日記のトップ][おーれんずサイト

西暦弐千壱年の霜月

   11月30日 (金)
 仕事。
 カローラきたよ。わーい。てか、普通車に乗るのが久しぶりなもんで疲れたよ。 あ〜、でもオートマ楽やのう。ギアチェンジが無いのは寂しくもあるが。うん。
 店の方は機械の改廃で何台か減ってスッキリしていた。 が、まだ何台も来るので…。どこに置くんやろ。コマタね。

   11月29日 (木)
 休み。
 PSOオフ進める。しかし案の定途中で眠る。なんであんなに眠気を誘う。
 夕飯焼肉。肉美味い。
 pop'n music inst best購入。メールで注文してみた。

   11月28日 (水)
 仕事。
 いつも適当なのです。 えーと…たいしたことは覚えてませんので何も無かったことにする。 実際何も無いけど。

   11月27日 (火)
 仕事。
 新しい機械が大量に。コンビニDX、アンパンマン空中大回転、おさるのえっさほいレース。 景品さえ入れれば稼動出来る様に処理しました。
 なんか未来の会社を考えるみたいな物でニュースステーションを見ながら適当に書いたものが入賞しました。 MDコンポを貰おうと思います。ウヒヒヒ。ラッキー。
 制服のシャツを忘れて行った。が、制服の新しいのを頼んでいたのでラッキーなことに助かった。 でも…この新しい制服って…クリーニングしてあるやん!誰かが着てたのね。

 アンラッキーあればラッキー。少しは期待して生きるのもありかな?

   11月26日 (月)
 休み。
 かなりのやる気なし状態に陥っていまして。 ずーっと寝てました。

   11月24日〜25日 (土日)
 休み。
 適当に二日分まとめて。
 24日朝山口に向けて出発。昼ごろ到着。クイズをやって。少し休んで飲み会&カラオケ。 えとー。その後吐いた。あと寝て。起きて出発。家には25日の13時ごろ着きました。
 タノチカッタ。あと、アルコールはやっぱり飲まないようにしよう。
 メンドウなんでこの辺でおしまい。

 家に帰ってしばらく寝て。そしたら叔父が来てて。 PCでわからんことがあるから教えてとか言ったので…教えました。 ただでさえ疲れてるのにな…。「初心者だからわからん」とか言うなヨ…。
 2000円貰ったけれども。金を貰っても初心者には教えたくない。

   11月23日 (金)
 仕事。
 適当っすよ、いつも。
 帰りにポップン7をやりに行きました。 プロジェクトAええね。うん。(このへんもてきとー)
 明日は山口だ。更新停止(かも)。

   11月22日 (木)
 仕事。
 しばらく活動していると体温が上がるのか、まだ本調子に戻らず。 どうもフラフラしますのよ。
 休憩中に太鼓2をやったが爆死。なんか駄目だなぁ。
 PS版ポップンミュージック5発売&宅配便で届く。でもまだやってなーい。

   11月21日 (水)
 仕事。
 コンタクトレンズを取りに行った。 1ヶ月分2700円×2。風邪の影響でメヤニとかひどいのでしばらく使い捨てで。
 『太鼓の達人2』入荷。鍵が少なかったので(自店の鍵に交換する)設置も楽でした。 ちっちゃい子が太鼓を叩いてるのを見るとカワイイ。(最近こればっか)
 周りが楽しそうにしているほど、自分が孤独な気がして。うーん。 重症か?

   11月20日 (火)
 仕事。
 カローラ見てきた。いいかも。決定。
 左のコンタクトレンズ行方不明。ついてないな。
 使い捨てのを頼む事にした。
 どうも熱っぽい。咳もツライ。

   11月19日 (月)
 休み。
 印鑑登録をしたり。
 えーと、トゥデイからカローラに乗り換える可能性が大きく。 実物は明日見に行く予定なんですが。 自動車屋の話ではかなりキレイらしいし。
 トーヨーター。

 被害者の方ですが、首とか痛くなってるらしく。心配です。
 トゥデイの状況。フロントガラスのヒビは盛大ではなく左の方にちょこっとです。 乗れないことも無いのですが10万キロ越えたし父曰く「事故を起こした車には乗らんほうがいい」ので。 廃車ですかね。もうしばらくは乗りますが。安全運転せな。

