[ HomePageに戻る ]

デスクトップりんく計画


このペイジについて
 
 デスクトップは口よりもものを言う。と言ったかどうかは判りませんが(笑)、
パソコン使いの間では言葉重ねるよりも自己紹介の代わりになるでしょう。
このペイジはお互いのデスクトップを紹介し合い、相互リンクによって交流を
深めるという企画です。
(ogawaさんの言葉そのまま拝借)
 登録と最新情報は自動登録を御覧下さい。

現在のデスクトップです。DEADorALIVEのかすみだったりします。(だぶん誰も知らんだろうけど)
結構お気に入りのBGなんですが、会社ではちょっとまずいので使えません。
ちなみに、Kaleidscopeは阪神タイガース模様となっております(笑)
Chappyデスクトップ1  
 
ずいぶん少し前のデスクトップです。ハートマークに目がちかちかします。
Chappyデスクトップ1

ちなみに、Macは7600/200で、当然MacOS8を入れてます。
最近買ったThinkingMouse(4つボタン)はなかなかのお薦めだよ
ハートマークのは、いわずとしれたレイちゃんですが・・・いいのだろうか、こんなのだして
またデスクトップ変えたら更新予定です。(ごめんなさいあくまで予定です)
  • デスクトップりんく

    ogawaさんのデスクトップ

    じゅんこさんのデスクトップ

    TOSさんのデスクトップ

    NAOKOさんのデスクトップ

    ゆきこさんのデスクトップ

    手島さんのデスクトップ

    まつさんのデスクトップ

    とくちゃんのデスクトップ

    たらちゃんのデスクトップ

    輔さんのデスクトップ

    らりるさんのデスクトップ

    kubさんのデスクトップ

    ジャムおじさんのデスクトップ

    挟みさんのデスクトップ

    すみさんのデスクトップ

    やっさんのデスクトップ

    陳さんのデスクトップ

    さいちゃんのデスクトップ

    美代子さんのデスクトップ

    miyu&eagleさんのデスクトップ

    ビデオベ−タさんのデスクトップ

    OZMAさんのデスクトップ

    あさがさんのデスクトップ

    よしゆきさんのデスクトップ

    dugoさんのデスクトップ

    Tomeyさんのデスクトップ

    てんちょんさんのデスクトップ

    ながはかさんのデスクトップ

    nOrikOさんのデスクトップ

    kumiさんのデスクトップ

    Masakoさんのデスクトップ

    shunさんのデスクトップ

    わがままおやじさんのデスクトップ

    原ちゃんのデスクトップ

    Aandoさんのデスクトップ


  • [ HomePageに戻る ]