【ぺじぱそ】2月号

1999/01/17 02:56


  コンプティークに連載の『ぺじぱそ』もこれで第25回。おかげで、毎月た
 まっていくコンプティークも段ボール箱一杯に近づきつつあります。この雑誌
 は、他にもゲームの記事など読む所があるのでやっぱ買っちゃうんですが、そ
 ろそろスクラップにまわすべきかもしれません。
  そういえば、何年か前、やはりある人のエッセイ記事1ページのために買い
 続けたコンプティークを必死でスクラップした記憶が頭の片隅にあります。進
 歩がないというか、この雑誌にいいカモにされてるなというか(汗)。

  想像以上にあわただしい冬を送った岩男さんのようですが、この文章にもな
 んとなくやけにあわただしい雰囲気が感じられます。悪男づん子はずん子になっ
 ているし、都雅都雅はトガトガになっているし(^_^)。レコーディングのときに
 風邪もひいちゃったそうで、なんか修羅場ですね、うー。
  ところで、彼女が成り行きで食べてしまったカルビ弁当大盛(2千円)、誰
 か他の人が注文したものだったのでしょうか、それとも誰かが彼女に食べさせ
 ようとわざと注文したものだったのでしょうかね。
  「これ私………食べれます」というセリフは、KEYの何話かであった「私
 ………あれよりうまく歌えます」というセリフを思い出させてくれます。
  では。

                            ROBBY