   11月18日 (日)
 仕事。
 結局モノモライなのか風邪なのか良くわからないが両目が真っ赤。 鼻水も出るし喉も痛いし。あーうー。
 治すためにとっとと寝たいところだがしし座流星群なので無理です。 0:00現在、かなり大物2つ。ボーっと見てる感じではかなり多そう。
 取りあえず1時間後にまた外に出てみます。

2:30
 今回は凄いわ、うん。
4:00
 あー、堪能した。寝よ。

   11月17日 (土)
 仕事。
 運気が下がっています。
 鼻詰まりってか実はモノモライっぽいし。 出勤前にルルを飲んでしまいボーっとしてるし。 苦手な客は来るし。 尿を溜めすぎて膀胱は痛くなるし。 仕事帰りに自転車をはねたし。

 被害者の方、骨折も無いみたいですし打撲とかそんな感じっぽいですけど。
 ご存知の通り、思考がネガティブなんでかなり深いところまで沈んでいますが。

 あーあ、フロントガラスにヒビだよ。あははは。
 早く寝よう。

   11月16日 (金)
 仕事。
 Sサンが車上荒らしの被害に。ユーロマッハとか盗られたそうだ。なむー。
 ルルを飲んだせいかどうもボーっとしてしまい。なんかいいかげんな仕事だったような。 まーそれはいいんだが。
 左だけ鼻が詰まって難儀をしております。 できれば一夜の宿を…。

   11月15日 (木)
 仕事。
 黙々とボールプールのボール拭きをば。

 先日から左目がちょい痛い。コマッタ。 現在、コンタクトは左だけ入れている状態なのです。 右のレンズは目に入れると違和感が。乾燥させちゃったかなぁ…。
 はよ、新調したほうがいいのか(当たり前だ) でも、メンドウです。

   11月14日 (水)
 休み。
 寝たりPSOしたりないつもの休日。
 ULT遺跡きっつ〜〜。
 風呂上がりに体重を計ってみたら意外と少なくてラッキー。

   11月13日 (火)
 仕事。
 今日も適当に仕事行って帰った感じ。
 しかし、最近子供(幼稚園前ぐらい)が可愛くてしょうがない。どうしたことだろう?
 それにひきかえ、小学生以上は憎たらしいな。うん、しゃーない。(例外あり)

 仕事帰りにはビーマニを結構やった。ポップン6はやり収めになるんだろうか? 7、楽しみだわ。

   11月12日 (月)
 仕事。
 アンパンマンかくれんぼ大作戦のバイキンマンを総とっかえ。 とおもったら、新しく付けたものの中にも不良があった様で。 2つほど出戻りました。しかし、入荷した頃から調子悪いんだよなぁ。 初期不良か?ハズレを引いたか?
 店内の掃除中。男の子(4〜5歳ぐらい?)がメダルでガチャガチャをしようとしていた。 「これはできないよー」って教えてあげた後。 その子、ゲームをする度にメダルを入れるカップの中を見せにきてくれた。 「おー、すごい〜」「増えたねぇ」なんて言って上げると喜んでくれた。 何度も何度も見せに来るし。すげーかわいかったわぁ。

   11月11日 (日)
 仕事。
 何したっけ? 家へ帰るルート研究を兼ねてはじめてのルートを使って見た。 なかなかいい感じ。信号も少ないし。 距離も少し短縮。 出勤時に使うには疑問があるが帰りには問題ないかも。

   11月10日 (土)
 仕事。
 朝から腹痛。どうもオナカの具合が思わしくないが仕事へ。 調子が悪いながらもガンバッテハタライテマス。
 仮面ライダーアギトのぬいぐるみをクレーンに投入したのだがPOPがない。 そこで、アギトの手書きに挑戦したが見事に挫折。 2頭身キャラじゃないと描けないよ。
 今、描けるようになりたい絵はポップンミュージックのような感じ。 描きまくるしかないか。描かないけど。

