わたしのつくったMIDI

オリジナル曲はないですが、わたしの打ち込んだデータです
ゲームの曲ばっかりだ・・・しかもカプコン・・・・・
と思ってたら、いつのまにかカプコンじゃないものもアップしたのよ(^^)
気が向いたら聞いてみてね!

全部SC−55mkUでつくったよー!
使用ソフト SPICE
ゲーム名 曲名 コメント
NEW!
デジタルデビルストーリー
女神転生
MICON CDから耳コピ。後で気づいたんだが、
DDS2のものでした98/03/28
BATTLE FIELD ループ2回じゃ短いかな?98/03/28
ひみつ
スーパー
パズルファイターUX
この闘いの果てに…! リュウの曲(タイトルはPS版より)
バーニングレッド ケンの曲(いまいち)
ゴメン・チャイナ! 春麗の曲98/03/13
特訓しようよ さくらの曲(未完成)
真夜中の散歩 モリガンの曲
勝利はマタタビの味 フェリシアの曲(未作成)
パンダと踊れ! レイレイの曲(未作成)
微笑み戻るまで! ドノヴァンの曲
サイキョーの二流格闘家 ダンの曲
パズルも極めし者 豪鬼の曲(未作成)
極悪わがまま娘 デビロットの曲(未作成)
ひみつ
ヴァンパイアセイヴァー DESERTED CHATEAU 最初のボイスが違うぅ
ひみつ
MSHvsSF KEN STAGE CDの楽譜より97/12/01
ひみつ
ヴァンパイアハンター オルバスステージ この3曲はBallade3で
作ったのだ!
やけに重いと思ったら、
ループが二回じゃない(^^;
ガロンステージ
デミトリステージ

感想、聞かせてね
o-ren@mx1.tiki.ne.jp

[ホーム]