岡山ラーメン学会のHPへ戻る
岡山ラーメン学会誌 第24号
2003,4,15
不定期刊

1,2003 花見 OFF


2003 花見 OFF

 昨年に続いて、第2回目の「岡山ラーメン学会花見OFF」は、2003年4月6日(日)玉野市常山公園で開催されました。この公園はまさに穴場。宇野線常山駅直近で交通の便もよく、桜の本数もなかなかのものです。
 眼下に深山公園へむかう車ののろのろ運転をみながら、一人1本?ともいえる満開の桜の下での、ゆっくりとしたラーメン談義でした。
 手に手に持ち寄った、お寿司、おつまみ、うどん(これはガスであっためていただきました)。そしてビールに日本酒。いつものことながら時間の経つのも忘れての4時間あまり、本当にみなさま、ラーメンがすきなんですねー。簡単な報告になってしまいましたが。(2003。4)