 また検索で引っかかるんだろうなぁ、アギト。 それはそれで良いのですがね。

   11月 9日 (金)
 休み。
 昨夜はナントナクな飲酒。そして頭痛。もうやめておきます。 冷蔵庫にウメッシュが残っているが。どうでもいいや。
 夕飯は外食のタンタン麺。最近外食が多いような…。
 今更だがSUPER HIGHWAY(ビートマニア3rd)がクリアできそうな気がする。 ハイスピードならなぁ…(結局下手)

   11月 8日 (木)
 仕事。
 えー。今日は19時上がりだったので弟と待ち合わせて食事。 トンカツを食べました。
 あとは別行動。パラパラパラダイスが1店舗から消えてた。やはり3rdは出ないっぽいな。 「犬のおさんぽ」もやってみた。面白いんだか面白くないんだか。良くわかんないや。
 あとはビーマニIIDXとか。腕が痛い。
 ポップンミュージック7発売までにHトランスをクリアできるだろうか。

   11月 7日 (水)
 仕事。
 なーーんもありゃしねえぇ。平和だね。

   11月 6日 (火)
 休み。
 えー。PSOのオフを進めたかったのですが。 DCの電源を入れる間もなく寝ました。 都合、何時間寝てたんだろう?
 テレホ終了後、8:30ごろ睡眠。14:30ごろ起きてご飯。 15:00ごろまた寝た。伊藤家をやってたので19:30ごろか?再び起きたのは。 6+4.5…10時間半か。
 数字にするとそんなに寝てないですな。

   11月 5日 (月)
 休み。
 給料日だが…うーーん…。スクナイ。
 回っているお寿司を食べにいったよ。
 PSO、オフをすすめているのだが。やはり途中で寝た。 

   11月 4日 (日)
 仕事。
 いきなりひとり辞めるし。 ロッカーを整理してたから前兆は有ったのだが。転職なのかしらん? 仕事の面では0.7人分ほどでしたのでかえってやりやすくなるかもしれん。
 ちょっとしたことで凹む体質なので(腹ではなく精神面)凹みまくりですよ。
 いちいち名札の名前を確かめるなよ。 てめーが叩いて落としたメダルを返してもらっただけだろーがよ。

 接客業は向いてないのはわかっているが。 他に何が出来ると言われてもたいしたことは出来ないし。 今の所で頑張るしかないのです。 辞めてしまえば楽になるかもしれんがそれでは生活が成り立たんし。 もっとポジティブ思考を持っていれば良いのだが完璧にネガティブだし。
 泣きたいったらありゃしない。

 明日明後日は連休。 こんどこそ誰も休みませんように。 前回の連休は結局1日休んだだけで潰れたからねぇ。

 あー。仕事がらみの出来事しかないのもイヤすぎ。

 仕事以外の話題。 長年使っているCDラジカセですが、そろそろ駄目かも。 現状ですでにテープレコーダ部分は死んでいるのですが。 CDプレイヤーの方もなにかあやしい。 CDコンポ、欲しいが先立つものも無し。
 あれ??ゲーム機でも再生できるな。 ラジカセはアンプ兼スピーカーとして使えるか。

   11月 3日 (土)
 仕事。
 もうね。なんでこんなに週末に雨が降るのかね。 おかげで客が多い多い多い多い。 しかもー。なんか変なシフトが組まれてて。 店内にスタッフは二人の状態が多かった。 おかげで忙しい忙しい。テンパってました。 言動とかもなんかおかしくて。ハイになっちゃってて。 そんな日でした。ナントカオワッタ。
 明日は天気いいかしらん。シフトを見たらまたビミョウな感じで不安です。

 あ、そうそう。給与明細をみたら凹み度が増しました。

   11月 2日 (金)
 仕事。
 17時出勤は楽だなぁ。 クリスマス装飾を少々。てきと〜〜〜ですね。相変わらず。

   11月 1日 (木)
 休み。
 凹んでます。勝手に。馬鹿みたいですね。

 凹む前にやったこと。 今度新しく店に入荷するゲーム機のカタログを探して印刷。 しかし、見つからないものも。最新機種でサイトに載ってないのか?
 そのあとはいつものようにPSO。 で、その中で凹む。
 そろそろやめようかしら…なんてしょっちゅう考えています。