日記のトップ][おーれんずサイト

西暦弐千壱年の如月

   2月28日
 休み。雨が降ったらサボろう。
 東京に遊びに行っても、泊まるところが無いので…ちゅうわけで、やっぱり行かないかもなぁ。 あと1週間でどう気分がかわるか。

   2月27日
 仕事。13-19というトボけたシフト。
 ガチャガチャをして、6種類の景品がカブらないという偉業を達成。 確立で言うと、54分の5?そんくらいの確立。なんだ、たいしたこと無いじゃん。

   2月26日
 仕事。普通に暇。
 先日のゲーセン遊びがたたったのか、ふくらはぎとかが微妙に筋肉痛。
 出勤前にPSOオフのハード。30分ほど。ドラゴンスレーヤーを手に入れた。 でも、まだ装備できないや。

   2月25日
 仕事。忙しかった。
 家に帰ると弟がFeel-H"にしてた。
 久しぶりにテクニクティクスをやった。 PSOに現を抜かしてましたので。

   2月24日
 仕事。忙しかった。
 仕事帰り、マッキーと吉牛。そしてゲーセン。 マッキー終電のがす。かつ、ドラムマニアにはまる。 仕方なく家まで送っていったらわたしの帰宅は午前4時になりました。

   2月23日
 休み。従来通りの寝やすみになりましたとさ。

   2月22日
 休みでも寿司屋の仕事。あーめんど。はがきぐらい自分らで作れよなぁ。 ホームページもだ。 ブツブツ…。
 おかげですごく疲れた。ネムイ。
 ただ、行きの電車で運転席越しに線路を見ていれたのは良しとする(笑)
 なんだか情緒不安定。テンションの高低差が低いよぉ。 鬱?これって鬱?

   2月21日
 仕事。相変わらず落書してたりする。色鉛筆にハまりそう。
 仕事帰りに、新しく入った男の子(以下マッキー)を送っていく。 一緒にゲーセン。いや、ひとりで行くと虚しいけど複数だと楽しいのう。
 しかし、7000円落としたマッキー。ご愁傷様。

   2月20日
 仕事。
 東京に遊びに行っても、楽しいことはなさそうだ。やっぱヤめるか。

   2月19日
 仕事。暇な月曜。棚卸らしいが、担当の関係でわたしはノータッチ。
 PSO待ち合わせ伝言板を作ろうかと思う(笑)

   2月18日
 仕事。昨日とはうってかわって忙しい日。
 UFOプッシャーを改造してみたり。あとは… 常連だった中学生とメルトモになったり(笑)
 6連休が確定。3月7日〜12日。どうしよ。 青春18きっぷ、か?やっぱり。
 そういえばPSO。おもろいやん。寝不足。

   2月17日
 仕事。暇な土曜だった。
 社長は結局来なかった。

   2月16日
 休み。
 店の方には社長が来たらしい。
 まったりとPSO。そんな感じ。
 冷えやすい腹が恨めしい。あいたた。

   2月15日
 仕事。夕方から〜。みんなボケてるぞ。大丈夫か?
 ドリキャス、つながりました。ネットワークにもつながりました。 でも、ファンタシースターオフラインです(笑)

   2月14日
 仕事。昼からー。ダンボールを切って遊んでました。
 ドリキャス、届きました。PSO買いました。 しかし、ドリキャスってRF出力できないのか? 仕方なく、じいちゃんの部屋のビデオデッキを奪取してなんとか接続しようと格闘しております。
 結果は追って。

   2月13日
 仕事。夕方からね。なんかいつも通りに適当にはたらいちょるのう。
 いけね、事務所に札入れ忘れて帰った。免許ー。福沢諭吉ー。ワシントンー。
 損をした気がヒシヒシとしてきました。ヒシ。

   2月12日
 休み。
 昼過ぎに起床。そして昨日落札したアレに入金。 郵便局の口座に7000円ほど残高があったのでついでにおろす。 少し得した気分。
 あとはネットゲームに現を抜かしてる。

