日記のトップ][おーれんずサイト

西暦弐千四年の弥生

   3月 31日(水)
 仕事、13-22。
 昼間は相変わらず忙しい。
 DQN厨房がうざい。
 目撃したわけではないがタバコくさいしプリクラに他のお客さんが入ってるところを暴言を浴びせたりけりを入れたり。 もう来るな。
 夜になってからはお客さんも少なくなり落ち着きました。

 ポップン11にあったBADバグが修正されたっぽい。 これで快適に遊べるよ。
 しかし、両手首が痛かったり。
 これも、BADバグに対抗するために強めにボタン叩いてたせいだ。 コナミめ……。

   3月 30日(火)
 休み。
 引きこもって天上碑。あとは寝た。

   3月 26-29日
 仕事。
 春休み突入で忙しい。
 メダルゲームの「サファリキングダム」が大放出中。 どうも、テーブルの回転が遅くなってしまいセンサーのタイミングがずれているようだ。 サミーの機械イラネ。
 ムシクングでガラポンやってます。 以前にも言いがかりつけてきたおっさんが「はずればっかりだったからなんとかしろ」と。 言いがかりつけた者勝ちかよ。納得いかない。

   3月 25日(木)
 休み。
 家でのんびり天上碑。

   3月 24日(水)
 休み。
 本日はファポップンミュージック11の入荷日。 設置のために本来の仕事は休みを取り11時にファへ。
 しかし、なかなか来ず。ウイイレやってました。 日本代表選抜のカードの方がやってて楽しい。
 2時ごろにキットが到着、約1時間でバージョンアップ終了。
 夕食は弟と焼肉へ。久しぶりにたっぷり食った。

   3月 23日(火)
 仕事、13-22。
 「天才カメラマン誕生3」へのバージョンアップキットが来ていました。 ほぼ3時間で終了。ストロボ交換などがあったので時間かかった。
 あとは、ファで閉店後、ドリームキャッチャーを修理。 工具無いけどまぁいいや。あの部品は変えなくても大丈夫だろう。 ってことでなおしましたヤレヤレ。

   3月 22日(月)
 休み。
 妹を歯医者に送っていきそのままファへ。 そいで、いつものようなパターンです。
 タンタンメン美味かった。

   3月 21日(日)
 仕事、13-22。
 今日からスタンプカードを切り替えるので、非常に忙しかった。 あと、また子供がゲロったので片付けたり。
 ファのドリームキャッチャーが半分止まってるのだが、替えの部品はあったので。 交換しようとしたが工具が足りず断念。

   3月 14日〜20日(日〜土)
 また一週間溜め込んだ。
 子供がゲロ吐いたのを片付けたり、変なカップルがイチャイチャしてるのでむかついたり。 あと、仕事は閉店後も色々作業してたりで遅くなってます。
 だるーーい。

   3月 13日(土)
 仕事、13-22。
 ひまなようでやや忙しくもある土曜日でしたおわり。

   3月 12日(金)
 休み。
 いつものようにごろごろと。
 1日でネズミが3匹捕まりましたよ。 しかも一匹はマンガかよ!と言うような捕まり方。 鍋につっかい棒をしてチーズを餌にして…チーズを食ってる間につっかい棒を。
 まさかあの罠が現実に効果あるとはね。
 あとの2匹は粘着力のある市販のネズミ捕り。

 メーカーによって「燃えるごみとして処理してください」「生ごみ〜(略)」 どっちやねん。

   3月 11日(木)
 仕事、16-22。
 新しい機械が2台入ってきました。 コンビニキャッチャー2とスイートランド4。 いつものように鍵交換やら何やらをして稼動させましたよ。 スイート4のドーム開閉の鍵交換も慣れたものですね。うひ。
 しかし、油断していてドームが手の上に落ちてきた罠。あいたたた。

   3月 5〜10日
 簡潔にまとめます。
 仕事に行く途中でモルモン教の宣教師につかまった。だるー。
 出勤すると今話題のアサダエッグのトラックがいた。
 ごきげんトーマスはブラシを掃除してやったらごきげんになった。
 布団を干そうと布団を担いで玄関から出たらばあちゃんが「それ、捨てるんか?」と。 干すんだよ!!!

 こんなところかな。

   3月 4日(水)
 仕事、16-22。
 なんだべーー。歳は取りたくないべなー。 もはや短期中期の記憶が飛びまくっております。 だめだぁ。

   3月 3日(水)
 休み。
 何とかがんばって部屋の掃除などをしました(したつもり)
 まだ見てなかったSCHOOLとポップン三人娘のDVDを見たような気が。 あとはなんだ、まぁぐったり。

   3月 2日(火)
 仕事、16-22。
 妹が埼玉から引き上げて帰ってきました。

   3月 1日(月)
 仕事、13-22。
 なんだっけー。 何も覚えてない。 いつも通りの日だったか。