日記のトップ][おーれんずサイト

西暦弐千壱年の水無月

   6月30日
 仕事。
 もう駄目なんじゃないかってくらいにオカシイ。
 (例)レジで打つはずのお金をそのままサイフに入れたり。 言い訳→サイフも印鑑も左のポケットに入れており、その時は印鑑を使おうとして左ポケットを探ったのだが 何故か財布を取り出し…。
 単なる疲れ?

   6月29日
 仕事。
 仕事中にネガティブ思考のスイッチが入ってしまったみたいでなんか駄目な感じだった。 何とかしなきゃー。前向き前向き。うん。
 スイートランドはやっぱり駄目でした。南無〜。

   6月28日
 休み。
 ソニックアドベンチャー2を微妙に進めて、眠くなって寝て。 あとは、また回転寿司を食べに行って。ポップン6のサントラ購入。
 眠くてかなわん。

   6月27日
 仕事。
 今日もいろいろと直しまくる。スイート、だましながら動くようにしました。 大丈夫かなぁ。。。
 ポップンミュージック6のサントラを買ワネヴァ!

   6月26日
 仕事。
 出勤前。扇風機を移動させて指を切る。あははは。血だよ。赤いよ。 静脈だね。
 出勤してから。スイートランド駄目だ。直らん〜〜。 でも、簡単な故障はどんどん修理。 で、順調に電球を交換していましたら…。 感電しました。100ボルト。意味不明に「おわぁ」みたいに叫んだような気がする。 おかげでその後はひじょうにだるかった。
 教訓:電源を切りましょう。

 そういえば市民税納付のお知らせやらなんやらがきている。 勤務時間150契約にかわったからだが…。 3万超の出費は痛いっす。

   6月25日
 休み。
 今月のシフト表を見ると、最大でも3日連続の勤務までしかない事に気付いた。 連休もないが、まあその辺で帳消し(イミフメイ)
 くあー。完全に消えた。さっき「コレ書こう」って思ったネタ。どこいった。

   6月24日
 仕事。
 シャチハタ、おかげさまでムッチャ濃くなりました。
 ソニック。目が乾くのでコンタクト落下のピンチです。ぐはー。
 ていうか、チャオ育てるためにVM買った。
 ネムイ。

   6月23日
 仕事。
 いいかげんシャチハタの出がわるくなって印影が薄いので交換用のインクを購入。 しかし、交換しても薄い薄い。乾いてんじゃねーか?コレ、ってくらい。 Tさんが幸い液体タイプの補充インクを持っていたのでそれも追加投入。 これでウスーイ判子脱出です。
 ソニックアドベンチャー2を購入しました。 まだプレイしておりませんがPSOとの両立…難しいかも。
 今日が誕生日の有名:ソニック(ハリネズミ)

   6月22日
 休み。
 あれ?昨日の日記。昼に回転寿司だったことが抜けている。 一皿120円で、金権で半額を払い戻し。はふぅ。
 で、今日も同じ店に行った。寿司。

   6月21日
 仕事。
 こないだ中途半端に組立てていた棚をしっかりと組立てる。 ぐらついていた物がしっかりと立ちました。 これでカウンターまわりがスッキリ。わーいわーい。
 あと、タイムボカンシリーズのCDをBGM用に持って行った。大ヒットです。 同時に持っていた名探偵ホームズはやや地味で失敗かな。

   6月20日
 仕事。
 じっくりと床にモップがけをしたので働いた気分。

   6月19日
 休み。
 大雨ダヨ大雨。涼しくてぐっすり眠れちゃう。 てなわけで、一日中寝る。
 あ、そうそう。ちょこっとだけファンタシースターオフライン。 Ultimate洞窟をクリアしました。 スケープドール(その場で復活アイテム)無くなっちゃったよ。 ダル・ラ・リー(Ult洞窟のボス)め。
 なにげに都議会選挙の立候補者を見てた。 うお、錬太郎さんがいてる。 たまに検索してみてひっかかる「清原錬太郎」って、都議だったのねー。 …ん?元職?

