ネットで見つけた大切な宝物。。。

北海道の情報が知りたくなったら、まずここをクリック。
とても丁寧に運営されているHPで北海道関連の情報満載です。 
ここのSNOW-MLに参加させてもらってます。
ドッキドキの「詩的な部屋」 北海道の伝承「北の語り部」 手芸にフラメンコ
絵も書いてしまう まだまだ引出しがいっぱいのParuru図鑑(^^) 九州から
北海道について 広くそして深〜く掘り下げて語られたHP
家主はこんなに北海道に詳しい方なのに道産子じゃないなんて。。。 
会社の後輩であり 遊び友達であり PCの師匠 ken
2人目が生まれたばかりで ただ今ネットはお休み中(^^)
kenの奥さん 2児の母 やっぱりネットはお休み中
「宏美の毎日が漫談」の宏美さん。
日記ありHPの作り方あり、ゆかいなページでいっぱいなのです。
北海道、シンガポール、ケニア、ニュージーランド、韓国などの旅行記でいっぱい
私とは正反対の、旅のスタイルなのにどこかシンクロするものが・・・。やましんワールド
良い詩には 心をゆさぶられます。
良い詩は・・・・・・・ 良いのです。STUDIO 3670の a-jackさん
「Sweet Sweet」のしずかさん シェルティの愛犬ミルク(中におやじが入っているとか)のこと
ワンコと一緒の北海道キャンプ場情報 日記やエッセイもおすすめ。
「おもい おもい」のすなおさん 膨大な単行本の蔵書は元・本屋サンの私もビックリ!
PC関連の相談でも頼りになります。日記やBBS、新企画リレー小説も。
「ゴールデンRいんオホーツク」のたろアトママさん たろくんとアトムくんのコスプレ犬は爆笑
道東(オホーツク海周辺)の情報とフォトギャラリー、インコや猫もいるよ。
「花咲く旅路」のまるにゃさん 花を訪ねて旅をする彼女の行く先々は
どんな花・華・はなで彩られているのでしょう? じつはすごい人という話しもちらほら・・・
噴水脇の売店のページ・ワンさん 読み物のページです。詩・小説・エッセイなど。
伝言ゲームのFive Carat、シャッフルのシリーズが良いのです。

 

 おきにいりのHP 

こういう店で飲む酒はきっと美味いだろう。カウンターの隅が似合う男になりたい。
店の名前は 「RAIN DROP」   日記猿人に投票してね。
世界各国を放浪したりこさん、アフリカの話 旅人の話など 楽しい話でいっぱい。
今はすっかり東京人な りこさんの「東京日記」が良いのです。日記猿人に投票してね。
軽妙な語り口の日記は ちょっとやらしく楽しい話です。「 高樹 洸の Web Column」
日記猿人に投票してね。

 

もどる
 

いつか どこかで・・・

ありがとう あん
今は別のところで・・・
ありがとう ちぇり