日記のトップ][おーれんずサイト

西暦弐千参年の長月

   9月30日(火)
 仕事、13-22。
 もーー九月も終わりだよーー。
 わけわかんない風邪薬よりもバファリンが効くね! 職場の救急箱のバファリン、残り二錠だよ困ったな。

   9月29日(月)
 休み。
 体調が相変わらずで家でノンビリしていたかったのですが。 結局ファで一日中ポップン。腕が痛いよ。
 キン肉マンが出たら帰ろうと思ってたのに…くぅぅ。

 個人的メモ:JimmyWeckleの本名(?) 上高 治巳

   9月28日(日)
 仕事、13-22。
 風邪薬飲んでないほうが体調良いじゃん!なんだかなぁ…。
 それでも鼻水とか頭痛とか。ああ、戻るのはいつの日か。
 閉店ちょっと前に来た2歳前ぐらい(?)の女の子にかなり癒されました。 笑うと目が某YAWARAちゃんといわれている柔道選手みたいになるのがすんごくかわいかった。 で、バイバイーっていっぱい手を振ってくれたし。
 こんな良いこともあるからまだ頑張れるのよね。

   9月27日(土)
 仕事、13-22。
 18-19時の休憩から帰ってくるまでは、体調は悪いながらも、まぁ仕事の調子はよかったかなぁと。
 しかし、またおかしな客に捕まってしまいました。 UFOキャッチャーの景品をちょっと動かしてあげたのを見ていたらしく、その後なんかわけわからんけど言いがかり? 本社の電話番号を教えろとかもうほんとわけワカラン。 弱った頭ではもう整理できません。
 で、この具合だと帰りに事故りそうだなぁと思ってたらホントに危なかった。 横断歩道を渡ろうとしてた人を巻き込みそうになってしまった。 ま、なんとかブレーキを踏め、事無きを得ましたが。

 なんか、流れが悪い方悪い方へと向いてるよ…

 仕事行きたくない。

   9月26日(金)
 仕事、17-22。
 かなり症状が悪いです。 ひとつのことを思いつくと、直前のことを忘れています。 風邪薬のせいか?

   9月25日(木)
 休み。
 ポップンミュージック10の『お星様にお願い』イベント延々と。 腕痛いです。グーニーズが出ました。
 喉が痛かったのが悪化して?鼻水も出るようになりました。

   9月24日(水)
 休み。
 ポップンミュージック10の『お星様にお願い』イベント開始。 まだまだ隠し要素は出ません。一体何が出るやら。

   9月23日(火)
 仕事、13-22。
 まただよ…頭おかしい客。 明らかにパチンコをかけもちしているのに。 やめてくださいと言ったら「なんなーおめー、いちゃもんつけやがって」って怒り出す。 その後、「あんた、監督能力あるからウチの会社で働いてくれ」とか 「二人で話したい。食事行こうや、家の電話番号を教えてくれ」って。 もうほんとわけワカラン。
 すぐに休憩時間になったので顔を合わせないように逃げましたよ…。
 ひょっとしたら、その親父はメダルを持って帰ってるかもしれん。 預けて帰れ、と言うか。メダルはあくまでも店からお客様に貸し出しているもの。 お帰りの際には店に返せ。 メダルの持ち出しを裁いた判例とかないかなぁ…。
 とにかく。もうほんと、いやだいやだいやだいやだよーー。  こんなのばっかり相手にするのは…。

   9月22日(月)
 仕事、13-22。
 何度も目が覚めて、なかなか熟睡できんかった。 疲れも取れないよ。 それに、なんだか喉が痛い。
 仕事中にもだるいので、なんとなくバファリンを飲んで頑張った。 果たして効果はあったのだろうか。
 プラシーボでもいいや。

   9月21日(日)
 仕事、13-22。
 でも、起きたのは13時24分。あはは。 てなわけでどう考えても遅刻でした。 まぁ、たまにはこんなこともあるじゃないか。 昨日のおっさんのことで疲れてたし。愚痴愚痴。

   9月20日(土)
 仕事、13-22。
 閉店間際。
 あー、思い出すのも嫌だ。 ファンシーホイールのコンパネが割られました。
 ゲームで熱くなるのはわかるが。 おっさん、ボタンをグーで叩いてるのをやめてくれと言っても聞く耳持たず。 挙句、パネルは割れるわ、上の者を呼べと言い出すわ。
 ホント疲れた。
 なんでこう言うやつに限って「やめてくださいね」ってお願いしたことを「そんなのどこにも書いとらんだろうが」と言うんだろう。 その理論で行きますと、あなたの命を頂いても問題無いですよね(極端)

