ウスターさんはドコに立っているんだろう・・・。

アニメ41話であまりにもリゾさんの切り替えが早かったので。
・・・まぁ、それは私が雑誌派であるが故の感覚かもしれないが。
チームのお誘いを断って受け入れるまで、雑誌では1ヶ月、単行本では約半年の間があったからな。
アニメでは、CM数本しか間がないし。
・・・というフォローでいかがでしょ?

某雑誌読者には説明不要なネタ。
あるジャンルのワンシーンを別のジャンルのキャラが演じる、てヤツです。
私、この形式のネタ、大好きなんだ。
ただ、私は他人の画風を真似るなんてウデを持ち合わせていないので、潔く自分絵で。
某雑誌はスゴいぞ!
個人差はあるが、皆上手く似せてるぞ!

元ネタはブリーチ6巻。
ウスターさん、浅野役がハマりすぎて怖いくらいだ。
個人的に、水色役はウィンナーだと思います。
黒崎パパはフォンドヴォーさんで。
となると、黒崎ママはバーグパパになってしまいそうだ。
・・・イヤな展開だ・・・。
グランドフィッシャーはアンチョビ?変身能力あるし。

 

おまけ

基本的に別ジャンルでキャラを当てはめる場合、性別は合わせるのですが。
ボンが織姫役ってのは譲れんよ。
大丈夫!元女の子だから!
ウスターさん以上にハマりそうだ。
食パン一斤丸かじるボンも描きたかったな。

・・・この路線で行くと、たつき役はダイフクーに・・・?
ボンがトンボ追っかけて行方不明になっても(マジでありそう)、ちゃんと見つけてあげてね。