title 西大寺の近況
目次
TOP 西大寺紹介 西大寺近況 shimotsu その他 リンク 掲示板 履歴


たこあげ大会

1998/2/11

2月11日にカネボウ跡地でたこあげ大会が行われました。 去年は風邪が強すぎて大変だったそうですが、今年は、逆に風がなくてみなさん苦労したようです。

たこあげ大会
[たこあげ大会] カネボウ跡地はとても広いのですが、参加者が多かったので、隣りのたこと糸が絡まってしまうくらいでした。

連だこ
[連だこ] 連だこってはじめて見ましたが、結構簡単に上がるように見えました。 多分、見るのとやるのは大違いなんでしょうけど。
たこの色が空の色と似た色だったので少し残念でした。 デジカメだとよく写らない・・・。

いろんな手作りたこ
[セミのたこ] 手作りのたこはやっぱり味があっていいですね。 ここでもピカチュウが一番人気だったようです。 他にもセミの形をしたたこ(写真)や「夢」とか「トラ」とかの字を大きく書いた 手作りのたこが目を引きました。

家族連れ
[家族連れ] 家族連れの楽しい風景があちこちで見られました。


↑↑TOP ↑UP ←PREV NEXT→