日記のトップ][おーれんずサイト

西暦弐千弐年の水無月

   6月30日 (日)
 休み。
 鼻水がひどいので薬を飲んだら黄色い鼻水が大量です。 面白いように出ます。

   6月29日 (土)
 出勤。
 だるいーー。働きたくないーー。何もしたくないー。泣きたいー。繰り返し。

   6月28日 (金)
 17時出勤。
 だるいーー。働きたくないーー。何もしたくないー。泣きたいー。

   6月27日 (木)
 出勤。
 ダルイダルイ立ちっぱなしがこんなに辛かったとは。 ボケジャスコ、早く21時閉店に戻せ。
 しかし、寝込んだおかげで脳細胞がカナリ逝ったね。
 ポップン6キタ。出すのめんどくさー。

   6月26日 (水)
 出勤。
 何年ぶりの出勤だろう。みんなから生きてる動いてる!お・ば・あ・ちゃ・ん!! とまではいきません。
 とにかく久しぶりすぎて計算も出来ないしナンダカンダで大変でした。 ツカレタ。

 仕事帰りにポップンを久しぶりにやったら見事にへたくそになってました。

   6月25日 (火)
 休み。
 ぐったりしてた。

   6月24日 (月)
 休みました。
 相変わらずの体調なのもあるが、実際仕事に行きたくないのもある。 どんな風な仕事をしていたのかも記憶にない。記憶がホント、かなり薄れているのよね。 はふぅぅぅ…。(昨日のコピペ)
 ゆうべ、久しぶりに風呂に入ったら温まりすぎて暴走。 ブックマークなんか操作出来ない状態に。 パソコンが壊れたか、自分が壊れたかどっちかだと思いました。 どっちにしろ、死にそうでした。 電話もまともに掛けられない状態だったしねぇ…。

   6月23日 (日)
 休みました。
 相変わらずの体調なのもあるが、実際仕事に行きたくないのもある。 どんな風な仕事をしていたのかも記憶にない。記憶がホント、かなり薄れているのよね。 はふぅぅぅ…。

   6月22日 (土)
 休みました。
 朝から点滴とかイロイロな検査とか。うーん、喉が痛いぞ。

   6月21日 (金)
 休みました。タブン。(新しいシフトがわかってないので良くわからない)
 調子はよくなって来たようですが、長時間寝たきりだったのでフラフラしています。 10日以上寝たきりだったからねぇ…。

   6月20日 (木)
 休みました。
 記憶が飛びまくってます。

   6月19日 (水)
 休みました。
 頭痛いよ。ハァ・・・。

   6月18日 (火)
 休みました。
 ぜんぜんスッキリしません。

   6月17日 (月)
 休み。
 朝から病院。点滴。
 ぜんぜんスッキリしません。

   6月16日 (日)
 更に休みマシタ。
 朝から病院。点滴。
 まだまだスッキリしません。ツラー。

   6月15日 (土)
 休みマシタ。
 朝から病院。点滴、血液検査、熱冷まし、尿検査。 なかなかハッキリした原因が判明しないっぽいけど。点滴でだいぶ楽になった気がする。 明日、明後日も点滴だ。こんだけ仕事を休むのも久しぶり。
 点滴終わった後、家で寝てたらえらい汗をかきました。

   6月14日 (金)
 休み。
 まだまだ頭とか熱とかスッキリしません。 唸りながら死んでいました。マジで。
 夜中に病院。急患でーす。
 抗生物質と頓服を貰いました。

   6月13日 (木)
 仕事、休みました。
 いっそ死んじゃえば楽になるのにね。 全然治まりませんよう。

   6月12日 (水)
 仕事、休みました。
 今までだったら、これくらいの頭痛なら行ってたような気もするんだが。 ほんと、弱ってるっぽい。肉体的にも精神的にも。 てなわけで、店長に甘えさせてもらいやした。
 昨夜は熱が38℃とかあって。 このまま死んじゃわないかなーなんて思ったりして。 そのときのために、サイトのトップページ作っといたほうがいいかなーとか。 しょーもないことを考えながら死んでました。
 少し歩いたり動いたりするだけで頭の芯がズキズキと痛む。 じっとしていれば問題無いんだが。 こんなんじゃやっぱ働けねー、と思ったり。

   6月11日 (火)
 休み。
 通院。昨日よりもっと指を突っ込まれてグリグリ。 昨夜から熱っぽいことを告げると「風邪かな?抗生物質打っときましょう」ってことでケニセフを静注。 そういえば、昨日貰った薬ってなんだろう。

 オゼックス:ニューキノロン系抗菌剤
 ペオン:非ステロイド抗炎症薬/プロピオン酸,(慢性関節リウマチ、変形関節症、腰痛症、抜歯後の症炎など)

 ふむふむ。
 ケニセフ:うわ、効能いっぱい。リンク先参照?

