ライブから帰りました

1999/06/28 01:41


  帰ったら12時近いし(^_^;)。神戸は今までの中では一番近いのだけど、19:00
 開演だったのでしょうがないですね。今日は、「みんな、新幹線の時間だいじょ
 うぶ?」と客席に向かって心配してくれて、痛み入りました。

  金沢・神戸と2days連続で今回のライブサーキットを見たのですが、金沢で
 は「おひさま」の途中で FAILED でした。繋ぎが甘いですね。早くなる手拍子
 のせいでリズムを失ったようです。そのかわり、今回は「食卓にルールを」の
 Jazzy Groove が聞けたのですが、この曲の出現条件はなんなのでしょうか。
 最初は、前の曲がC評価以下であることかと思ったのですが、翌日の神戸でも
 聞けたことからみると違うようです。
  あと、金沢AZホールに入って、ふと足元を見ると、床にブロック型の模様が
   □
  □ □
   □
 の形に描かれているので、これは踊れということかと思って思わずANOTHERのコ
 マンドを入れそうになりましたが、初心者の人もいるだろうと思って、やめま
 した。




  あの、まじめな感想は、今度書きます。(苦笑)

                            ROBBY