日記のトップ][おーれんずサイト

西暦弐千参年の霜月

   11月28日(金)
 仕事、13-22。
 新しい機械が一気に4台も来たのでセッティングにかかりっきりでした。 ま、鍵を交換して動作チェック程度なんですがね。
 その中に一台、動かない物があってムカムカ。 故障してる物を入荷させるなよな。パオパオシャワーめ。

 ファでウイイレ。選手育成は弟にまかせっきり。 結構な能力の選手ができましたウヒ。

 あしたから山口方面に旅に出ます。九州編もあるばい?

   11月27日(木)
 仕事、14-22。
 あまりきおくにない。

   11月26日(水)
 仕事、17-22。
 機械がいっぱい出ていったのでなんかヒロビロ。 このままの状態なら良いのだがまた入って来るしねぇ。 とりあえず、エアホッケーがしょぼくなりましたよ(笑)
 仕事終わったらどうも体調不良になるなぁ。 なんか熱っぽい。

   11月25日(火)
 仕事、18-23(予定)実際は0:30。
 やっとイベントが終わりました。 そして、閉店後に設定を元に戻していく作業。 さらには明日、機械の改廃があるので出ていく機械の処理などを。 結局日付変わっちゃうし。 もうほんとだるいだるい。 現場にばっかり負担のかかるイベントなんてやめてくれよ。

   11月24日(月)
 仕事、13-22。
 まだまだ風邪気味ですけどね。 今日も半額イベント。お客さんはいつもと変わらない感じだった。
 仕事後、またウイイレ。 弟が育成選手をうまく育ててくれるんで、しばらく任せてみた。 が、途中で過ってテストモードに入ってしまいそれまで育てたデータがパァになりましたとさ。 カードに選手の状態がセーブされる前にリセットしちゃった形。 結局、育成選手を獲得する前の状態まで戻りました。あーあ。 今度はしっかりやれ。

 ジャスコでLANケーブルの長いのとかいろいろ購入。 PCを自分の部屋に移動しました。 結構邪魔だけど、これからの季節、布団に潜ってネットできるので快適。

   11月23日(日)
 休み。
 ファにてウイイレ。 店長が岐阜遠征とかで店番(?) 今日もイベント「全国大会決勝」でした。 お尻は相変わらず痛い…

 と思ったら、夜中に患部が破れて膿がでて、結構スッキリしました。

   11月22日(土)
 仕事、13-22。
 だんだんと調子が悪くなっています。お尻痛い。体調がわるいと腫れてくるのよね(泣
 ファにてウイイレ。 今日はイベント「無失点勝利数」と「全国大会決勝」でした。 たいてい土曜にイベントがあるのであんまり参加できないのん。 良い成績だと隠し選手が増えるって言うのに…。

   11月21日(金)
 仕事、13-22。
 てなわけで、今日からイベント開始。
 風邪気味でだるいだるいもう死ぬーあーー。 みたいな感じ。
 早退したかったけども、休憩で食事をしたら少し回復したような気がして結局ラストまでいた。
 現在、冷却シートをデコに貼ってる。ひんやり〜〜。タマンネェ。

   11月20日(木)
 仕事、14-22。
 明日からのイベント準備で閉店間際から機械の設定を変更し始める。 そして、結局景品補充やらなんやらやってると0時を回っててぐったり。
 現場にばっかり負担のかかるイベントなんかやめてくれ。

   11月19日(水)
 仕事、14-22。
 あまり覚えてません。

   11月18日(火)
 仕事、14-22。
 あまり覚えてません。

   11月17日(月)
 休み。
 3時ごろからファへ。 ギタドラ稼ぎはそこそこにウイイレやってました。
 育成選手を育ててみたのだが無駄なことをしてたのかなぁ?

   11月16日(日)
 仕事、14-22。
 出勤してカウンターに居たとき。 イベントで使ってるビニールプール(さいころを転がす場所になってる)に何度も入りこむ2歳ぐらいの男の子。 「かわいいのぅ(にこにこ)」なんて見てたらお母さんがどこかで見たような顔。 なんとnappoさんでしたー。いやいやお久しぶり。 魔たあ王パパももちろん一緒。 イヤー、びっくりクリクリクリックリッてなわけでした。
 「子供、大きくなったでしょー」なんて言われて「うんそうだねー」 なんて答えてましたが実際見るのは初めてだしなんか間が抜けてましたな。
 あと、「おーれん、痩せたねー」なんてありがたいお言葉も。えへえへ。
 さいごはお子さんにバイバイして別れました。またきてねー。

