岡山ラーメン学会のHPへ戻る
岡山ラーメン学会誌 第38号
2009,04,10
不定期刊


ラ学恒例お花見大会@後楽園

 恒例のお花見大会が4月5日(日)後楽園外延、桜カーニバル会場で開かれました。今年の桜は開花宣言直後からの寒波で咲きそろうのが遅れていましたが、このところの暑さで一気に咲きそろい、好天とともに、最高の花見になりました。

 今年の特徴は、バーベキューパーティーになったことです。多くの荷物の関係で、場所が相生橋の少し北へと移動しましたが、参加者も20人近くにのぼり、にぎやかなお花見になりました。

 な、何しろ、午前10時からとうとう午後5時半まで、まったりと??すごしてしまったのですから!!。  各種の美味しいお酒とお酒のみさんたちがが集まったのはいうまでもありません。