日提出。
 出してきました。あとはボールプールの清掃とか。 特に大きな出来事はない一日。
 あ、そうそう。名刺用紙を買ってみた。でも、肩書きが無いので悩みどころ。
0(154)

   11月14日
 ヒタスラにネムイ。
 えと、体重のこと。
 減ったと思っても変動の範囲内なのかなぁ? でも、変動の中心値が下がってるような気もする。がんばってパラパラパラダイスだ(笑)
 晩ご飯は家族(母&弟)でまわってるお寿司。10皿食べました。 以前と比べて少しは量が減ってます。という事にしておこう。うん。 頑張って痩せるのだ。

 そのままいつもの店でPPP。…あれ?無い???
    :
    :
    :
 レイアウト変更されて、プリクラの近くに移動してました。しかも、V1.1にバージョンアップ。 ハズカシイやん! つーか、ライバル店といっても建物は同じなので…普段ウチの店に来られるお客様も当然おられるわけで。 その辺は深く考えないようにしましょう。あの類のゲームは恥を捨てなきゃ。 細かい手の動きはアヤシイけど、何曲か振り付けも覚えてきたし。 精進していきましょう。いろいろと。
 順番が前後しちゃったけど、CDを買いに行きました。 新譜は大体買ってる店。久しぶりだったけどね。
 「DancemaniaDIAMOND」これを目的に行ったんだけどね(ちなみに今聴いてます)スキャットマン、いーわー。
 で、衝動買い「アニパラ2」要するに、アニメソングのユーロアレンジというか。 収録曲に惹かれてしまいまして。 「ペガサス幻想」や「燃えてヒーロー」が入ってるあたりに心を動かされました(笑) もしアレでも店でBGMに使えるかなぁ、なんて思ったりも。
 ちょっと最近浪費気味なので控えねば!と思いつつも無駄使い。 気を付けなきゃ。月末にはテイルズオブエターニアだ。
0(154)

   11月13日
 17-21の勤務なので家でまったりとしています。
 職場に同じ携帯(J-DN02)を持ってる子が一人だけいるので、その携帯だけのアニメメールでやり取り。 昨日壊れた「ポップコーン工場」の状況確認ね。地区メンテ様(ちょうど巡回日)によると、どうやら部品交換になるそうで。 部品が今週木曜までに届けばわたしが交換です。金曜から3連休なの♪
 寂しがり屋おーれんはメールを受け付けています(笑) 「網信(中国語ではこう書く)」お待ちしてまーす☆ちなみに、携帯のメアド。
 我ながら変なノリですまん。
 藤子F不二雄SF短編集PERFECTの4を入手。帰宅後の楽しみが出来たわ。うふふ。
 お茶飲みたい。夕飯の鍋で喉が渇いた。大根のキムチ味鍋?よくわからんけど。
 2年前のうちゅう掲示ギャ版のログが発掘されました。 その場のノリでUPしてみたけど…。みんな、笑って見てくれるかなあ?ちょっと心配。 無難かつなんかアレなのを3点だけUPしましたが。
 ていうか、ログを見てると2年前から成長していないと感じてしまった。 2年前と全く同じ事を繰り返しているじゃん。 それに気付けただけでも収穫か。そして、今からでも成長すればいいんだ。 うん、頑張ろう。
 2年後はどうなってるかな?
 クレジットカードにVISAが付いてないので、ネット上で不便です。 ニコスじゃぁツカエネェ! ということで、yahoo!VISAに申し込んでみる。 審査、通るか? あ、ネスケ落ちた…入力ヤリナオシ。ケッ。
0(154)

   11月12日
 10-18の勤務でした。えーと。何があったかな…と。そうだ。
 某アンパンマンのポップコーン工場に異変。 チーズ、塩、バターの3種類の味が選べるのですが、なんと!塩、バターのボタンを押してもチーズ。 テストモードで調べてみたらどのボタンを押してもチーズのボタンを押してることになる。(この辺伝わるかしら?) こりゃー、アレだな。基盤がイカレタな。というわけで、地区メンテ様におまかせ〜〜♪
 仕事終了後は相変わらずライバル店でパラパラ。いや、むしろエセパラパラ。 汗クサおーれん。
 シャワーを浴びてサワヤカおーれん。
 こんな顔文字を作りました。

  ∧∧
Σ OO|
 └只┘

 井上トロ。見えないか?
4(154)