   2月11日
 仕事。
 あちこち壊れまくって、でも直しまくって。忙しい日でありました。 あれを直して、これを用紙交換して、景品補充して、わーわーわー。みたいな感じで。
 夜11時前には眠いぞ。午前10時出勤はこうなっちゃうのだ。ねむねむ。
 3月7〜12日を休む予定で勤務希望提出。 無駄に休みそうな雰囲気がヒシヒシと感じられるが。
 ドリームキャスト+キーボードを16500円で落札。 ちょっと高いか?オークションのアレだな。 まぁ、ソフト1本(あんまりいらんけど)ついてるし。 と、無理やり納得してみる。 そういうわけです。

   2月10日
 仕事。
 どうしてこんなに鼻から出るの?水が。水って言うよりも粘液。
 藤本恭子さんのEPが届きましたがどうやって聴こう。

   2月 9日
 休みィィィィィィィィィィ。
 午前中はじいちゃんのお見舞い。そしてゲーセンでパカパカパッションスペシャル。 昼には焼肉。 例の製造中止のアレ、どこでも同じような値段だなぁ。と見て回ったり。 あとはCDを買った。PPPのサントラと、衝動買い気味なEURO ANIME-Jとか言うのと 中古で1枚。
 ナイトスクープおもろい見れ。

   2月 8日
 仕事。鼻詰まり気味、今日もだ。
 もっとこう、スパーンと効くヤク、無いんかねぇ。 多少ラリってもいいから。(仕事ン時は困るか。)

   2月 7日
 仕事。鼻詰まり気味、今日も。
 プリクラのモニターを掃除したり、プロボウル2のモニターを掃除したり。 画面がクリアになりました。
 気付かないうちに右手ひとさし指の爪の下あたりに1cmの切り傷。カマイタチ?

   2月 6日
 仕事。鼻詰まり気味。
 相変わらず寝てるね。寝るしか能が無いのかというぐらいに。
 叩かなくても点が入るもぐらたたきを直しました。そういえば。
 あと、「お父さんは心配性」を人にあげた。ちょっと惜しい。

   2月 5日
 休み。
 のんびりと昼過ぎに起床。カレーを食べて。 銀行に行ってお金を振り込んだり給料をおろしたり。
 そいで家に帰ったらテクニクティクス。はまってます。 しかし、そのうちに寝たり。
 夕方にTEL有り。なんか「投資」の勧誘だった見たい。 珍しくフレンドリーに会話したけど、結局こっちから途中で切る。 アンタもそれで商売してるんなら相手に聞く気が有るかぐらいわかりなよ。 これからは「次の人に電話した方がいいですよ」みたいに言ってやろうかしら。 勧誘電話、ダイキライ。
 さらに寝て、夕食、そしてまた寝た。
 ホント、休日って「なんで?」って言うぐらいに寝てる。
 そう言えば、藤子F不二雄SF短編集PERFECTの7(正式名称かどうか危うい)を買ってたんだ。 やっぱおもれーわ。F先生は偉大だ。

   2月 4日
 仕事。朝からのシフト。眠いネムイ。
 仕事中には落書をしたり工作をしたり。へへへ。

   2月 3日
 仕事。いつものよーに漠然と働いております。

 「吉」じゃ無くて

口、って字(下が長い)PCには入ってないのか? 外字でつくらなアカンの?何とかしてぇな。(この気持ち、伝わるか?)

 頭のテッペンのアタリがヤバイらしい。自分ではわからない。 ま、それはそれでいいか、ってな自分です。いろいろとアキラメテル。
 月に凄い傘がかかってます。 地震雲っぽいのは見当たらないのできっと500km以上離れたところで マグニチュード4クラス。

   2月 2日
 仕事。相変わらずパラパ…何でもないです。

   2月 1日
 休み。寝る寝る。どうしてこんなに眠いの?
 あー。二月だ。
 布団に潜ってゲームしてると眠くてしょーがないんだわ。 何度夢の中でPS2とテレビの電源を切ったことか。