 あーぐったり。

   9月19日(金)
 仕事、17-22。
 まったく記憶に無いです。

   9月18日(木)
 休み。
 市民税を支払って、ガソリン入れて。 beatmania2dx9thのCD買って。 あとは家で引きこもっております。

   9月17日(水)
 仕事、13-22。
 今日も疲れましたよ。
 社食のカレーうどんに、少し変化をつけたくて酢を入れてみました。 なかなかイケル♪

   9月16日(火)
 仕事、13-22。
 便乗セール、始まりました。 いつもの平日よりもお客さんが多かったのはセールもあるが運動会の代休だった学校もあるようだ。
 とにかくぐったりしてますので早く終われ早く10時になれと念じているような。 そんな感じでした。
 明日は広告が入るらしいので…※タメイキ※

   9月15日(月)
 仕事、13-22。
 だるいー泣きそう。
 阪神の優勝が決まったので明日から便乗です。 閉店後にあれこれ準備して疲れました。 いや、とっくに疲れているか。
 あー、あと二日13-22。死むかも。

   9月14日(日)
 仕事、13-22。
 記憶無いー。だめだこりゃ

   9月13日(土)
 仕事、13-22。
 土曜日なりにノンビリできたような気がします。 でも、忙しいのに変わりはないか。
 CRピンクレディーとCR天才バカボン2入荷。(正式名称かワカランが) 盤面入れ替えかと思ってたら新しく入ってきました。 これでパチンコ4台。正直、パチンコはいらんのだがなぁ。
 しかし、入荷の2日前に入荷予定のFAXを送られても困るぞなもし。

   9月12日(金)
 休み。
 先日注文していた「少年西遊記」(杉浦茂・著?)が届きました。 のんびりと読んでウトウトして天上碑やって、と。 そんなかんじ〜〜。

   9月11日(木)
 休み。
 ごろごろ〜〜。
 ナイター中継をBGMにウトウトしてたら野球の夢を見ましたよ(笑)

   9月10日(水)
 仕事、17-22。
 のんびりーー。

   9月 9日(火)
 仕事、17-22。
 5時間の勤務でもだるい。なんか駄目駄目だったよ…。 あーー、長期の休みが欲しい。

   9月 8日(月)
 仕事、13-17。
 久しぶりに早く終わったので、偵察がてらス○(略)ドへ。 ee'mallでポップンの曲を全部購入。 しかしファにはee'mallが入っていないのであまり意味無し。 あと、マジックアカデミーもおもろすぎ。アレはヤバイ、封印。
 本屋を回ったけど目的の本は見付からず。残念。

   9月 7日(日)
 休み。
 最近、携帯にhotmailドメインのSPAMが届くようになった。 ふと思い立って携帯キャリアのサイトに行ってみると。 あった、ありましたよ指定ドメインの受信拒否。 さっそくhotmail.comを設定してやりました。 やるじゃん。J-PHONE(あと一ヶ月)

   9月 6日(土)
 仕事、13-22。
 あー、ギャ版復活させな…。

   9月 5日(金)
 仕事、17-22。
 あとでまとめて書こうとおもってたら何があったら忘れるね。

   9月 4日(木)
 仕事、13-22。
 いやぁ、平日の昼間って平和だねぇ。 ホントのんびりと働いてます。 幼子に手を振ってみたら振り返してもらって和んでみたり。 電球切れを発見してどんどん交換していったり。
 ココイチのメニュー改定後初訪問。 パリパリチキンカレーを注文。 皮がパリパリ。うん、名前に偽りは無いね。 もう少し大きければ言うこと無いかな。 ロースカツ並みのボリュームが欲しい。 あ、ダブルにするって手もあるな(笑)

   9月 3日(水)
 仕事、17-22。
 夏休みが開けての初出勤。 いやー、暇だった。楽で良かった。
 出勤前にコンタクトレンズを受け取りに行った。 使い捨てのを頼んでいたのです。 同じ市内でも、家から反対の端のほうなので非常にくたびれる。
 今年は把握してたぞ、今日がドラえもんの誕生日だってことを。

   9月 2日(火)
 休み。
 天上碑がメンテだった。 メンテ終了後、チャットのチャンネルを取る合戦が行われるようで軽く参加。 終了直前から何度か接続するも失敗。 結局わたしはチャンネルを取れませんでしたが同派閥のメンバが成功しました。 良きかな良きかな。
 こればっかだな。ふぅ。

   9月 1日(月)
 休み。
 弟と焼肉を食べに行った。 あとは、職場の防災訓練とかで15:30に職場に電話を入れた。 そんくらい。 あとは天上碑。