   11月11日
 早朝に起きて(って言っても9時過ぎ)サッカー観戦。広島ビッグアーチ。 試合開始よりもかなり早目に着いたんだけど小学生が試合してた。 サンフレッチェジュニアの10番、良かったわー。 メインの試合はグランパスボロ負け。広4-0名。 で、帰った。疲れた。
 どうにもハジけキれない自分。とにかく、ワイワイ騒げない。 前回の銀蝿ライブも、今回のサッカー観戦もそう。なんでだろう。 自分がその場から浮いているように感じるというか、一歩引いて見ているというか。 自分なりに楽しんでるつもりでも、ね。 本人を目の前にして、気持ちを伝えられなかったのも同じか?
 そうそう、広島のゴールシーンでTVに映ってるらしい。 グランパスサポーターの前にいるみかん色。
 君の気持ちは、君しか知らない。byあほ猫サン
0(150)

   11月10日
 とにかく、15時過ぎまで寝てました。 だって、何もやる気が起きないんですもの。 あーもう。(最近多いな、あーもう) 泣きたいのに泣けないっていうか、涙が出ないのがつらい。
 これから仕事です。行ってきます。
 帰ってきました。しかし、体調が思わしくない。 まー、どうでもいいけど。
 仕事帰り、ガードレールに車のボディをこすりつけました。 もうどうでもいーや。ほんと。
 泣きたいっつーの。
0(150)

   11月 9日
 朝御飯を食べたら眠くなってきた。寝休みの可能性大。結果は追って沙汰する。
 お昼前から寝直し。大体15時まで寝てた。
 ほげ〜っとチャットで過ごしてから、弟と出歩く。 取りあえず、ゲーセンでPPPしたり、焼肉食べ放題だったり。 あと、PSの「スマッシュコート3」を買いました。 ん〜、そんなところ。明日こそ給料をおろそう。
 今日は面白いことを書けませんでした。いつもか?
2(150)

   11月 8日
 あー、なんか仕事。今日だけ営業時間が1時間延長。夜10時閉店。 全くもう、客が多いったらありゃしない。 それでいて、売上はそんなに望めないんだぜ? ダイレクトメールに付いてる「抽選券」をもってくるだけだろオマエ等。 金使っていけよ。ケッ。
 ちょっとってみた。へへ。
 今日も今日とて、なんとなくウメッシュを飲む。 ビーフジャーキーをツマミにゴキュゴキュ。 あう…胃が痛い。慣れない酒にカラダが拒絶反応を起こしたか? ひょっとして、痰が絡むのも、仕事中くたびれるのが早いのも…。 というわけで、飲むのはやめましょう。金も惜しいしカロリーにもなるし。 それに、飲んじゃったら精神的にも悪いのだな。 なんか暴走するというか、タガが外れるというか。 とにかく、歯止めが利かなくなります。(例:先日の日記の削除部分)
 でも、大勢でワイワイ言いながら飲みたい。一人で飲むのは寂しい。
0(148)

   11月 7日
 6時前に目が覚めました。日付、どっちにするかちょっと悩んだけれども。まあ寝たんだし7日でいいか。
 もう飲まないぞといいつつも、翌日が休みだったら酒。つまり、今日は休み。 あー、もう。頭イッテエ。度数が5%以上の物は飲まないことにする。 ウメッシュが限界。キボチワルイゾ。多分二日酔いになるって言うかなってる。 あーもう。微妙に吐きそう。あ…缶捨てなきゃ…。溜まってるっちゅーねん。

 (なんとなく削除)←保存はしてるので、見たい人はメールかQ。 あくまでも「なんとなく」削除。誰かに言われたとかじゃないので。

 そうそう、大事なことを書き忘れていました。 早く新しい恋を見つけたいです。 「赤字」にする所がないと思っていたら書き忘れていたなんて…。 それまでにもう少し成長できるかな?
 なんか、ずっとチャットしてるか寝てるか。まあいいか。
0(148)

   11月 6日
 目覚め、めっちゃ眠いです。ダンスサミットを朝までやってたからかな? 最後ら辺はウトウトしつつ遊んでたもんなぁ。 しかし、プレステ2はウルサイなぁ。CDドライブ。ブォォォォォォォ!
 御飯を食べて外出。友達に荷物を送る。最初に送ると言ってから1年以上経ってるやん! まぁ、片付いたので良し。
 その後、自動車整備工場に車を預ける。パンクしてるのかなぁ?良く分からん。 パンクしたままで高知まで2往復とかしてるから結構無茶してます。 そういえばわたし、整備工場で名乗ってないぞ? まぁ、長年のお付き合いというかそんなもので何とかなるんですが。
 自動車工場から自宅までは歩き。たまには歩くのも良いことです。 仕事に出るまでに車を持って来てもらえれば完璧。さて、どうなるやら。 そして、修理費はナンボ?
 車、虫ゴムがゆるんでたみたいです。テヘッ。
 仕事、ムッチャだるかった。17-21なのにクタクタ。 でも、帰りにゲーセンでPPPなわたし。
2(148)

