日記のトップ][おーれんずサイト

西暦弐千弐年の長月

   9月30日(月)
 仕事。
 13-21。 平日だが、運動会の振替休日で小学生が多い。 売り場に一人じゃまわらねーって。 球回る目が回る。ぐるぐる。
 やっと休み。ホンマ疲れた。

   9月29日(日)
 仕事。
 13-21。今日もイソガシイイソガシイ。 必死こいて働いています。
 家に帰った今、非常に眠い。疲れが溜まってるね。
 ていうかさ、起床時間までずっと寝かせてくれ。 じいちゃんの大声&ヘルパーさんのでかい声で絶対目が覚める。 グチグチ…。

   9月28日(土)
 仕事。
 13-21。イソガシイイソガシイ。記憶なんか余裕で飛びまくるね。疲れた…。

 家に帰って…部屋のドアを開けるとトラップが仕掛けてありました。 部屋に蜘蛛の巣が…。 更に疲れた。
 こんな部屋で生活したくないよ、うわぁぁん。

   9月27日(金)
 仕事。
 13-21。まぁまぁのんびり。夜は3人だったし。のんびりのんびり。 明日は雨っぽい。お客さん多そうだな…。
 ファに2dx8thが入ったのでやってきました。 曲数、多いよ。選曲中に目的の曲がみつからないのに時間切れとか。 ま、楽しいけど。
 相変わらずコナミばっかりな罠。 バーチャ4エボがJ-PHONEにも対応したみたいなのでそろそろ始めようかどうか。

   9月26日(木)
 仕事。
 13-21ね。 比較的のんびり。あれこれと気になる故障を治してった。 平日はいつもこんな感じか。
 WE(コナミのサッカー)ですが、Sランクの選手(おそらくエムボマ)を取りました。 笑えるくらいに強いです。
 Sばっかり集めるようなチームにはしたくないね。 でも、S-PULSEは集めます。

   9月25日(水)
 休み。
 だれだれです。
 昨日、ファで2dx8thのポスターを貰ったね。良い値で売れるね。
 あっという間に3連休終わっちゃった。予想通り。なーんもしとりゃーせん。

   9月24日(火)
 休み。
 だれてます。

   9月23日(月)
 休み。
 ファのウイニングイレブンの音が出るようになりました。 結構対戦しました。
 バイエルンミュンヘンって、元々強いチームなんじゃないかしら? そこそこ連勝できたし。
 対戦が盛り上がってくれれば店としてもファン(?)としても嬉しいですな。はっはっは。(てきとー)

   9月22日(日)
 仕事。
 13-21でした。
 朝一番、声のでかいホームヘルパーさんが来て睡眠を妨げられる。勘弁してよ…。の2日目。
 仕事の方は、まぁ普通に終わりました。平和平和。
 ファでウイニングイレブン。 結局、オレンジ色っぽいユニフォームのチームが無いみたいなのでバイエルンミュンヘンがモデルのチームで遊んでます。 なぜって、あのオリバーカーンがいるから。それにしてもゴーリって名前はひどいと思った。 いくら実名を使えないからって、ねぇ…。
 明日から3連休ですが無予定です。

   9月21日(土)
 仕事。
 13-21でした。
 朝一番、声のでかいホームヘルパーさんが来て睡眠を妨げられる。勘弁してよ…。
 とりあえず、帰った後に寝なおしました。
 しかし、出勤前にシャワー浴びてる途中で急に背中に痛みが。 ギックリですか?でも、重いものを持ったでも無く。ただシャワーを浴びていただけ。
 やはり身体にガタが来ている証拠でしょうか? 右膝が痛かったり左大腿筋が痛かったり。
 あと、ファでウイニングイレブンをやる時、変なチームを取りまくってしまったり。 ボーっとしてたらアイルランドだし、なんか変わるかなーと思ってスタートを押したらイランになっちゃったし。

 一日中、変でした。

   9月20日(金)
 仕事。
 17-21でした。よって、ギリギリまで寝てた。
 車に給油のついでに、タイヤの空気圧を見てもらう。 かなーり減ってたみたい。もっとこまめに見てもらわな。

   9月19日(木)
 仕事。
 13-21でした。疲れが溜まってるのかなー。レジ締めがなんかボケボケでした。 数字の書き間違いも多いし。
 UFOキャッチャーでTHE犬の時計が取れない男の子に。 「景品が欲しい欲しい、と言うが足りないんだよ。」 と言ったらその後の最初のプレイで見事GET!
 やっぱ、愛だね、愛。恋じゃなくて愛。恋という字にはシタゴコロがある。

   9月18日(水)
 仕事。
 13-21でした。 デモ音を消して回りましてん。店内がおかげで静かに〜。
 じいちゃんが退院して帰ってきた。
 「おかえり!」と声を掛けたが(゚д゚)ハァ?みたいな顔をされたので自分の事はすでに忘れられてしまったのか、と凹んでいたけど。 仕事から帰って母と話してたら覚えててくれたみたい。よかった。

   9月17日(火)
 仕事。
 13-21でしたが眠くて眠くて。睡眠はしっかりとらないとだめですね。
 帰りファ。 ポップン8の隠し曲が全部解放になったみたいです。 8(みなしごハッチ)とかトラウマパンク(筋少『釈迦』)とかやりましてん。 その他、今回からはエキスパート専用曲もノーマルモードでできるようになったのねー。 善き哉善き哉。

   9月16日(月)
 休み。
 猛将伝を1日中やるぞー、と鼻息荒くしてたわけですが(おおげさ) 眠くて眠くて。雨の休日だから眠さが加速するわけ。 そんな日でーしーたー。
 仕事の疲れと連日の猛将伝で疲れが溜まっていたのかしら。

