野暮なコトは言いなさんな

 

これは、
アニメ「星のカービィ」の各話概要でもなく。
客観的姿勢で観て書いた批判文でもなく。
(と言うか、「批判」てのは元々、個人の感情を持ち出さずに客観的にやるモノか)
1人のオタク女が己の感じたままに自由気ままに書き殴った、ただの感想文である。

なので、アニメを観ていないと読めません。
読んでもいいですけど・・・知らずに読んで、おもろいかなぁ?

ちなみに私はバリバリの「アニメカービィ肯定派」です。
どんなにツッコミを入れても、否定する気は毛頭ありません。

てコトで、アニメカービィ悪玉系否定派の方は一昨日いらして下さいね。
てゆーか、ウチのサイト自体に近寄ってほしくなかったり。

 

軽いノリで書いたシロモノですので。
軽いノリで読んで下さい。