   11月 5日
 寝起き、ていうか目覚ましを聞いて。 「んあ〜〜?今日は・・・と。月曜か。出勤17時からやな。 まだまだ寝よ〜〜…って、まてよ?日曜か?まぁ〜〜い〜や〜〜〜。」 な状態。3日連続で仕事、1日終わっただけにも関わらず三日目の朝と思ってましたとさ。 かなりボケてます。
 とりあえず起きて、出勤途中。 急に胸がドキドキ。うわ、やべー。
 仕事中。息が上がるのが早い。マジ、ヤバクない?
 仕事後。競合店でパラパラパラダイス。おもれーよ。 あれが家にありゃ、痩せられる(かも)。
 家に向かう途中で、ゲームを購入。「ダンスサミット2001 バスト・ア・ムーブ」と専用コントローラ。 出勤前にファミ通を見て発売されていることに気付いての購入。 専用コントローラを手にとって。
「ん?アスキー??…そうか、ファミ通、そういう事か。」
特集記事を組んでいるはずだ。ケッ、乗せられちまったぜ。
 ダンスサミット、2回遊んでみる。通常コントローラ使用。 楽曲が以前にも増して楽しいね。と言っておく。 ダンス☆マンかもしれない曲とか、大槻ケンヂとか。 専用コントローラも試してみよう。ペチペチ。
4(146)

   11月 4日
 チャットで「わたしの日記ってどう?」って聞いてみました。返って来た答え。
  ♂「え? だって、おーれんの日記オチがないでしょ。」
  ♀「男の子の微妙なキモチがよくわかる日記・・・かな?」
 ふみゅ…。参考になります。最近、かなり思ってることも赤裸々に書いてますからね。セキララ。
 えと、今日は久しぶりの8時間(休憩があるから実際は7時間)労働。 なんかヤバイです。ちょっと動いただけで心臓バクバク、とまでは行かないけど心拍数の上昇が。 風邪が完全に治り切ってないのも原因かと思いますが、なんかこーーーーーー・・・ふあん。 痰が絡みまくりなんですよ。で、咳き込んだり。 まぁ、そのうち治るでしょうが。
 10000アクセス突破オメデトーわたし!ありがとーボク! というわけで、サイトの方も少し更新しました。 一時的に消えてたリンクを復活させたような物ですが。 まぁ、これからもボチボチ更新していくのでよろしく。 あ、そうそう。日記は隠しです。
0(142)

   11月 3日
 ネムイ。
 あれ?風呂に浸かりながらいろいろと考えたけど…。 ドラえもん読んでたら忘れた! まあいいか。
 「思っている相手が振り向いてくれないのは寂しいけど、思う相手がいないのも寂しい」 だったと思います。風呂で考えたこと。要約するとこんな事。 今は後者気分。
 藤子F不二雄のSF短編集4はネットで注文しました。 クレジットカードがニコスだけなので、使えないです。
0(142)

   11月 2日
 まだまだ風邪っぽい症状が治まりません。鼻水と咳。それに頭痛。
 最近は日記の分量が減ってます。 日記をちょくちょく更新するほどの元気がない。
 明日は休みです。即ち、飲んでも仕事に差し支えありません。 前店長の結婚を祝してカンパーーイ!って気持ちで飲みます。
 しかし、うらやましい。あー、わたしも次に向けて…切り替えなきゃ…。 次があれば、の話。
0(142)

   11月 1日
 11月です。のう゛ぇむばー。
 ウメッシュ一本だったんだけど、まだ残ってます。 分解能力、低い。
 仕事中も残ってました。多分。 体調は普通なのに(咳は除く)何かおかしい。 多分アルコール。あーもう。弱い肝臓だこと。
 10000越えたら隠しじゃない所に移そうかと思ったり。 あくまで、思うだけ。思ったことを実現できたことが少ないのです。 えーと…やめとくさ。
 仕事中にパソコンを使ってたのはチャットのためじゃないですよ。 きちんと働いているのだ。 エラーが出た機械の簡単な直し方とか書いてんだよ? どうだ、エッヘン。 でも、普通はワードを使うかな?エクセルじゃ変?
 メルビンの名前を変えました。ケイタに(照) ちなみに、アイラの名前、戻してません。それくらいいいじゃないか。
0(142)