 年末に桃太郎電鉄11(仮)が出るまでは2dxと真・三國無双2猛将伝で遊べそう。

 あ、そうそう。ファにパラパラパラダイス2ndMixが入るかも。 なんでも、他のゲーセンの常連さんが遊びに来てて。「処分したいから買わないか」と。 常連さん、と言うのがなんか謎なんだが。 1万円で、運搬も向こうがしてくれるとなれば買いますよー。 わたしが金出しても良いくらいだ。
 あそこのPPPがなくなってファに入ったとなったらどこから買ったかばれちゃいますねェ。 県内で稼動中なのが2台ほどしかない内の1台だから。

   9月15日(日)
 仕事。
 13-21でした。まぁ、のんびりと。
 お客さんの群れに向かって無双乱舞をカマしたいのは今日も同じです。

 今までの日記の訂正。真・三『國』無双2猛将伝、でした。 旧字だったのねー。 そういえば、光栄(現・コーエー)の三國志は旧字だわ。 ナムコは・・・国・・・だったかしら?

   9月14日(土)
 仕事。
 13-21でした。まぁ、のんびりと。
 お客さんの群れに向かって無双乱舞をカマしたいのは真・三国無双2猛将伝のやりすぎですか?そうですね。
 仕事の帰り道、車のフロントガラスにバッタが一匹。 結局、ファに着くまで飛ばされずにがんばってました。

   9月13日(金)
 仕事。
 17-21でした。ので、朝まで猛将伝ヤッテマシタ。
 当日に13日の金曜日だと言うことに気付くと、損した気になりませんか? なりませんか。そうですか。

   9月12日(木)
 仕事。
 13-21でした。 が、ふと目を覚ますと12時45分。あきらかに遅刻であります。 とりあえず、店のほうに遅れることを電話して14時には間に合いましたが。
 アラーム代わりの携帯がマナーモードになっていたので全く気がつかなかったらしく。

 しかし、最近は朝起きても疲れが抜けきらない。疲労が溜まっているのか。 それとも、ゲームのやり過ぎ?

   9月11日(水)
 仕事。
 かなーりのんびりゆったりまったり働きました。

   9月10日(火)
 休み。
 アウトモデリスタを売り、真・三国無双2猛勇伝を買いました。 右手の親指が痛いです。

   9月 9日(月)
 仕事。
 13-17と言う楽な勤務でありました。 特にすることも無いので、機械の電球切れをチェックしていったら見つかるわ見つかるわ。 ストックしてあった電球では足りないので発注せな。

 帰りにはファに行き、ポップンとかビーマニとか。 で、一旦弟とご飯を食べに行き、また店に戻って少し遊んで。 家に帰る途中にCD屋でbm2dx7thのCDを買いました。

 家に戻ってから部屋の片付けをしまして。 扇風機の掃除は2年ぶりぐいらいか? 少し部屋が綺麗になった気持ちです。

 うわぁ、普通の日記っぽい。

   9月 8日(日)
 仕事。
I'm tired. I want to retire my job...
 404 NOT FOUND

   9月 7日(土)
 仕事。
 なかなか寝付けず、少し眠ってもすぐ目が醒める、を何度も繰り返していました。 扇風機のタイマーが切れるたびに目が覚めているような。 タイマー使わないようにしようかしら。

 また糞中学生がきた。もう相手したくない。氏ね。
 夕方ごろからお客さんも引いて行った、と思ったら閉店間際になんかまた賑やかになって。 床がムチャクチャ汚れてるのに掃除できねーじゃん、みたいな。

 <昨日の日記>そうだ、明日仕事に行ったら挨拶は「おはこんばんにちはー」にしよう。 きっと忘れるとおもうけど。</昨日の日記>
 ↑やっぱり忘れてた。

 それからな、ファ。そろそろ営業停止になるんじゃないかな。 俺、しらねーよ。

   9月 6日(金)
 休み。
 いつも通り起きて。 なんとなくネットしてたら珍しく人が大勢のチャットになって。 でも、その途中から鬱気分がひどくなり。 結局、17-22ぐらいの時間は寝てしまい。 ナイトスクープ見て。
 やりたかったこと、なにも出来てません。 部屋の掃除もできてないし、注文していたCDが入荷されたメール来たのに買いに行ってないし。

 部屋の掃除はフと思い立って深夜に始め、そのまま半分徹夜になってしまうパターンが多いですが。 朝から布団を干せますし、ゴミの日ならゴミも出せるし。
 でも、仕事があるのでこのパターンにもなかなか持ち込めません。

 そうだ、明日仕事に行ったら挨拶は「おはこんばんにちはー」にしよう。 きっと忘れるとおもうけど。

   9月 5日(木)
 仕事。
 今日の仕事はヒマヒマでした。

 アウトモデリスタ、飽きた。ていうか、おもんないねん。売ろう。

   9月 4日(水)
 休み。
 ほんのチョット早起きしたらいい気分。
 送る約束をしてあったものを送って、ゲーセン巡り。 で、PS2の魔術士オーフェンとアウトモデリスタを買いました。 まったりのんびりできるゲームが欲しいのに、なんでこんなのを買うんだろう。
 まぁ、アウトモデリスタは楽しんでますが…峠系のコースは全然だめ。 ヘタクソだね。

   9月 3日(火)
 休み。
 ナンモヤルキナシー。

   9月 2日(月)
 仕事。
 13-21。
 平日は平和だね。

   9月 1日(日)
 仕事。
 13-21。 もうアホかというくらいの客。イライラしてしょうがねぇ。 酔っ払いはいるし。わけわからんし。
 文章を長々書くとおかしい事をのたまいそうなので止める。