島牧YH

  

岡山県人の私はともかく、あの震災を忘れられない方々の

お気持ちを考えると、ここに載せるべきではないのかもしれませんが

私の中でとても大切な思い出が、たくさん埋まっている場所なので・・・・・

 

 

         

↑ これでもかっ!というほど遊んでくれた

ホステラー(泊り客)の人々と出発の日に・・・(’89夏)

夕食後にみんなで夕日を見たり(’89夏)

 春   

 

YH前の浜(歩いて1分)から見る夕日は、とてもきれいです。

(メノウやジャスパーが拾えます。)

   

冬にもバイクで行ってみたり

   大晦日の晩に花火をしたり

「野生のメロン」の大部分を占めるのが、島牧だと思う。

それは訪れた回数ではなく

「野生のメロン」のスピリットであり、ハートであり、原点であるから・・・・・。

四国を旅し、九州へ行き 沖縄で折り返し、北上を続け

北の大地で大きく膨らんだメロンは、ここで食べごろになったのです。

 

みなさんも 良い旅を 続けましょう。

 

 

ここに掲載されている画像はすべて’95夏以前の物で現在のYHは

建て直され外観から何からすべて変わっているそうです。

 

 

 

 もどる