《だれか》


No Banner D級グルメ   by HIGU
岡山県内を中心に幾多の飲食店を巡り、草の根の美食を極めんとするHIGU氏によるグルメページ。 その味を単刀直入に指摘する語り口が光る。でも、ラーメン以外の話は期待しない方がいい(笑)。
ひそかに、秘蔵のファンタ缶コレクションの紹介もあったりする。
トップページも当初にくらべるとグッと軽くなりました。

摩風鑑定室

※↑勝手に作ったら採用されたバナー
摩風鑑定室   by 安齋摩風
倉敷に数年前から住んでいるといわれる、伝説の占い師。その実体は謎に包まれているが、 実は、毎週金曜にテレビせとうちでその姿は見られるらしい。
実は、ローカル番組ながらタレントさんということになるらしい。
私は安齋摩風さん本人とは面識がないが、ときどきネットに現れる『安齋摩風の影』とは、 この前まで隣に座っていたらしい。(謎)



《おえかきさん》


BOMER's FACTORY SELECT BOMER's FACTORY SELECT   by こばP
シューティングに強いゲーマー。ときどき、がんばって同人誌とかCGイラスト集も作ります。
掲示板や日記のノリに要注意(なんだかな)。

??? DiGi@Ration's   by 神楽優奈
芸の細かいイラストを描くが、なぜか自分のホームページ作りにはいまいち無頓着な人(?)。しまいに休止(はうっ)。まあどっかで活動してると思われるが・・・。
「優奈」なんてハンドルですが、本人は渋めの男性です。

??? tutti   by ヒゲ兄貴(?)
今はないのに、無理やり紹介。
ただかわいいだけでなく線の1本1本に神経が行き届いたようなCGイラストを多数見ることができたが、現在抹消されている。復活はあるのか?。



《戦友》


Salon Dreamin' Salon Dreamin'   by ま〜や
その昔、ROBBYが日立に勤めていた頃、同じ職場にいた人。でも、職場で顔を合わせたことはほとんど皆無だったり。(ま、会社が会社だから...)
多趣味なサイトなので、誰でも行けばなにか面白そうなページが見つかりそう。ただし、いずれもディープな領域は多いのを覚悟のこと(^_^;)。

ZeRos ZeRos   by なな(ギルドマスター)
ネットワークゲームギルド。1999年に日本システムサプライ社から発売されたネットワークRPG「ストーンエイジ」において結成される。ストーンエイジ終了後、エニックスの「クロスゲート」「ディプスファンタジア」などでジェダイの騎士の生き残りのようにメンバーが散見されるも、2002年7月1日、ギルドとしてはついに解散のときを迎える。10年後に再結成されるらしい(おまえはZONEのsecret baseか)
現在は、メンバー限定の掲示板のみとなっているが、なんだかんだで水面下にて活動中。
次の舞台は・・・・・え?ボンバーマンオンラインですかぁ?(^^)。マジかい( ̄▽ ̄;)

No Banner 黒い夢   by なな & an
(元)ZeRosのななとanの個人サイト。2003年末に復活が決まったストーンエイジにむけて着々と準備中(?)

Zipang ぢぱんぐ   by みどり(2代目総長)
           カィ(HP管理人)
2001年7月、エニックスから発売されたネットワークRPG「クロスゲート」において、旧ZeRosの残存メンバーとその友人関係などをもとにして立ち上げたギルド。はい、すいません、私、自分のHPなんぞほったらかしでこっちの方でばっかり活動してます。
ネットゲーにおける、ROBBYのキャラネームは主に「ななーる」ですぴょ☆。

ICU3rd ICU 3rd   by みどり
ネットゲーの知り合いで看護師のみどりのHP。一応、18才未満禁止ではありません。たぶん。
看護婦さんって○○○よね。うちは健全なHPです(はぃ?)。


[Return]