   6月18日
 仕事。
 平日は暇なの〜。暇で暇で困っちゃう。

 PSO。
 ハッパ出してください。お願いですから。 > トーロウ

   6月17日
 仕事。
 とにかく忙しかったのであった。日曜だし、しょうがねーかなぁ…。
 みおのすけの結婚式。おめでとう。

 PSOver2。とりあえず、ULT森を一周しました。 収穫は赤のハンドガンとヴィクターアックス。 ハッパでねーなぁ。

   6月16日
 仕事。
 近頃は家に帰ると働いていた時の記憶が消える。 やはりどこかでスイッチが切り替わっているのだろうか。 家モードと仕事モード。
 そんなこんなで精一杯働いています。ボーナスも出そうです。ヨカッタヨカッタ。

 PSOVer2。ハッパはまだ見つかりません。
 ミケネコHTML-lintにかけてみた。 FONTは望ましくない、スタイルシートを使いましょう? わしゃ、スタイルシート大嫌いなんじゃ。
 それに何?orange使っちゃあかんのか?#ff8000って書くより楽で良いがね? あ、でも。携帯から見るとorangeは駄目ですなぁ。むぅ。
 何はともあれ、面白い物である。

   6月15日
 休み。
 寝てた。
 仕事場のBGM用CDに入っている題名不明の曲が一曲解決。 CCさくらのOPの「プラチナ」でした。 全員わかんなかったんだよなぁ。
 ちなみに、こういったストリングスに弱いです。
 ていうかmp(ふご)があるやん、HDDの中に!

 わからないのはあと何曲だ?

 さらに検索。シャズナかと思ってたらカスケードでした。sexy sexy。 何のアニメに使われてたんだ?ジャンプ系?

   6月14日
 仕事。
 ボールプール清掃でした。久しぶりにボール拭きをやったよ。

   6月13日
 仕事。
 昨日のネタは「サンコンが来店」したってことでした。 来店つっても1階の食料品売り場に営業できてたらしいんだが。 見に行きたかった。くぅ。
 今日は…まー、普通に。暇に過ごす。

   6月12日
 仕事。
 仕事中のネタがいろいろとあったような気がしたが全て忘れました。 なんだったのだろう…。

   6月11日
 休み。
 給料をおろして電話代を払って、あとはPSOver2。

   6月10日
 仕事。
 忙しいっつーの。頭痛のためにバファリンを飲んだりね。
 ところで、この頭痛。地震の前兆か、はたまた単なる寝不足か。 ま、どっちだっていーや。
 日本惜しかった。
 あとはPSOver2ですな。

   6月 9日
 仕事。
 なんか、あっちゅうまに仕事が終わった気がする日でした。 なんでだろ〜〜。

   6月 8日
 休み。
 PSOver2やったり眠くなってまどろんだり。

   6月 7日
 休み。
 PSOver2発売。なお、入手前にロストした。いろいろと消えました。HAHAHA。
 日本、勝ったねぇ。<サッカー
 こんな感じで。

   6月 6日
 仕事。
 カウンターの横を整理する為の棚を作る。グラグラしています。
 いろいろと考え事をしてたら仕事中にもかかわらず泣きたくなった。 相変わらずか。

   6月 5日
 仕事。
 事務所の金庫で指をつめた。イタタタタ。 どうして痛い時には手を振ってしまうのかしら。振り振り。シェイクシェイク。
 やりたい作業がいろいろとあったのであまり暇をせずに仕事終了。 いいことではある。
 なんかいろいろと夢を見ちゃったなぁ。そういえば。うん。

   6月 4日
 休み。
 珍しく、いいともの時間に起きた。タモさん〜〜。
 弟が株取引がどうとかうるさかった。殴ってやりたかった。無職のくせにふざけた事言うな。
 ファンタシースターオフライン。眠くなったのですぐに終了。 そのまま夜7時まで寝た。
 結果的にいつもと同じ休日だ。

   6月 3日
 仕事。
 キスケの壁紙はウけました。キャッホウ。

   6月 2日
 仕事。
 岡山から半径300キロ以内でM6.6クラスの地震が、ってFAXが事務所に流れてきてました。 次の満月がヤバイっすよね?

 母もfeel-H"になりました。 J-PHONE孤軍奮闘。
 ていうかさ…疲れてんだからしょーもないこと聞かないで欲しい。 「メールアドレスはこれで良いかな?」とか。好きにしてください。
 J-DN03メモ。
 液晶サイズ:横120*縦144、かな?
 上部の電波状況等の表示を除くと縦は130ドット。
 「壁紙と重ねない」設定の時には縦104でOK?
 壁紙を自作するためのメモです。

キスケ
 こんな感じで。png形式だから他の機種では使えるかどうか。

   6月 1日
 仕事。
 自分にしか出来ないことがあるんだ、なんて言い聞かせながらナントカ働いております。