たましひのさけび

1999/04/08 23:31


  ……春の訪れ。▼
  頬をなでる風が、やわらかな太陽の匂いを含んでいた。▼

  朝の空気は、まだ少しばかり夜のうちに蓄えた冷たさを残していたが、それ
 もすぐに、降りそそぐ日差しに追いやられることだろう。▼

  レンガ色の歩道を急ぎ足に歩いていく人々が、横を追い抜いていくのに構わ
 ず、少し歩みをゆるめる。前方の横断歩道を彼女が歩いているのが目に入って
 いた。▼
  少し首をかしげて目で挨拶した僕に、彼女は微笑を浮かべて応えた。▼

  4月。▼
  新緑と花の匂いが人々をやさしく包むこの季節、いったいどんな出会いが僕
 を待っているのだろう。▼

  この4月に僕を待っていたものは・・・・・・・・



  人事異動により前任者から受け渡されることになった仕事の、山のような引
 き継ぎと、帰って通信をする時間もないほどの残業の山でした。(;_;)
  せっかく発売日に買ってきたプレステ版 To Heart も、まだ起動すらしてい
 ません。3/25にわざわざ午前中半休にしてまで、一般発売分をスーツ姿で
 探し回った私の苦労はなんだったのでしょう。(;_;)
  テレビ放送のTo Heartも、まだOP部分を見ただけです。(;_;) ちゃんと
 EDで録っているのに。(;_;)
  そういえば、お花でポンポコ山の狸さんの精算もまだしてませんでした。実
 は今思いだしたんですが。記憶があやふやなので多少表記が違っているかもし
 れませんが、ご容赦ください。

  5月のライブまでには、もちっと楽になるといいなあ・・・。

                            ROBBY

  P.S. 前半の文体がなにかに似ていると思った人、それは気のせいです。