 てなわけでおかげさまで元気も出て調子よく働いていましたが。 いきなり怒鳴るおっさんが居て困りました(この辺手抜きで)あームカムカ。

 仕事終わっていつものようにファ。 ウイイレしたりドラムのメンテしたり。

 今週もお疲れ様、なんて自分に言ってみたり。

   11月15日(土)
 仕事、13-22。
 忙しかったですはい。

 ウイイレ全国大会が始まったっぽいです。 久々に3連勝できたのでなかなかよい気分。

 なんだか熱っぽい。

   11月14日(金)
 仕事、17-22。
 「わなげーる」、入荷から一年経ったらあちこち壊れ出した。 ま、いきなり壊れてたぐらいだしな。 で、頼んでた部品(モーター)が来たので交換。
 ファに行くとドリームキャッチャーが故障。 直しましたよええ。頭痛の中。
 で、母に頭痛薬クレと言ったら胃薬とセットの痛み止めをくれた。 なんか効きそうだが恐いね。

   11月13日(木)
 休み。
 家でのんびり天上碑。その後、夕食を買いに行くつもりで外出。 ウイイレで勝ったり負けたり負けたり香港ウザー。 で、弟とカレー食べに行った。そんな感じです。

   11月12日(水)
 仕事、14-22。
 しかし、翌日は気分が乗らなかった罠。 なんだろなー。

   11月11日(火)
 仕事、14-22。
 しばらく休んだおかげで気分がリフレッシュ。 結構のびのびと働いてた気がしますわ。
 左クリックの調子が悪くなったのでマウスを買い替え。 なんつーか、押しっぱなしが駄目になったのね。
 で、光学マウスを買いました。 なんか最近いろいろと買ってるなぁ。

   11月10日(月)
 休み。
 熊本4日目。
 家でぐでぐでーっとしてました。 夕食に「北熊ラーメン」を食べに行きました。 ここのラーメン食べないと熊本に来たって気がしません。
 で、夜9時すぎに帰途につきました。 ほぼ6時間かけて帰宅。
 あいかわらず帰り道はあっという間な気がするなぁ。何故だろ。

   11月 9日(日)
 休み。
 熊本3日目。
 お昼過ぎてから出かけました。 ジャスコとゲーセンとゲーセン。 ポップン体操も見せることができたしよかった。

   11月 8日(土)
 休み。
 熊本2日目。
 ずっと家に居たかな。この日はあんまり記憶に無い。 喧嘩した記憶はあるか。
 なんかずっとカレーだった気がするな。

 思い出した。上のお兄さんが飲み会で帰れなくなったので迎えに行ったんだ。 下のお兄さんのナビで迎えに行って、帰りは後をついて。

   11月 7日(金)
 休み。
 午前3時すぎに家を出て熊本(ていうかめいちゃん家)に向かう。 関門海峡で日の出を迎え、10時前には目的地に到着。
 で、なにしたっけ。とりあえずダウンしたかったんだけども。
 PCを2台ネットに接続できるようにLANケーブルやらHUBをデオデオに買いに行ったな。 で、接続も上手く行ったのでダウンしたかそんな気がする。
 夜になって天上碑の中で友達の結婚式に参列。 ま、新婦は目の前にいたんだが。 お祝いで花火を打ち上げたり空を飛んだり。
 結局いつ寝たかはよくわからない。

   11月 5・6日(水・木)
 仕事。
 記憶無し。ぶへー。

   11月 4日(火)
 休み。
 父は休みっぽ。邪魔。
 叔父がきて父と共に母の悪口を言っている。あーもうぶん殴りたい。
 DQN叔父が居るとホント嫌だ。

 えーと。両親の弟にあたるおじおばは「叔」でいいんだよね。 と言うことは、わたしには伯父伯母は存在しない、と。 両親共に兄弟の一番上だからね。

 今日これからの予定。
 車のオイル交換をしたい。64MのSDカードを買いに行きたい。眠い。

 オイル交換もした。SDカードも買った。ついでにPCでSDカードを読むための何かも購入。
 弟と夕食に回ってる寿司。20皿食べたか。

 そうだ、ガラコ塗ったんだ思い出した。

   11月 3日(月)
 仕事、13-18。
 さらーにお客さん多い。 テンパリ気味でやばかった。 忙しいと時間の流れが速く感じるものだが、今日はやけに長かった。 もうぐったりです。

 仕事が終わって車に乗りこもうとすると左足が攣った。 スニーカーが合ってないんじゃないかなぁ…。

   11月 2日(日)
 仕事、13-22。
 かなーりお客さん多し。 メダルゲームがあちこち壊れまくり。困った困った。

   11月 1日(土)
 仕事、14-22。
 世間は3連休なのね。初日の人出はそんなに多くなかった気がする。 いつものように景品補充してたら10時を大幅にオーバーしてしまう。 後は記憶無し。