日記のトップ][おーれんずサイト

西暦弐千四年の卯月

   4月30日(金)
 仕事、13-22。
 んーーっと。あまり記憶に無いんだけど。 がんばって働いてるつもりですよ。 GWイベントが始まってけっこうめんどくさい。 でも、スタッフが増えたのである程度楽になったかも。
 通常の給料日は5日なんですが、連休や週末が重なり本日支給となりました。 あまり無駄遣いはせずに貯金していきたい。

   4月28-29日
 連休。
 引きこもって寝てました。

   4月26-27日
 覚えてないぞ。
 あー、ムシキングのバージョンアップをしたかも。

   4月26日(月)
 仕事、13-18。
 職場に新人さんいらっしゃーい。明日も一人いらっしゃ〜い。 変なノリ。
 仕事が終わった後はぶっかけうどんを食べてスタバでバニラクリームフラペチーノをいただいて。
 で、ファで遊んで帰りました。

   4月25日(日)
 仕事、13-22。
 昼間は忙しかったが夕方から暇暇。
 がんばりすぎか?かなり疲れた。

   4月24日(土)
 仕事、13-17。
 ROM交換をして再稼動させたメダルゲーム。 いきなり止まりました。もうだめだこりゃ。メーカーがメーカーだけにねぇ……。
 諸般の事情で昨夜から相当の凹み状態ですよ。

 天上碑、攻城戦に参加。しかし、今回は楽しめず。 無差別に攻撃していいといわれてもわたしにはできません。
 攻城戦の終わった後は熟練上げ。 いろいろと話をして、凹み状態は解消されました。

   4月24日(土)
 仕事、13-17。
 ROM交換をして再稼動させたメダルゲーム。 いきなり止まりました。もうだめだこりゃ。メーカーがメーカーだけにねぇ……。
 諸般の事情で昨夜から相当の凹み状態ですよ。

 天上碑、攻城戦に参加。しかし、今回は楽しめず。 無差別に攻撃していいといわれてもわたしにはできません。

   4月23日(金)
 仕事、13-22。
 明日からのイベント準備とか色々。

   4月22日(木)
 休み。
 ギタ11ドラ10のバージョンアップ作業@ファ
。 インストールに時間がかかったがかなり楽であったぞ。
 終了後はウイイレをシコシコと。 かなーリ負け越し。

   4月21日(水)
 仕事。
 楽天でコンタクトレンズを発注。 通販が楽だ。
 とおもったら処方箋が必要だと。めんどくせ。 1週間連絡が無かったらキャンセル扱いとのことである。 別にいいや。

   4月20日(火)
 休み。
 昼過ぎに起きた。 天気が良かったので布団を干した。車のボンネットの上。 風が強かったがまさか「ふとんがふっとんだ」状態になるとは。 自然の力だねぇ(?
 夕食、弟と焼肉。新規店を開拓しようと思ってもなかなか遠出は面倒。 今回の店、弟は気に入らなかったみたいです。
 あとは弟とウイイレ対戦したり。

 楽天でコンタクトレンズを発注。 通販が楽だ。

   4月19日(月)
 仕事、13-22。
 機械入れ替えで出て行く2台を清掃。ま、それなりにきれいになったのではないかと。 あとはなんだーろー。たいしたことも無くけっこう暇だった。

   4月18日(日)
 仕事、13-22。
 んーーと。あんまり覚えてない。なにがあったっけ。

   4月17日(土)
 仕事、13-22。
 相変わらず体調悪悪です。 ていうか、体調というよりも精神力。
 仕事が嫌で嫌でたまらんかった。
 ま、働いているうちに徐々に回復してくることもあるが。
 最近故障機械が多い。何とか直したり直らなかったりしてる。
 女の子版ムシキングという触れ込みで入荷したピコなんとか。 やっぱりセガの営業にだまされたんじゃねーのか? こんなの2台も投入させる会社が嫌になる。 100円払って遊んでもらうのが申し訳ないようなひどいものだよアレは。

   4月16日(金)
 休み。
 ファに行くと弟がかなりへこんでた。 そりゃ、横山光輝が亡くなったもんなぁ。
 そんな弟の部屋には本棚いっぱいの横山光輝作品が。

   4月15日(木)
 仕事、16-22。
 妹が買い物に行きたいというので職場のある商業施設へ一緒に。
 横山光輝が亡くなった。えらいこっちゃ。

   4月14日(水)
 仕事、13-22。
 んーー。記憶に無いなぁ。

   4月13日(火)
 休み。
 体調、少しは良くなったかなーと思いつつファいって遊んだりしてたんだがやっぱりダメポ。 食欲も無いしココイチで食べたカレーも美味しくないし。
 ポップンの隠し曲「バビル2世」が出たのはいいがねー。
 家帰っても調子悪く。やっぱり下痢ピーだしおなかは張るし。 胃腸薬やらビオフェルミンを飲んでおとなしくしときます。

   4月12日(月)
 休み。
 ぐったり寝てました。

   4月11日(日)
 仕事、13-22。
 プリクラのPCを交換した。
 夜になって体調かなり悪化。頭痛もするし。 そうしたら例のやな家族が来るし。もうヘロヘロ。

 家帰ったら下痢ピーで1時間に1回はトイレだし。ゲッソリ。

   4月10日(土)
 仕事、13−22。
 あまり記憶なし。

   4月 9日(金)
 仕事、17-22。
 ちょっと早めに家を出てじいちゃんの墓参り。 お寺の駐車場の桜、まさに満開。よかよか。
 後は適当に働いて帰りました。

   4月 8日(木)
 仕事、13-18。
 早くに仕事が終わったのでぶっかけうどんを食べてスタバで抹茶クリームフラペチーノを頼んで、 さらにぶっかけで弟&妹用に持ち帰りを頼んで帰った。

   4月 7日(水)
 仕事、13-22。
 睡眠をしっかりとったはずなのに眠くて仕方がない。 しかも、携帯のバッテリーが切れてアラームが使えず、休憩中に仮眠も取れず。 つらかった。

   4月 6日(火)
 休み。
 HDDの秋を増やすためにCD-Rを焼いたりした。 って言っても倍速ドライブ。たかが知れてます。
 あとはファにいってウイイレやらポップンやら。

   4月 2日〜5日(金)〜(月)
 仕事。
 いつも通り忙しい。
 やはり記憶にない。

   4月 1日(木)
 休み。
 いつも通り引きこもり。たぶん。
 チョコっとファに行ったかも知れん。あまり記憶にない。