title 西大寺の近況
目次
TOP 西大寺紹介 西大寺近況 shimotsu その他 リンク 掲示板 履歴


夜待ちまつり

1999/7/18
夜待ち祭りが今年も開催されました。この祭りがやってくると気分はもう夏休みです。 (学生さんは)

屋台 イカ焼きがとてもおいしかったです。

会陽太鼓 すっかりおなじみになった会陽太鼓の演奏です。「祭り」という雰囲気が盛り上がります。

西大寺吹奏楽団 こちらもおなじみの西大寺吹奏楽団の演奏。いつもながら、子供から大人まで楽しめる選曲でとてもよかったです。楽団の後ろにも観客がいるところもめずらしいですね。

ソロ よっさんず・管理人さんのソロ演奏(映画タイタニックのテーマ)があったのでびっくりしました。かっこいいです。

書道 なんだかいいですね。


↑↑TOP ↑UP ←PREV NEXT→