編集後記

 

323  リンク追加

リンクがまた少し増えました。

1月17日  リンク追加

リンクがまた少し増えました。

 

1月 2日  おことわり 

昨年暮れに「ルミナス神戸」を追加しました。

それと、昨年暮れから、伝言板等で敬称を無くすことにしました。

せっかく来てくれた方なのだから「さん」づけにしなければ、という気持ちはいっぱいなのですが、

バーチャルな場所ですし、堅苦しいのは なしにして、お気楽に行きましょう。 という思いです。

たいした事ではないんですが、親しみを持ってもらえれば幸いです。

メロンの香りが プンとしてきませんか?
 

11月 6日  リンク追加 

HPは少しずつ こそっと更新を続けてます。(笑)

リンクが少し増えたので、更新情報にしました。(お休み中も2,3あります。)

11/9にINSを導入します。しばらく更新がない、伝言板に書き込みがない

そんな時は、設定作業に頭を悩ませていると思ってください。m(_ _)m

 

9月15日  やっとできたね HP

HPを作ろうと思い立ち準備をはじめたのが、たしか3月(笑)

それから6ヶ月 途中でほったらかしにしていたりしていた時期もあったので、今日の公開となった。

とはいえ まだまだ未完成な内容だけどねぇ。次の更新もいつになるかわからないし。。。

でもHPに載せたい画像はたくさんあるので、マイペースで更新をしていきます。

 

当HP作成にあたりアドバイスをいただいたNIHの八木さん、kenさんその他諸々の方々

ありがとうございました。

 

(Wordを元にして作成しているので、いまひとつ見栄えがしませんが

テクニックを憶えてかっこよくしていきますよ)

 

もどる