 まだ生きてるみたいです。

 頭いたい。まだ微熱が続いているようです。

   6月10日 (月)
 休み。
 黄門様の病院に行ってきました。

 
あ、広げちゃイヤ。いじっちゃいや…ダメダメ。 あ、指なんか入れちゃ…。 でも…ちょっと気持ち良かった。 うそ、切れちゃう…あ…痛い痛い…なんか、声が出ちゃう…どぴゅ。


 わたしの文章力では面白く書けない。(書く必要もない)
 横向きに寝た状態で患部を指で広げられ、痛いところをいじられた挙句、いきなり突っ込まれました。 その後、キシロカイン2cc(麻酔)を注射されて患部を切開→溜まった膿を抜いたんですがこれが痛い痛い。 あの痛みで声を上げずにいられる人はいるのかしら。 男って、やっぱその辺弱いのかな。
 明日も通院します。完全に直すにはやはり手術らしい。

 病院帰りにアチコチ買い物&支払い。 車のウインドウォッシャー液を買って、自動車税を払って、電話代を払って。 母に生活費を渡したらお財布がニアエンプティー。

 電話、あリました。で、彼氏ができたそうで。
 とっとと忘れちまいなというか、本気になるなヴォケ、ですよね。(今更) 早く覚醒したい。

 次のチャンスは…あるかなぁ…。

   6月 9日 (日)
 仕事。
 黄門様が痛い痛い。以前になった症状と同じっぽい。 そんなわけで、働く元気も皆無。ほんと、駄目な感じです。
 ハラヘッタ。
 日本代表、勝ったね。おめでとう。よかったね。はふぅ。

   6月 8日 (土)
 仕事。
 頑張って働いてはいるが、身体がついてこないような気がする。 黄門様が痛いから?
 少なくとも、仕事に関しては自分になにかあっても他の人が見て「何をしたかったか」なんてわかるようにはしておきたい。 見る人が見れば、わかってもらえるように。
 何かあったとき…。自分の部屋は現状では恥かしい限りだな。 片付けたい片付けたい。でもその気持ちだけ。
 自分がいなくなったときの事を考えてるって、ヤバイですか?

 電話。かなり強烈なボケをかましている事がわかりました。 自分が情けなくて、そのバカさ加減にあきれて、立ち直れません。 もー、ほんとどうでもいい。あーあ。

   6月 7日 (金)
 休み。
 おなか、だいぶ良くなりました。黄門様がちょっと痛いですが。えへ。
 電話ー。相変わらず長電話ですね。はふー。

   6月 6日 (木)
 仕事。
 おなかは相変わらずです。時々痛むし。
 ファに2dx来たー。ポップンばっかやってますけど。

   6月 5日 (水)
 仕事。
 まだまだオナカがはってます。ガスが。ぷー。
 CDきたある。>ぺ

   6月 4日 (火)
 休み。
 相変わらず体調不良。胃が痛かったり腸が痛かったり。 ガスがたまっているようです。オナカが張って張って。 早く産まれないかしら。
 えー。日本初戦でしたね。引き分け。 さんすけ森岡、大丈夫かしらん。
 前半30分ごろ電話があって、そのまま試合終了後も話していましたとさ。 さんすけが森岡に似てると教えたは、森岡が交代後。
 あー、おなかが張る。

   6月 3日 (月)
 休み。
 ウメッシュのおかげか良く眠れた気がする。 でも、今度はおなかの具合が悪い。あと、胃とか。
 なかなか体調が80%を越えない。今は40%ぐらいか。

   6月 2日 (日)
 仕事。
 今日もきっと頭痛。相変わらず寝付けないので今夜はアルコールに頼ってみようと思う。 ウメッシュ。
 仕事はイソガシイソガシネー。汗をかきかき働いてグッタリ。
 帰りにファで。ひとやすみして。ポップンのボタンを磨いて。 あー、帰ってきました。我が家。

   6月 1日 (土)
 仕事。
 今日だって頭が痛い。寝不足から来る頭痛なんだろうか。 睡眠時間は十分取っているはずなんだが。 深い眠りを得られていないのか。 最近不規則気味だからですかねぇ…。
 スタッフ一人風邪で休みーのいそがしーの。明日は大丈夫でしょうか。 もし明日も休まれたなれば、わたしは19時までに勤務が確実に21時までに…。イヤン。
 ファでポップン8三昧。自腹ですよモチロン。 バーチャ大会があったために駐車場一杯です。午前2時現在、まだお客さんいます。 通報しますたれば、営業停止の警告が。