日記のトップ][おーれんずサイト

西暦弐千四年の睦月

   1月31日(土)
 仕事、13-22。
 う(ry
 土曜日ー。忙しかったような記憶もあるけどあまり記憶にも残っていない。
 喉の痛み、治まったかに思えています。

   1月30日(金)
 仕事、13-22。
 鬱モ(ry
 (ryって(略)と同義なのかな?と思い調べてみた。 (以下略)だったのねー。今まで知らなかったわー。 ま、どうでもいいさ。

   1月30日(金)
 仕事、13-22。
 鬱モード全開気味で出勤してぐったりやる気なくしております今日この頃です。 何時間か経てば運がよければ脱出できますがね。
 久しぶりに探偵ナイトスクープ→爆笑オンエアバトルを見れた。

   1月29日(木)
 仕事、16-22。
 モニタ不良なゲーム機のモニタを交換したような気がします。 あとはいつも通りかな。
 ウイイレ、1stカードの6連勝は全国72位という成績でした。 隠し選手も出ましたよ。 とくに、リルカン(モデル:リネカー)が出たのはうれしいね、使ってないけど。 弟が悔しがっております。 そんな弟はグランパスサポーター。
 2ndのほうは1勝だったので何もなし。 どうせ日本代表だから隠しは関係ないやい。

   1月28日(水)
 休み。
 ウイイレACのイベント日。今回は最多連勝数。 3部落ちしたメインカードで、何とか6連勝。うひ。

   1月27日(火)
 休み。
 電車でGO!PROFESSIONAL仕様はやっぱりイイ! 対向列車などバンバン出てくるし。PRO2がいかに糞か比べるまでも無く。
 あ〜、昔のスタッフで新作作ってくれんかなぁ。

   1月26日(月)
 仕事、13-22。
 平日。ひまひま。
 太陽電池が仕込んであってゆらゆらと揺れつづけるPOPを見ていたらふと思い立って。 へ〜ボタンとタモリを書いて。 ゆらゆら…のたびにボタンを押すような動作のものを作りました。 惜しむらくはもう少し早く思いついてれば。
 へぇ〜ボタン、もう出払ってるよ。

   1月25日(日)
 仕事、13-22。
 忙しかったと思う。うん。

   1月24日(土)
 仕事、13-22。
 出勤から2時間ぐらい、まったくやる気出ず。ダメダメ状態。 ホント、辛かった。
 徐々に立ち直ってはきましたけどね。

   1月23日(金)
 休み。
 大寒波到来、ってことで今日も引きこもってます。
 あるとおもったうまかっちゃんが見つからなくてがっくり。 食生活無茶苦茶かも。

   1月22日(木)
 休み。
 大寒波到来、ってことでずっと引きこもってます。 布団の中が暖かい。

   1月21日(水)
 仕事、17-22。
 翌日の準備もなくさっさと片付けてかえれる日って幸せ。

   1月20日(火)
 仕事、13-22。
 誕生日がうれしくない今日この頃。
 店長は覚えていたっぽ。
 また例のDQN家族が来た。あーもう最悪。

   1月16-19日
 毎日更新をサボるとまったく覚えてないこともあるのね。反省。

   1月15日(木)
 休み。
 夜まで引きこもり。 ココイチにカレー食いに行って、ファでウイイレして。 こんなかんじ。

   1月14日(水)
 仕事、13-22。
 ひまでしたー。 のんびりこ。

   1月13日(火)
 仕事、13-22。
 ひまでしたー。 地区メンテ様とゆっくり機械を直したりなんか。

   1月12日(月)
 仕事、17-22。
 成人の日!忙しかったような、そうでもないような。
 閉店間際、やな家族来襲。 何とかこなくするような手は無いか。

   1月11日(日)
 休み。
 えーと。頼んでいた紅茶セットが来たかも。
 さっそくチャイを淹れてみるもなんか薄い気がした。失敗かな。
 そして、入れた後の茶葉ってそのまま捨ててもいいのかしら?

 で、あとはひきこもりんぐ。

   1月10日(土)
 仕事、13-22。
 もうわすれた。

   1月 9日(金)
 仕事、13-22。
 風邪気味。咳は出るし声もちょっと変。痰が絡む。
 お客さんはそんな多くなかった。 やっと冬休みも終わり平和な日々が、と思うのもつかの間。 週末、三連休じゃん。あーやだやだ。 でも、日曜は仕事休みでラッキー。
 明日からはまたイベントがあるのです。 で、今日はサッサーーっと準備できたので早めに帰れました。

 そして例のごとくファでウイイレなど。 相変わらず勝てない得点力不足。やっててイライラする。

 帰宅してオンエアバトルをボーっと見てたら母から「妹が結婚する」と告げられました。ほえ〜。 しかし、ウチの両親が離婚調停やらでゴタゴタしてるのでそれが片付いてからだそうだ。
 予想通り、兄弟の中で妹が一番でしたな。 弟の浮いた話も聞かないし、わたしも…ね…。

   1月 8日(木)
 仕事、17-22。
 ちょっと早めに家を出てPCショップ、電気屋を回る。 しかし、目的の「著作権保護機能対応のSDカードリーダライタ」は置いてない。 結局、パナソニックの通販で購入することにした。
 携帯で音楽を聴けるようにするためだ。

 あと、楽天で紅茶セットなんか買ってみたり。 おいしいチャイとか飲みたいしーー。

 ウイイレは最多勝イベントがあったみたい。もうどうでもいいねぇ。

   1月 7日(水)
 仕事、17-22。
 昨日のことなのに何も覚えてないわ。

   1月 6日(火)
 休み。
 ひきこもってます。

 起きたらPCの電源が落ちていた。 電源切った覚えないのにおかしいなぁ、と思ったらまたブレーカー落ちたらしい。
 頼むからハロゲンヒーター使うな。

   1月 5日(月)
 休み。
 昨夜からCD焼き焼きしています。 ラーメンズとかラーメンズとか。 HDDが圧迫されてきたよ。
 ウイイレやってたけど、だんだん負けが込んできた。2ndカードの方。 育成はやめたほうがいいのかなぁ。 そして、集中力切れ気味。

   1月 1日(木)〜4日(日)
 仕事、13−22。
 お正月は一番の書き入れ時。もう忙しいのなんのって。 ×4日分。
 無事に乗り越えた感じ。やれやれ。